東京都 / 女性

miwa


パン神様 / 88008 PV
パンが大好き。都内をお散歩しながらパン屋さんめぐりをしています。目標200店!

くちこみ

「 メイプルメロンパン 」
パン・オブ・ザ・イヤー2015メロンパン部門で金賞獲得のボンジュール・ボン。受賞謝恩セールとして1月10日にメープルメロンパン108円セール(通常162円)が全店で開催されます。
嬉しいですね*\\(^o^)/*

http://bonjourbon.com
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
10月24日(土)、25日(日)吉祥寺PARCOで北海道パンマーケットが開催されます。
http://kichijoji.parco.jp/page2/event...
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 ベジタリアン 」
野菜たっぷりでボリューミー!食べきれるかと思ったけど完食しました。景色を眺めながらの充実した時間でした*\\(^o^)/*
イイネ!する 9
落ち着いた雰囲気の
素敵カフェですよね~♪ヽ(´▽`)/
イイネ!する 1
2015年10月18日
お〜!キングジョージよりボリュームありますね‼︎緑が鮮やか♡
イイネ!する
2015年10月19日
感想・質問などを書く
「 ミルクフランス 」
今月のdancyuで紹介されたミルクフランスの一軒、えんツコ堂製パン。ハードなフランスパンにあっさりとしたミルククーリームがサンドされています。クリームの甘さ控えめでパンの美味しさが引き立ちます。
イイネ!する 7
ハード系とミルククリームのコラボ♪
美味しいですよね~(^。^)b

あたしも大好きです♪
イイネ!する
2015年05月18日
dancyu私も読みました!なかなか読みごたえがありました(笑)
ミルクフランス美味しいですよね♪
イイネ!する
2015年05月18日
久美さん、ミルクフランスはいろいろありますよね。私はハード系とのコラボがいちばん好きです。
イイネ!する 1
2015年05月18日
LAXさん、本屋さんに行くとパンの雑誌たくさん並んでますよね。dancyuのミルクフランス食べ比べしてみたいです(^o^)
イイネ!する 1
2015年05月18日
感想・質問などを書く
「 ドーナッツ食パン、クロワッサン 」
深夜0:00から販売されるドーナツということで話題なったお店。ドーナツはイースト生地とスポンジ生地。それぞれの生地からたくさんの種類のドーナツが出来上がります。
写真のパンは多分吉祥寺限定でしょう。ビッグサイズのドーナッツ食パンとクロワッサン。ドーナッツ食パンは甘めの生地なのでおやつにいいかも。
今は22:00オープンなので一時期に比べ買いやすくなりましたが、22:00に買ってできたてを食べる。たまにしかできないですね^o^
イイネ!する 5
パンもあるのですねー!!それにどちらもかなり好みな感じ。
行ってみたいです。
イイネ!する
2015年01月19日
夜のお出かけになってしまいますね(*^o^*)
イイネ!する 1
2015年01月20日
感想・質問などを書く
新宿伊勢丹B1にあるお店。メインのパンケースの右端に5席のみのカウンター。12:00からランチがいただけます。本日のメインディッシュ、オードブルプレート、本日のサラダは5〜6種類のパンが食べ放題。スライスされて出てきますが、お代わりを聞いてくださるので遠慮なく注文できます。
カウンター空いていたらとってもラッキー!友人が頼んだ本日のサンドウィッチもとても美味しそうでした。(写真撮れなくて残念です)
イイネ!する 2
パン食べ放題なんですか、これはナイスな情報♪魅力的ですね。
イイネ!する 1
2015年01月19日
エディアールはお惣菜も美味しいです。伊勢丹B1はパンもですが他もホント充実して楽しめます。
イイネ!する 1
2015年01月20日
感想・質問などを書く
吉祥寺アトレにCINNABONが期間限定出店。懐かしさでお買い上げ。
何年か前には大行列ができていましたがいつの間にかなくなっていましたね。
シナモン好きの方ならたまらない美味しさですが、甘さが半端なく半分食べてお腹一杯。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 コッペパン 」
新年初パン‼️
湯島天神初詣の帰りにイアコッペへ。時計周りにチリビーンズ、ピスタチオ、サーモン、あんバター。。小ぶりながら中身がしっかり入っていてどれも美味しかった。バターのフワフワ感が好き!
本年もパン活動よろしくお願いします。

