愛知県 / 女性

あおい


パン神様 / 139146 PV
学生の頃、パン屋さんでアルバイトをしていたせいか、パンが大好きです♪ 2013年4月に、東京都に引っ越して来て、関東のパン屋さん巡りにはまっています。 (なかなか行き切れないけれど…) おすすめパン屋さん、是非ぜひ教えてください。 好きなパンはベーグル、クルミやイチジク入りのハード系パン。クリームパン、スコーンなどなど。 2018年4月名古屋に引っ越しました。

くちこみ

ときどき京都へー!
京都パン屋さん巡りも楽しいです♪
フリップアップさん、小さなお店ですが、沢山の目移りしそうなパン!!!
どれも好みで迷いまくりました(笑)
ひっきりなしに訪れるお客さん。
京都在住の友達曰く昼前に行くのが良いそうです。
イイネ!する 9
午前中必須ですね!
教えて下さってありがとうございま~す(^^)ゝ
イイネ!する 1
2019年09月05日
久美さん

ここはすごいオススメです!
イイネ!する 1
2019年09月05日
感想・質問などを書く
時々、パンを焼いてます!
自家製レーズン酵母で、ハイジの白パン♪
イイネ!する 8
まん丸&フワフワ
と~ってもお上手ですね~♪♪
パチパチ(^人^)パチパチ
イイネ!する 1
2019年08月19日
久美さん
ありがとうございます!
焼きたてパンは、最高です☆
イイネ!する 1
2019年08月20日
感想・質問などを書く
スーリープさん その2(笑)
ノアモア
ヴィエノア プレーン
キッシュ

小さなお店なのですが、ひっきりなしにお客さんが訪れます!
イイネ!する 9
ここは行ってみたいなぁと思っているお店ですが、、、売り切れるほどの人気みたいですよね?わざわざ行ってパンが買えないかもと思うと行けていません。どのパンも美しいですね。
イイネ!する 1
2019年08月17日
たかこさん
平日のお昼くらいまでなら大丈夫ではないかと思います!
イイネ!する
2019年08月17日
感想・質問などを書く

スーリープさんにやっと行けましたー!
キャロットラペサンド。

ご無沙汰してます。
昨年、名古屋に戻りまして、東京にいるときほどではありませんが、時々、パン屋さん巡りをしています。
イイネ!する 8
まさに!萌え断ですね~(^。^)b

名古屋パン情報♪楽しみにしてま~す\(^0^)/
イイネ!する 1
2019年08月15日
久美さん

萌え断(笑)
名古屋は、東京ほどパン屋さんがなくて…ちょっと寂しーいです(涙)
イイネ!する 1
2019年08月15日
感想・質問などを書く
ランチを食べて、テイクアウトしました。
・丸パン
・オレンジピールとクリームチーズ
・つぶあんパン
小さめのパンが沢山あって色々試せるのが良いですね♪
イイネ!する 10
オレンジピールとクリチ
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
めちゃ美味しそ~♪♪
イイネ!する 1
2017年07月29日
☆久美さん

この組み合わせは、鉄板ですよね〜♡
あると絶対に買ってしまいます♪
イイネ!する 1
2017年07月30日
感想・質問などを書く
ずっとずっと行きたかったカフェむぎわらいさんにやっと行って来ました!
遠くてなかなか行く機会がなく。
ランチのたまごサンドとスープのセットにしました。
なんとも優しいお味のサンドイッチとスープでほっこりしました。
イイネ!する 8
このお店、わたしも、ランチしてみたくてチェックしてましたー。うやらましいです。
ごまのサンドイッチ、なんて美味しそうな♡
イイネ!する 1
2017年07月30日
☆もものはここちさん
群ようこさんのパンとスープとネコ日和に出てくるお店のパンとスープは、こんな感じなのかな?と思うような、ホッとするお味です。
是非とも行ってみてください!
近所に欲しいお店です。

私は今度は、カレーを食べたいなと思ってます♪
なかなか行けなさそうですが…
イイネ!する
2017年07月30日
感想・質問などを書く
hirapanさんの投稿を見て、行きたい!と思っていてようやく行って来ました♪
土曜日のお昼頃、訪問しましたが、ひっきりなしにお客さんがいらっしゃる状態で、小さな店内はいっぱいでした!

