東京都 / 女性

ZubaE


パンマニア / 19588 PV
メッセージ送信 ※メール設定未済
シンプルなパン・おつまみ系のパンが好きです♪

くちこみ

そういえば先週青山パン祭りに行きましたよ。
お昼ぐらいに到着したらかなりのパンが無くなってました_(:3 」∠)_
でもお目当ての「空と麦と」のパンが買えたのでヨシとします♪

色々なお店のパンをチョコチョコ買えて良かったです。一番ツボだったのは「ぐるあつ」の豆乳スコーン!卵・バター・牛乳・生クリーム・白砂糖を使用しない、あっさりとしたあまり甘くない美味しいスコーンでした。
私はあまり甘いのは好きではないのでこれぐらいがちょうど良い感じです(^o^)
イイネ!する 3
パン祭り、回数を重ねる度に人気がアップですが、行ってパンがないとさみしいですよね~
でも、お目当てのパン屋さんのパンが買えてよかったですね。

ぐるあつはマフィンしか食べたことないので、今度スコーン食べてみたいです(^^♪
イイネ!する
2014年05月29日
豆乳スコーン♪

あたしも食べてみたいな~(^^)/
イイネ!する
2014年05月30日
>yumiさん
パン好きの朝は早い!って感じですね〜。
私は寝ぼすけなので中々朝方行動はキツいんですよね…生活を改めなければ!
スコーンはお食事系という感じの軽い食感で、甘くって重いの苦手な人にオススメです(^o^)

>久美さん
豆乳スコーン食べやすいので良かったです!
ぐるあつさんのファンになっちゃいました♪
凄く特徴があるわけではないけど、デイリーで食べたい安心した味のスコーンです!
イイネ!する 1
2014年05月30日
感想・質問などを書く
昨日は友人と代官山メゾン・イチのランチから始まって、シニフィアン・シニフィエ(ヒカリエ特別出店)→ジョエルロブション→ゴントランシェリエ→アスタリスク(ケーキ屋)→365日→ヴィロンと渋谷区初夏の粉祭りツアーへ行って来ました。

各所でパンを買い込み、帰りは少し重かったぐらいです。厳選したんですけど・・・笑
途中で荷物減らしを兼ねて代々木公園で買ったパンを食べたりシェアしたり。。。楽しかったです。

クロワッサンをジョエルロブション、ゴントランシェリエ、365日で買って食べ比べてみましたが私は365日のクロワッサンが一番美味しく、食べやすいと感じました(´▽`)
イイネ!する 4
なるほど~(^∇^)はなこの雑誌に掲載されているパン屋さんにも巡回されてるんですね。うらやまし~(ToT)
イイネ!する
2014年05月04日
>巻巻さん Hanakoのパン特集☆私も購入したので今回のツアーの参考にしました!こんなにみっちりと計画を立てて行動することはあまり無いので、遠足気分で楽しかったですよ〜(^o^)
イイネ!する
2014年05月05日
名店ばかりの粉祭りツアーで豪華ですね!
うらやましいです!
私もいつか真似たツアーをしてみたい~(^o^)
イイネ!する
2014年05月05日
>ソウルベリーさん
是非!真似たツアーをしてみて下さい〜!
渋谷区は本当にパン屋さんが充実しているので計画を立ててハシゴするのが良いと思います(*^^)b折角だし♪
イイネ!する 1
2014年05月05日
感想・質問などを書く
渋谷ヒカリエB2Fのエスカレーターを降りてすぐのイベントスペースにシニフィアンシニフィエが出店されてました。
ジョエルロブション目当てにヒカリエに行ったらシニシニがあったのでかなり!嬉しかったです〜!
オススメセットとチャバタ、パン ド ミを購入しました。
シニシニのパンは本当に最高です(*^O^*)
イイネ!する 4
こんなに購入して急速冷凍するんですか?!巻巻の冷凍庫は半分趣味のパンたちです!
イイネ!する 1
2014年05月04日
>巻巻さん そうなんです、急速冷凍する気満々で買いだめしました〜!
もう少し近ければその度に買うのに〜(;ω;)
イイネ!する
2014年05月05日
渡しもヒカリエでイベントニ遭遇しました。1080円のセットはお買い得ですよね!すでにたくさんパンを買っていなかったら即買いだったのにぃ。今回は諦めました。
イイネ!する
2014年05月05日
>アロハさん
このセット、超お買い得ですよね〜!シニシニのパンが色々楽しめるなんてこの上ない贅沢です(*゜▽゜*)
イイネ!する
2014年05月05日
本当に!!!
イイネ!する
2014年05月05日
感想・質問などを書く
全3件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版