埼玉県 / 女性

ayaka


パン博士 / 20177 PV
パンが大好きで毎朝食べています☆たくさんのパン屋さん情報を共有出来たら嬉しいなと思ってます♪よろしくお願いします!!!!

くちこみ

超有名店のたま木亭さんに初訪問♪
ひと味工夫がこなされている種類豊富なパンたちに目移りし放題…(^◇^;)
私は山栗ショコラというパンを頂きました!!
チョコが練り込まれたパンにはたっぷりの栗が包まれていて、上にはローストアーモンド☆
食べるとアーモンドの香ばしさと栗の甘さが絶妙でした~(///▽///)
他のものも生地やフィリングが他では味わったことのない美味しさだと家族みんな大感激でした(笑)
近くに住んでる人が羨ましいですね…
必ずまた来たいと思います!!!!
イイネ!する 10
あたしもご近所に住まれてる方々が
羨ましいです~(^^)/
イイネ!する
2015年11月21日
パンライター久美さん☆ほんとですよね!
行きたくてもすぐに行けないのが辛いです(;o;)
イイネ!する 1
2015年11月21日
感想・質問などを書く
今朝は昨日買ったnayaさんの食パンをいただきました!!
厚切りにしてトーストでチンッ♪
強い香りと生地のモチモチ感に驚愕しました!!
この食感と味わいは初めてで、朝から感動と幸福感に包まれました☆
これは大行列するのも納得ですね。
そして一瞬にして私ももう虜になっちゃいました(笑)
イイネ!する 5
虜になっちゃう気持ち
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
分かります~!
イイネ!する
2015年11月15日
パンライター久美さん☆あのむっちりもちもち感はなんとも言えませんね(><)!!
色んなパンを食べてみたくなりました☆
イイネ!する 1
2015年11月15日
ayakaさんもnayaの虜になっちゃいましたか〜(o^^o) 私も初めて食べた時に衝撃を受けて それから虜になりました♡ nayaパンはどっしりもちもちして粉の味が美味しいですよねー(≧∀≦)
イイネ!する 1
2015年11月15日
mayoさん☆もう即ノックアウトでした(笑)
あの独特な香りも食感も初めてづくしで本当に衝撃的な美味しさでした(*^^*)
mayoさんは食べ比べ、どれが好みでしたか?
イイネ!する 1
2015年11月15日
感想・質問などを書く
以前に雑誌で見てからずっと行きたいと思い、ついに行ってきました!!
人気商品のハリーくんは濃厚でビターなチョコがたっぷりでソフトな白パン生地と相性抜群♪
可愛い顔なのに大人な味わいで最高でした(*^^*)
そして今回のお目当てミルクフランス☆
ミルクフランスが大好きで食べ比べてる母にチャレンジするかのごとく購入しましたが、母も「生地はハードなのにふんわり感もあり小麦の香りが良い!!クリームも最高!!!!」と大絶賛でした(//▽//)
住宅街の奥にあるこじんまりとしたお店なのに味は絶品の素敵なお店でした☆
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
駅からも遠く、店構えも見過ごしてしまいそうなたたずまいで、小さいお店…なのにも関わらず次々とお客さまが来て店内は満員でした!!
パンも多種多様でどれにしようか目移りし放題(笑)
キャラメルナッツデニッシュをいただきましたが、何層にも重なるデニッシュ生地は翌日でもサクサクしており、その上にはたっぷりのキャラメルナッツとカスタードと思いきやレモンクリーム☆
このレモンクリームの酸味がキャラメルの甘さを押さえてくれるので飽きずに食べれました♪
あの種類の多さとこの最高の味は少し不便な場所でもまた行きたいと思わせてくれるお店ですね。
イイネ!する 3
私もこのお店はお気に入りです!
お店の店主はツオップで修行された方で 不便な場所にあるけど 週末は小さなお店の中は沢山の人で身動きがとりにくい中 次々と色々なパンが焼き上がり運ばれ 店内はいい香りがして 所狭しと色々な種類のパンが並んで 見ているだけでワクワクします 行く度にお気に入りが増えて 絞れずについつい買い過ぎてしまうので行くのがこわいです(笑) 近隣の方が羨ましいです
イイネ!する 1
2015年10月01日
mayoさん☆
私も一度行っただけで虜になりました!!
購入したパンすべてが美味しくて、すでにまた行きたい願望高まりまくりです(笑)
近々絶対にまた伺って、違う種類のものもたくさん試してみます☆
ちなみに…ピーナツクリームパンが小さいのに濃厚で絶品すぎたのでオススメします\(^0^)/