イイネ!する 4
感想・質問などを書く
秋ですね〜!! マロンクリームを巻き込んだベーグル焼きました(^o^)
イイネ!する 9
断面♪可愛い~(*^^*)
秋… ですね♪♪
イイネ!する
2014年09月11日
マロンクリーム入りのベーグルを作れるなんて、羨ましいです~☆
もちもちのしわしわで、中はクルクル!!で美味しそう(*^-^*)
イイネ!する
2014年09月11日
すごく美味しそうです☆マロンクリームのベーグル、絶対美味しいですね☆☆
イイネ!する
2014年09月11日
久美さん ありがとうございます。食欲の秋なんです♥️
イイネ!する 1
2014年09月11日
N♪さん ありがとうございます。マロンクリームは市販の物ですが美味しかったです。秋は栗、栗きんとん作りが楽しみなんです(^o^)
イイネ!する 1
2014年09月11日
tomosukeさんありがとうございます。秋を感じながら美味しくいだだきました*\\(^o^)/*
イイネ!する 1
2014年09月11日
売り物みたいに綺麗に巻けてて美味しそうですね♪
イイネ!する
2014年09月11日
さばとらさん ありがとうございます(^o^) 久しぶりに焼いて美味しく食べることが出来ました。
イイネ!する 1
2014年09月12日
断面がくるくるしてとてもかわいいですね~。つやつやしてとってもおいしそう(*^^)v
イイネ!する
2014年09月15日
+Happy♪さんありがとうございます。つやつやにできると嬉しくなってしまいます*\\(^o^)/*
イイネ!する
2014年09月17日
感想・質問などを書く
「 ニューヨーククラブハウス 」
新宿伊勢丹に出店中。ローストチキン、ベーコン、アボカド、チーズをライ麦パンでサンドしたガッツリ昼食いただきました(^o^)
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 そば粉クロワッサン、リンゴのそば粉パン 」
そば粉のクロワッサンはバターやそば粉の風味は少なくあっさりとした味。パリッと感はオススメです。
リンゴのそば粉パンはお店の一押し。もっちりとした食感としっかりとした味のリンゴがゴロっと入っていて美味しかったです。
イイネ!する 8
開店時はもっと蕎麦の香りが立っていたように記憶します。最近買って、ふつうのクロワッサンとあまり変わらないのでちょっとがっかり。
イイネ!する 1
2014年09月08日
蕎麦粉パン!
興味津々です~(^^)/

お味♪いかがでしたか~?
イイネ!する
2014年09月08日
伊東さん 確かに普通のクロワッサンとあまり変わらないですね。あっさりしすぎでちょっと物足りないかも。

久美さん そば粉を使ったパンが他にもいろいろ並んでいましたよ。普通に美味しいのですが、言わないとそば粉を使っているとはわからないくらいなのがちょっと残念です。
イイネ!する 1
2014年09月08日
感想・質問などを書く
「 冷やしてメロン 塩バニラ 」
夏季限定の冷やしてメロン!
真夏に朝からクリームはくどいかなと思ったけど、パン生地はしっとりクリームもほんのりと塩味が効いていて美味しくいただきました。
イイネ!する 3
今年は特に、アイスパンブームですよね~♪

冷やして美味しいパンのレベルも
どんどん高くなり、
パン好きには朗報~(^。^)b
イイネ!する
2014年08月05日
久美さん アイスパンいろんなお店で見かけますね。一年中美味しくパンをい ただけて幸せです(^o^)/
イイネ!する 1
2014年08月06日
感想・質問などを書く
「 紅茶セミナー 」
先日パンスタ記事で紹介されたメゾンカイザー紅茶セミナーに行って来ました。第2回目のテーマは「美味しいアイスティーとアイスハーブティーの作り方 夏のパティスリーとフィンガーフードと紅茶を楽しむ」でした。
6種類のハーブティ、アイスロイヤルミルクティーの試飲やそれぞれのアイスティーに合うパンの説明、冷やしたザマンド他のデザート。お土産に紅茶とパン一種類。
と〜っても充実した時間でした。次回は11月にありますよ(^o^)
イイネ!する 6
私も参加してました(^.^)
11月も楽しそうですね♪
イイネ!する
2014年07月24日
おがたんさんも参加されたんですね(^o^)
楽しい時間でしたね。11月も楽しみです❤️
イイネ!する
2014年07月24日
感想・質問などを書く
世界遺産になった富岡製糸場と車で10分程にあるこんにゃくパークに行って来ました。こんにゃくパークで売っていたこんにゃくパン。こんにゃくペーストが入っていてモチモチです(こんにゃくが入っているとは言われないとわかりませんが^o^ )
情報番組で紹介されていたので飛ぶように売れていましたが、650円はちょっとお高めです!
イイネ!する 5
以前・・・
行きました~(^^)/

