東京都 / 女性

ぱん


パン博士 / 25933 PV

くちこみ

二度目のケンさん、行ってきました!
カスクルートやサンドが全品250円、ベーグルは150円、今回も沢山ゲット出来て嬉しかったO(≧∇≦)o
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
口コミを見てから気になっていたパン屋さん、ベーグルマンデーの今日、やっと行けましたo(^-^)oパンの種類の豊富さに興奮しました!ベーグル13個にカスクルート、キッシュを買いました(^w^)次はクロワッサンやデニッシュも食べたい!また絶対買いに行きます!
イイネ!する 6
ケンさんのベーグルは
いつも♪鉄板な美味しさですよね~(^。^)b
イイネ!する
2015年03月23日
素敵な眺め。どれから食べようかなぁーと考えるだけで楽しそうですね。
イイネ!する
2015年03月25日
感想・質問などを書く
先日買ったVIRONのバケットにマーガリンを塗って、板チョコをはさみました!うまい(o^~^o)
イイネ!する 6
これ美味しいですよね!チョコフレークを加えるのもオススメです
イイネ!する
2015年02月28日
感想・質問などを書く
やっと見つけた、VIRON(*^-^*)
人気のバケットを購入!これから食べるのが楽しみです(≧∇≦)
イイネ!する 4
Get!おめでとぅございま~す(^。^)b

お味♪いかがでしたか~?
(^^)/
イイネ!する
2015年02月25日
感想・質問などを書く
念願のアメリカンでサンドイッチをテイクアウトしましたー!本当にボリューミーで美味しい(o^~^o)
イイネ!する 3
見たらお腹空きました。
イイネ!する
2015年02月24日
食べたい、食べた~い。
ここの玉子サンド大好きです~。
平日しか買えないのが辛いです。
イイネ!する
2015年02月24日
タマゴ&ツナ!
鉄板2トップですよね~♪
d(^^)b
イイネ!する
2015年02月25日
感想・質問などを書く
SOLT&SOILのランチに行ってきました!パンも何度もおかわりしました(笑)食後のジャスミンなんとかティーも美味でした~(^~^)
イイネ!する 7
ココ大好き! 
イイネ!する
2015年02月07日
感想・質問などを書く
やっと、買えました、ペリカン食パン!上野にある、のものにて購入できました~!ずっと食べてみたかったので、嬉しすぎるー(*^-^*)
イイネ!する 6
のもの にあるんですね!
イイネ!する
2015年01月15日
ゲット(^^)bおめでとぅございま~す♪

お味♪
いかがでしたか~?
イイネ!する
2015年01月16日
感想・質問などを書く
サントクにてシュトーレンを購入。少し食べてみたところ、私的には好きでした!このボリュームで700円なので値段も安い方だと思います。気になった方は是非。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
ぷりんとタルトのお店、BATONさんが近くにOPENしてから、ずっと気になっていて、やっと行ってきました!定番商品である命(みこと)ぷりんと、キッシュとエッグタルトを購入(^▽^)お値段はちょっと高めですが、美味しかったです♪
イイネ!する 2
プリンもタルトも大好きです。このお店は佐竹商店街の中にあるのですか?実家の近くなので今度行ってみます。
イイネ!する
2014年09月15日
→たかこさんへ:ぷりんの種類は十種類以上ありました!佐竹商店街の中にあるマンションの一階で営業しているみたいです。そして、お店の入口はマンションの裏にあります(^-^)
イイネ!する
2014年09月15日
感想・質問などを書く
まちのパーラーに行ってきました!日曜日のお昼時はやっぱり混んでました(^^;でも、せっかく来たんだし…ということで、1時間半くらいは並んだかな~?ローストポークのサンドイッチをリュスティックで食べました♪食後には、キャラメルカプチーノとティラミスを注文。並んだかいがある、美味しい料理でした~☆
イイネ!する 4
相変わらず大人気ですね~(^。^)b
サルシッチャも絶品ですよね~♪
イイネ!する
2014年09月08日
感想・質問などを書く
以前、上野にコッペパン専門店が出来た!というパンニュースを見てから、ずっと気になってたiacoupeを偶然発見!カレーうどん食べた直後だったんですが、やっぱりパンは別腹(笑)ってことで、アンバタと桃カン(?)を購入!アンバタは写真撮る前に、我慢出来ず食べちゃいました(笑)因みに、8月いっぱいまで、ほぼ全品200円+税セールやってるそうです!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
ららぽーと豊洲のButterにて、フレンチパンケーキを食べました!私の想像してたのとはちょっと違いましたが、、、うん、美味しかったです(笑)
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
明日から2連休ー♪ってことで、先週行ったパンレポをアップします(・∀・)今回は、カフェむぎわらい!そこでモーニングを食べて、パンもたくさん買いました!小さめサイズなので、いろんなパンが楽しめました!特にクリームチーズ×あんこは最強でした!(笑)とにもかくにも、朝活っていいですね~(^▽^)
イイネ!する 4
朝活(^。^)b
イィですね~♪
イイネ!する
2014年08月19日
感想・質問などを書く
神楽坂にあるPAULに行ってきました!写真は無いですが、ランチのキッシュを食べました(・∀・)雰囲気も良くて、すごく美味しかったです!ケーキ類も美味しそうだったので、次はデザートタイムに行こうと思いますo(^-^)o
イイネ!する 1
アイテムが豊富に揃ってる
魅力的なお店ですよね~(^。^)b
イイネ!する
2014年06月25日
感想・質問などを書く
クリームパンを目当てに行ってきました、二度目の亀井堂!もうもう本当にここのクリームパンは今まで食べたクリームパンの中でピカイチです(≧∇≦)そのまま食べても、冷蔵庫で冷やして食べても美味しいですよー!
イイネ!する 3
クリームパン大好きなので、食べてみたいです(≧∇≦)
イイネ!する
2014年06月19日
ずっしりBigサイズ、でクリームた~っぷり♪

