東京都 / 女性

Tomoko Matsuki


パンマニア / 13623 PV
単純にパンが大好きです(*^^*) あまり詳しいことは解りませんが、よろしくお願い致します!

くちこみ

ジャン フランコ(世田谷区用賀)
ジャン フランコ氏が監修するパン屋です
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
中目黒ある『Lotas Baquette』
他にも、代官山、青葉台にあります
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
家の近所なので、よく行きます
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
ここのアップパイは絶品です
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「 オススメのマドレーヌです! 」
他にも、注文されてから作り始めるサンドイッチや発酵ラスクも絶品でした
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
創業は、1972年
結構古いパン屋です!
イイネ!する 1
看板ですか~?
オシャレですね(^。^)b

どんなパンを焼かれてるんだろ?
想像掻き立てられます~♪
イイネ!する
2014年06月14日
ほんとに普通のパン屋でした
あえてあげると、ロールパンにゴーヤサラダや大量の具材がこれでもか~っ(^-^*)ってほど詰め込まれたパンが種類も沢山並んでました
イイネ!する 1
2014年06月14日
感想・質問などを書く
おすすめの珈琲味のパンを買い食いです
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
西荻窪駅で最初に行った店です(*^^*)
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
全8件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版