・国産ゆずとホワイトチョコレート
・いちごとホワイトチョコレートのミカヅキパン

可愛いパンが沢山でしたが、気がつけば、ホワイトチョコレートの入ったパンばかり…(汗)
ゆずが入った方は、ゆずの爽やかな感じとホワイトチョコの甘さが相反してどちらも際立ち、しかもパンはもっちもっちで、これはリピートしたいパンです♪
次はハード系とサンドイッチを購入してみたいと思いました(^o^)
イイネ!する 14
フルーツとチョコ
好相性ですよね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 1
2017年03月27日
☆久美さん
この組み合わせは、鉄板ですね〜♡
イイネ!する 1
2017年03月27日
感想・質問などを書く
3月初めにオープンしたばかりのえびすぱんに行って来ました。
お店に近づくと黄色の看板が目立ちます
今流行り⁈のコッペパンサンドのお店です。
とにかく良心的なお値段でびっくり!
たまごサラダがこれでもかってくらいに入ったえびすコッペは、なんと180円!カフェラテも200円でした。
たまごサラダ美味しかったです♪
今度また行ったときには、サバサンドやチリコンカンなど食べてみたいです。
イートインはありますが、4席くらいで、すぐいっぱいになってしまいますね。
イイネ!する 11
良心的価格♪
庶民に優しい素敵なお店ですね
゚+(人・∀・*)+。♪
イイネ!する 1
2017年03月26日
☆久美さん
恵比寿なのに、このお値段⁈と驚きでした。
ワンコインで、お釣りがもらえるなんて!
イイネ!する 1
2017年03月26日
感想・質問などを書く
最近、新宿に行く用があり、気がつくと、沢村に行ってしまいます(笑)
・アボカドとツナのポモドーロサンド
・くるみアンパン

沢村のパンは、小さめの菓子パンよりも、大きめの食事パンをスライスして食べる方が絶対に美味しいような気がします!
イイネ!する 12
沢村があおいさんを
呼んでる~゚+(人・∀・*)+。♪
イイネ!する 1
2017年03月21日
めちゃ呼ばれまくってます(笑)
イイネ!する 1
2017年03月21日
感想・質問などを書く
ストロベリーショートケーキスコーン♡
見た目からして、かなり甘めのザクザクなスコーンを想像していたのですが、意外や意外!
甘くなく、どちらかというとふわっとスコーンでした(笑)
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
念願の沢村でLUNCHしてきました♡
パンが沢山食べたかったので、ミネストローネのLUNCHにしましたが、周囲では、何故かラザニア食べている人の多いこと多いこと(笑)
あと、写真には写っていないサラダが付いてきます。
パンはお代わり自由で、色々食べましたが、最後の最後に食べたもっちりのロデフの美味しいこと美味しいこと!
パンのお代わりすると違うパンが出てくるとは!って感じで、大満足でございました♪
お持ち帰りは、大好きな雅山麓卵サンドに使われているという「湯だねもっちり食パン」にいたしました。
イイネ!する 8
ラザニア、濃厚で美味しいです!でもパンメインにしたかったら重いかも。。。
ただ、美味しいです!パンと合う!笑
イイネ!する 1
2017年03月04日
☆もものはここちさん

ラザニア、やっぱり美味しいのですね〜〜〜♡
結構、ボリュームありそうですもんね(笑)
ランチというより、ディナーで食べたい!
イイネ!する
2017年03月05日
分かります~(人´∀`*)
あたしもパン沢山食べたいから
食事は軽めメニュー選んじゃいます(笑)
(ノ´∀`*)
イイネ!する 1
2017年03月05日
☆久美さん
やっぱり!(笑)
パン好きさん、あるあるですかね?(笑)
イイネ!する 1
2017年03月05日
感想・質問などを書く
久しぶりにRACINESさんへ。
13時ごろ訪問しましたが、ランチ待ちで長蛇の列。

こちらの「ルヴァンフロマージュ」がホントに美味しいのです♡
パンの外側はパリッとナッツはサクサク。

たまに食べると幸せです♪
もう一つは、初トライのあんバター。ミルククリームがはさんであるものもありました。
こちらのパンはもっちりでした。


いつの時間帯に行ってもパンの種類があまりないのは、売れてしまうからなのでしょうか?(笑)
イイネ!する 12
いつもパンの種類少ないですよねー。
でも美味しそうなのが多くて、少ない中で迷ってるうちに売れてしまう。。
イイネ!する 1
2017年02月26日
☆もものはここちさん
私が行く時間帯だからかと思ってましたが、やはり少ないのですね〜〜。
いろいろ買いたいのに、同じパンばかり買ってしまいます(笑)
イイネ!する
2017年02月27日
感想・質問などを書く
TSUTAYAのやっているR Bakerさん。
昨年の10月に東急東横店の地下にオープンしてます。
「ほろ酔いベーグル」
何度か足を運んでいたのですが、このパンは初めてでした。
大好きなラムレーズンクリーム入りなのと、ネーミングに魅かれて購入しました(笑)
ネーミングの通り、ほろっと酔ってしまいそうなくらいしっかりラムに漬かったレーズン!
朝食べたら危険かも?(笑)
クリームの量もハンパない(笑)
ベーグルはもっちりタイプでした。
イイネ!する 10
惜しげもなくサンドされたクリーム♪♪
ワクワク(((0(^^)0)))ウキウキ
イイネ!する
2017年02月24日
☆久美さん
クリーム控えめを選んだつもりだったのに…てんこ盛りでした(笑)
イイネ!する
2017年02月24日
感想・質問などを書く
パンとはちょっと違いますが(笑)、サンドイッチ繋がりで。
MARKS&WEBがやってるお店GREENBOWL@恵比寿に行ってみました。