激!美味ですよね~(^。^)b
イイネ!する
2014年06月19日
ほんとにピカイチですよね☆
お写真みたらまた食べたくなってしまいました(o^^o)
イイネ!する
2014年06月19日
食べてみたいです!
ビッグサイズなんですか!?
イイネ!する
2014年06月19日
いつかこのクリームパンを買いに行ってみたいと思っています。見たら行きたくなってきました(笑)
イイネ!する
2014年06月19日
感想・質問などを書く
先日買った時に美味しかったポテトチーズ(右上)を目当てにチーズ系のパンをいくつか購入しました!やっぱり美味しいー!
イイネ!する 2
チーズ系が充実してるパン屋さんなんですね♪
(^。^)b
イイネ!する
2014年05月19日
感想・質問などを書く
上野松坂屋の地下にあるパン屋さん!いろいろな種類のパンが豊富にあって、値段もいい感じです(^▽^)笑
パン屋さんの他にも惣菜屋、ご飯ものなんかもいろいろありました!やっぱりデパ地下は楽しいですね~(*\'‐\'*)♪
イイネ!する 3
デパ地下、色んな種類の美味しそうなものが沢山あって、本当に見ているだけで楽しくなりますよね。
私も大好きです!
イイネ!する
2014年04月21日
感想・質問などを書く
続いてこちら(*\'‐\'*)♪チーズフランがタップリ入ったパンとドイツのドーナッツ(ノ*゜▽゜*)将来はドイツに旅行に行くのが夢です(笑)
イイネ!する 2
ドイツのドーナツとは?見たこともないです!!
イイネ!する
2014年03月12日
チーズとコラボしたパンて
何でこんなに美味しいンでしょぅね~♪

チーズ&パン大好きですぅ~!
( ^^)人(^^ )
イイネ!する
2014年03月13日
感想・質問などを書く
渋谷で買い物した帰りに購入しました!五種類のチーズがたっぷりです(^▽^)
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
初投稿です!これからいろんなパンについて投稿しようと思ってます(・∀・)まず最初のパン屋さん巡り一軒目は、テコナベーグルワークスです(*\'‐\'*)♪もう本当に美味しくてすぐに食べちゃいました(笑)また買いに行きたいな~。
イイネ!する 8
れーみさん

美味しそうですね~♪何味のベーグルですか~?
イイネ!する
2014年02月24日
テコナのベーグル、ホントにおいしいですよね。私も大好きです。
イイネ!する
2014年02月24日
ベーグル大好きなので、行ってみたいです(^o^)
イイネ!する
2014年02月24日
うわあ!!うらやましい!! いまだにベーグルには何となく苦手意識があるのですが、こちらのは絶対食べたいんです!! こんなに買えて、すごくラッキーなくらいじゃないですか?
イイネ!する
2014年02月24日
ここは種類が多いのでついつい買い過ぎちゃいますよね。
イイネ!する
2014年02月25日
ですよね~♪

間違いない!美味しさ!ですよね~!!
( ^^)人(^^ )
イイネ!する
2014年02月25日
本当に美味しかったですよ(^▽^)私がお店に行ったのは開店して30分くらいだったんですが、早速並んでました!種類もたくさんあったのですごい悩みましたが、チーズ系が好きなのでそれを中心に買いましたよ♪ふか、もち、むぎゅでは、私的にはもちが好きですかね~(・∀・)
イイネ!する 1
2014年02月25日
感想・質問などを書く
全20件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版