イイネ!する
2015年10月01日
感想・質問などを書く
多数のメディアで紹介されていて、やっと行くことが出来ました!!
焼きたてのパンがどれか教えて下さったり、チョコ系はとけてしまうので別の袋に入れて下さったりと優しい店員さんたちにほっこり(*^^*)
私の食べたフロマージュレザン?は2つに割ると中から溢れるレーズンとぎっしり詰まったクリームチーズで大満足の一品でした♪
話題のカレーパンもたっぷりチーズとピリ辛のカレーが愛称抜群で食べた母も大絶賛でした☆
店員さんの接客もパンの味も全てにおいて満足させてくださる素敵なお店でした(⌒0⌒)
また絶対に行きたいと思います☆
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
hirapanさんの投稿を見て、行きたい欲が高まり念願の訪問!!
売り切れてしまったのかやはりデニッシュ類はありませんでしたが…ミルククリームと季節ジャムが入ったトロペジェンヌのラスト1個をゲット♪
季節ジャムはプラム?で、程よい酸味とたっぷりクリームのバランスが絶妙☆
ブルーチーズといちぢくのパンはブルーチーズの芳醇な香りといちぢくの甘さがベストマッチで大好きな味でした☆
定員さんと常連さんが仲良く話している姿を見ていると私も通いつめたいと思ってしまいました(^^)
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
小さな可愛いお店で、来店した際もすでに2人のお客様がおり満員でした!
白味噌とくるみのパンを狙ってたのですが売り切れてしまっており残念(T-T)
ですが、今朝食べたシリアルフロマージュも表面に付いたサクサクのシリアル、その生地に包まれたたっぷりのクリームチーズとはちみつの三位一体で最高の美味しさでした♪
なおさら他のパンも食べたくなったので再びリベンジしに行きたいと思います!!
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
初めて訪問しましたが、優しい雰囲気のお店と定員さんで入った瞬間に気に入りました(笑)
今朝は口コミでも評判だった黒糖パンの黒ゴマきなこスティックをいただきました。
黒糖の生地は香ばしくて美味しかったです☆欲を言えばもっとクリームのきなこ感が強くても良かったかな♪
他にも気になるパンがたくさんあったので近々必ず再訪したいと思います!!
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
念願のテコナベーグルワークス☆
大好きなクリームチーズを使ったものが多くてどれを買おうか迷っちゃいました(><)
『むぎゅ』のかぼちゃクリームチーズ、『ふか』のアールグレイ密りんごクリーム、新商品と書かれてあったずんだクリームを購入しました。
朝にかぼちゃのやつをいただきましたが、外から触るとふわふわなのに食べると生地がぎゅっと詰まっていて、でも食べにくいわけでもなく絶妙な食感でした!!
クリームチーズとかぼちゃの相性も抜群で、上にのっていたケシの実が意外にも良いアクセントになってすごく美味しかったです!!
まだ『ふか』の方を食べてないので、どのような食感の違いがあるのか楽しみです♪
イイネ!する 2
「むぎゅ」とか「ふか」とか、
効いてるだけでテンション上がりますね。
私も絶対行ってみようと思ってます!
イイネ!する
2015年07月11日
ひらりぃさん☆
お店に行っても種類豊富すぎて選んでるだけでもテンション上がっちゃいました(>▽<)
ぜひ行ってみてくださいっ♪
イイネ!する
2015年07月11日
感想・質問などを書く
lunchを頂きに初訪問♪季節のパニーニ(カプレーゼ)を注文しました。
最後までパンはサクサクふわもちで感動っ!!
モッツァレラ・トマト・バジルのシンプルな具材がパンの味を引き立たせてくれて、とても美味しかったです(///▽///)
具材によってパンが違うので他のものも試してみたいなと思いました☆
イイネ!する 4
全制覇♪したくなっちゃいますね~♪
(^。^)b
イイネ!する
2015年06月23日
パンライター久美さん☆ほんとそれです!!あの辺にお勤めの方が羨ましくなっちゃいます(笑)
イイネ!する 1
2015年06月23日
感想・質問などを書く
以前から気になっていてようやく行けました♪
皆さんが美味しいと言っているバナナベーグルを購入しようと意気込んで行きましたが…14時半頃の訪問だったためベーグルは全て完売。
やはり午前中に無くなってしまうことが多いようです(;o;)