http://www.greenbowl.co.jp/

WRAPGREEN(ラップサンド)と野菜と豆のジンジャースープ

ラップサンドは、季節限定の冬の根菜とチーズフォンデュのラップグリーンです♪
トルティーヤ生地より断然野菜がたっぷりで、新鮮な野菜がたくさん食べたいときには、ぴったりな気がします!
シャキシャキ野菜もさることながら、トルティーヤももちろん美味しいです(^o^)/


お店は、ちょっと分かりにくい場所にあります。
ベーグル輪っか屋さんのすぐ近くです。
イイネ!する 14
感想・質問などを書く
hirapanさんのカキコミ見て行きたくなり丁度、東京駅方面に寄る用事があったので、遠回りして寄って見ました♪
用事があって出かけると絶対にパン屋さんを探してしまいます(笑)
古民家風のお洒落な建物の中にありました!
ベーグルがなかったのが残念でしたが、大好きなエッグサンドがあったので、サンドイッチとブルーベリーのカンパーニュにクリームチーズがのったパンと抹茶大納言を。
サンドイッチは、まろやかなタマゴサラダに美味しいと口コミの多い食パンの組み合わせがたまりませんでした!
他のパンは、高加水のかなりもっちりパンでした♪
イイネ!する 10
私も出かける先に気になるパン屋さんがないかいつもチェックしちゃいますf(^_^;
イイネ!する 1
2017年02月13日
☆LAXさん
やっぱり!
パン好きさん、あるあるですね〜(笑)
イイネ!する 1
2017年02月13日
感想・質問などを書く
平日の20時少し前に通りかかったら、並ばずに山型の食パンget出来ました♪
俺の生食パンに比較するとあっさり目のお味でしたが、朝食べれるとなんだか嬉しい俺の食パンシリーズです♡
イイネ!する 13
ラッキー!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
良かったですね♪♪
イイネ!する
2017年02月02日
☆久美さん
日曜日の朝は、長蛇の列が出来てるので、ホントにラッキーでした!
イイネ!する 1
2017年02月02日
感想・質問などを書く
久しぶりの濱田屋さんです。
大好きなクルミレーズンと初めて見たショコラバナナ。
そしてねぎ塩チキンサンドイッチです。
やっぱりクルミレーズンは、上のクリームチーズとパンとジューシーなレーズンと香ばしいクルミのハーモニーは、時々無性に食べたくなる美味しさです♡
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
つやもちベーグル焼けました♡
プレーンベーグルは、サンドイッチにする予定です!
イイネ!する 10
☆艶々☆
と~っても美しいベーグルが焼き上りましたね~!
(^^)b美味しそ~♪♪
イイネ!する 1
2017年01月24日
☆久美さん
本当つやつやに焼けました(笑)
焼き立てパンは、嬉しいですね〜♪
イイネ!する 1
2017年01月24日
感想・質問などを書く
引き続き並んでいる日が多いようですが、会社の方が分けて下さいました!
・俺の生食パン
冷めてからスライスしても、もちもち過ぎて、切りずらーい(笑)
ミルク感たっぷりで美味しかったです♪
マスカルポーネとハチミツの食パンより私はこっちの方が好きです♡
イイネ!する 6
あたしも生食ヽ(´∀`●)好きです♪
イイネ!する 1
2017年01月11日
☆久美さん
生食めっちゃ美味しいですよね♪
感動しました!!!
イイネ!する 1
2017年01月11日
感想・質問などを書く
ずーっと行きたいと思っていたフラッフィーさんにようやく行くことが出来ました!
渋谷駅から遠いなぁと思ってましたが、行ってみたらさほどでもなく、駅から10分くらいでしょうか?
とってもとっても小さなパン屋さんです。
14時過ぎに伺ったので、あいにくランチセットは、売り切れで残念でしたが、日替わり三色パン(クリームチーズ、バナナ、いちご、マンゴー)とパンプキンスコーンを購入いたしました。
スコーンは、さっくり目の生地で、種類が豊富でした。いろいろ食べてみたいなー!と思います。
三色パンもしっとりのパン生地に、中の具材が美味しかったです。
こちらで開催されているパン教室も気になります。
イイネ!する 7
三色パン゚+(人・∀・*)+。♪
と~っても美味しそ~!
イイネ!する 1
2016年12月17日
☆久美さん
三色パン、個人的に大ヒットでした!
イイネ!する 1
2016年12月18日
感想・質問などを書く
全187件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版