その時は
ポツポツしか売れてなかったのに
TVの影響力って凄いですよね~(^^)
イイネ!する
2014年07月01日
久美さん ホントTVの力って凄いですね。プレーン、チョコ、チーズやパウンドケーキなど何個も買っている人がほとんどでした(^o^)
イイネ!する 1
2014年07月01日
私もテレビで見て、こんにゃくパンが気になっていました。確かに少しお高めですね。
でもいつか食べてみたいなぁ(^o^)
イイネ!する
2014年07月01日
ソウルベリーさん 富岡製糸場からホントに近くなのでしばらくは混雑することでしょう。お土産には最適ですよ。ぜひ一度行って見てください。
イイネ!する 1
2014年07月01日
感想・質問などを書く
「 eas-a-bagel(シナモンレーズン)、クリームチーズ 」
この春キラリナ吉祥寺にオープンしました。大丸東京店にもあったお店(2014.2月閉店)。ニューヨーク発というだけあってBIG!!
セットで買ったクリームチーズと一緒にいただきました。しっかりした歯ごたえで食べ応え十分。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 パインミー 」
イートインのパインミー、食べてきました。パリッとしたパン、野菜とパテの量もたっぷりで食べ応えがあります。オススメ、納得です(^_^)v
イイネ!する 5
バインミー美味しいですよね~ パンが絶品で言うことなしです!
イイネ!する
2014年06月08日
パンがホントに美味しかったです。お店の雰囲気もいい感じでしたね(^^)
イイネ!する 1
2014年06月08日
ホントだ~♪

お野菜も具材もた~っぷりで
絶対に美味しいって
お写真から伝わって来ます~(^。^)b
イイネ!する
2014年06月09日
美味しそうですね~(^-^)
これを食べに行きたいと思いつつ、まだ行けてないのでした(^-^;
行けたら、たまごサンドも買いたいなぁ(*^^*)
イイネ!する
2014年06月09日
久美さん 具材たっぷり嬉しいです(^o^) 写真で美味しさを伝えるって難しい けど楽しいですね。

miyuさん ぜひセットで楽しんでみてください(^_^)v
イイネ!する 2
2014年06月09日
感想・質問などを書く
「 たまごサンド 」
こちら関西風たまごサンド。たまご焼きがサンドしてあります。ソースはマヨネーズとケチャップのオーロラソース。関西ではたまごサンドはたまご焼きなんですか?初めて知りました。美味しかったです(^o^)
イイネ!する 3
たまご焼きの厚さが半端ないですね!
イイネ!する
2014年06月08日
たまごサンドというより厚焼きたまごサンドですよね。ずっしりって感じです。
イイネ!する 1
2014年06月08日
分厚い!ちょっとシベリア的で面白いかも。
イイネ!する
2014年06月08日
シベリア!いいですねぇ〜。重みがあってたまご版シベリアです(^o^)
イイネ!する
2014年06月08日
これは食べてみたいです!
イイネ!する
2014年06月09日
美味しそうです☆今まで気にしたことはなかったですが、京都では玉子サラダのと、玉子焼きのとどっちもあります(◎_◎)
たしか伏見の方にあるゲベッケンさんでは、出し巻き卵のサンドが有名です(^-^)
イイネ!する
2014年06月09日
11時半〜さん ぜひ食べに行ってくださいね。

tomosukeさん やはり関西にはたまご焼きサンドあるのですね。出し巻き卵サンド食べてみたいです。
イイネ!する
2014年06月09日
感想・質問などを書く
「 あんパーニュ、スコーン、ミルクブレッド 」
5月の新商品あんパーニュ。カンパーニュ生地のパンにぎっしり詰まったあんこ。酸味と甘みのバランスが程よく美味しくいただきました(^o^)
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 フィセル オ ブール 」
今日友達と品川でランチ。近くに住む友達からお土産にと頂いたのがこのフィセル オ ブールでした。皆さんも絶賛されているのを見ながら軽く焼いて食べてみました。バターが滴り落ちるほどたっぷりで、でもパリッとしてあっという間に平らげました。美味しかったです(^o^)
イイネ!する 2
あっ これ私、大好きです。
焼くとバター感たっぷりで幸せな気分になれますよねっ(^^♪
イイネ!する
2014年06月01日
自分ではカロリー気にしてこんなにタップリぬれないです。初めからぬってあれば気にせず食べられますね。(^O^)
イイネ!する
2014年06月02日
素敵なビジュアル♪

絶対に美味しい!って
お写真から伝わって来ます~(^^)/
イイネ!する 1
2014年06月02日
感想・質問などを書く
「 ベーカーズバスケット、シナモンロール 」
JR東小金井駅に2014.1.27nonowa東小金井が開業。その中に都内6店舗目となるル・パン・コティディアンがオープンしました。他のお店と同じようにモーニングメニューから揃っています。今日は持ち帰りしましたが次回はイートインでジャムやスプレッド試してみたいです。
イイネ!する 6
東小金井♪

パン屋さんが益々充実して
楽しみですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2014年05月29日
イートインのスプレッドは、美味しいのに好きなだけ使えるのが嬉ですよね。私はホワイトチョコのスプレッドが好きです。
イイネ!する 1
2014年05月29日
感想・質問などを書く
全73件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版