ですがもうひとつのお目当てクリームパンはチャイと抹茶の2つをget!!
抹茶をいただきましたが抹茶の香りが豊かで、甘すぎない抹茶クリームとブリオッシュ風の生地が絶妙にマッチしててすごく美味しかったです☆

次こそはベーグルを食してみたいと思います!
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
久しぶりにランチ行ってきました!!
プレートのデリはもちろん美味しいのですが、なんといっても6種類のパンがセットで付いてくるのが嬉しいです(///▽///)

帰りには初めて見たメープルミルクフランスやクランベリーとクリームチーズのスコーン、パンドミなどたくさん買うことができ大満足でした♪
次々と色んなパンが焼き上がっていたのでぜひまた行きたいと思います☆
イイネ!する 2
確か、ランチのパンは少しおかわりが出来たと思います。沢山食べられる方は是非!
イイネ!する
2015年06月11日
banvinさん*そうだったんですね!何度か行っているのに全然知りませんでした(ToT)
教えてくださりありがとうございます!
いろんな種類のパンを食べられるのは新たな美味しさを知れるので良いですよね♪
イイネ!する
2015年06月11日
感想・質問などを書く
今朝、フィグとブルーチーズのパンをいただきました♪
(写真を撮り忘れてしまい後悔。)

いちぢくの形をしたパンには切れ込みが入っており、ブルーチーズが塗られてありました。
いちぢくは生地全体にたっぷりと練り込まれていて、上にはアーモンドクリームとくるみが乗っています。
香りはブルーチーズ特有のにおいなのですが、食べてみるとチーズの塩気でいちぢくの甘さが引き立ち絶品でした(///▽///)
これはリピ決定ですね♪
チーズ好きの方にはぜひ味わっていただきたい一品です!!
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
GWということもあり、ずっと行きたかった徳太郎さんに念願叶って行ってきました!!
お目当てのミルククリームは15:50~ということで1時間半ぐらいイートインスペースで待ち…ようやくget♪
ミルククリームはたっぷり濃厚なのにクドくなく、季節のいちごミルククリームはしっかりといちごの味と香りを楽しめました!!これは人気の理由が分かります。
他にも写真手前のピーナツあんぱんやレーズンパンのタマゴサンドなど色々買わせていただき大満足でした!!
今回は午後ということで品数も少なかったので、次は午前中に再チャレンジしたいと思いました。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
口コミを見て気になり初訪問です!!
種類豊富で迷ったなか選んだ黒ゴマと練乳クリチのベーグル。
初めは重量感に驚きましたが、食べるとモチモチ生地にやみつきになりペロッと完食(笑)
普段はベーグルをあまり買わないのですが、ここのベーグルはまりそうです!!
次はベーグルマンデーに行って色んな種類試したいです♪
イイネ!する 4
今日も雨の中、ベーグル求めて行ってきました。
自転車だったので結構濡れてしまいましたがベーグルをみたら疲れが吹っ飛びました。どれも美味しいのでチャレンジしてください!!
イイネ!する 1
2015年04月13日
なっつさん☆雨のなかお疲れさまでした(><)!!
きっと食べたらますます元気になっちゃいますね♪
わたしも色んな変わり種ベーグル試していきたいと思います☆
イイネ!する
2015年04月13日
感想・質問などを書く
念願叶って行ってきました!!
小さな店内にはお客さんいっぱいで大行列☆
気になっていたクロッカンショコラも完売していたのですが、5分ぐらいで用意出来るとのことで購入出来ました。
待っている際も「椅子に座ってお待ちください」とすごく丁寧な対応をしてくださり嬉しかったです!!
パンももちもちしっとりで美味しかったです☆
ぜひまた行こうと思いました(^^)
イイネ!する 4
パンの美味しさは勿論のコト
スタッフさんの気配り♪

リピしたくなる
良いお店ですよね~(^。^)b
イイネ!する
2015年03月30日
久美さん☆本当にそう思います!!きっと美味しいパンづくりは素敵なお店づくりから始まるんですね(^ω^)
必ずリピします!!
イイネ!する 1
2015年03月30日
感想・質問などを書く
昨日初めて行ってきました!!
お店はそんなに大きくないのですが、菓子パンから惣菜パンまで種類豊富で目移りしまくりでした(^◇^;)
朝食にライ麦を使用したいちぢくとクルミのフィグを頂きましたが、一見ハード感が強そうなのに生地がもちもち♪
いちぢくとクルミもゴロゴロとたくさん入っていて大満足の一品でした☆
気になるパンがまだまだたくさんあったのでまた行きたいと思います!!
イイネ!する 2
クルミ&いちぢくのコラボ
美味しいですよね~(^。^)b
イイネ!する
2015年03月23日
パンライター久美さん☆

はい!!最高の組み合わせです(^^)
いちぢくの甘さとかくるみの食感がたまらんです!!
イイネ!する 1
2015年03月23日
感想・質問などを書く
全17件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版