宮城県 / 女性

ミノコ


パンキング / 76797 PV

くちこみ

アップしわすれました。盛岡と言えば、福田パン。お店には行けませんでしたが、普通にスーパーで販売していました。別の街のスーパーも面白いですよね!!
イイネ!する 6
盛岡のご当地パンですか?(^w^)コッペパンにミルククリームが挟まったシンプルなパンのようですね♪地元ではお豆腐屋さんの豆腐パンや人参パンなどが売られてますよ~( ・∇・)
イイネ!する
2014年03月22日
福田パン♪
ご当地の有名店なんですか~?

要チェックや~(^。^)b
イイネ!する
2014年03月22日
地域のパンいいですよね〜、全国のを食べてみたいです♪
イイネ!する
2014年03月22日
「福田パン」は盛岡のソウルフードって言われていますよね。
スーパーで買えるのっていいですねー
イイネ!する
2014年03月22日
本当は店先で中に入れるモノを言って、コッペパンに挟んでくれるんですよね。他にも餡バター、ピーナッツ色々ありました♪
イイネ!する 1
2014年03月22日
池田氏の「パン欲」に福田パンのことが載っていました・・宮沢賢治とも関わりのある歴史のあるパン屋さんだそうですね。アイスクリーム屋さんみたいに色とりどりのスプレッドが並んでいる写真を見てとっても行ってみたくなりました♪
イイネ!する 1
2014年03月22日
感想・質問などを書く
所用で千葉にいます。ホテルでパソコン借りて、DVD見て、ミルクサンドでしばし休憩。借り物の上にパンを置いたらまずいわ…。ごめんなさい。
イイネ!する 3
いつまで、いるのですか? パンめぐりできそうですか??
イイネ!する
2014年01月31日
明日用事が終わったら、仙台にとんぼ帰りです。ひそかになっつさんと近いんだろうなと、思ってました(^^) 今日午前中に一件だけでも…と、思いましたがダメでした。非常に無念っす!!
イイネ!する
2014年01月31日
巻巻も違う土地に出向いても無意識にパン屋さん探してしまぅ(TT)
イイネ!する 1
2014年01月31日
巻巻さん、そうなんですよね~。昨日も知らない道を歩いていたとき、どこからかパンが焼ける香りが漂ってきて、思わず立ち止まってキョロキョロ。いかんいかん、違う違う、今日は大事な用事があるんやって、自分に言い聞かせましたもん…。
イイネ!する
2014年02月01日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版