東京都 / 男性

東京ベーグル


パンキング / 58172 PV
ベーグル好きのベーグラーです。美味しいベーグル専門店を食べ巡ります

くちこみ

こちらはケポベーグルズのざらめベーグルです。輪っかが細い和ベーグル系はモチモチです。ほんのり甘いざらめベーグルは食べ過ぎに注意です。
イイネ!する 8
毎回思うのですが、写真が好きです。パンの質感がよくわかり参考になります。
またパンへのリスペクトを感じます。
イイネ!する 1
2022年01月11日
ありがとうございます。これからもリスペクトしていきたいと思います。
イイネ!する 1
2022年01月11日
感想・質問などを書く
ケポベーグルズのドライトマトクリームチーズのベーグルサンドです。上から見たところです。ケポベーグルズは、輪っかが細い和ベーグル系も好きですが、こちらの輪っかが太いNY系のベーグルも好きです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
ドライクランベリーとクリームチーズのベーグルです。Ulalaka(うららか)のベーグルはまろやかなもっちり具合で、本当に癖になリます。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
アールグレイにオレンジとチョコベーグル。高円寺のしげくに屋55ベーカリー。外側はパリッとしていて、生地はむっちりのベーグルです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
トリュフベーカリーの白トリュフの塩パン。トリュフの主張もありつつ、パン生地は柔らかくて、深みのある風味です。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
麦ばたけのシナモンレーズンベーグルです。学芸大学駅が最寄りのパン屋です。ジューシーなレーズンともっちり生地がたまりません。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
荻窪の人気店「ツェルマット」。パン屋さんのチーズハンバーガーです。ずっと眺めていられるたまらないビジュアルですね。そしてパン屋らしいしっかりとしたバンズ。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
緑が鮮やかな「抹茶小倉ベーグル」。今年11月に開店した「あのベーグル」さんのベーグルです。もちっとした弾力がありつつも、適度な大きさで食べやすいベーグルです。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
あのベーグル(Ano Bagel)の「ブルーベリー&キャラメルナッツのクリームチーズとバナナのサンド」です。

2021年11月に東京の中野新橋にオープンしたベーグル専門店。他にも種類が豊富で通う価値ありです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
トリュフベーカリーの定番、黒トリュフのタマゴサンドです。トリュフの香りがしっかり漂ってきます。白トリュフの塩パンもあります。 (ちなみに三軒茶屋店で買いました)。前はベーグルも出されていたと思うのですが、コロナ後(?)は見かけていません。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
西新宿の「ぱん屋」です。都会のビルの間にあるベーグル多めの人気店。

ビジュアルが黒めのラズベリークリームチーズベーグルです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
ベリーマニアベーグルです。こちらも所沢駅が最寄りのゴールドベーグル。
美しいです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
2021年2月にオープンした所沢駅が最寄りのゴールドベーグル。
こちらはビーフパストラミのサンド。
さすがのベーグル専門店です。
イイネ!する 5
ハムの層がすごいですねー♪とってもおいしそう。生地が緑に見えますがほうれん草生地とかですか?
イイネ!する 1
2021年12月05日
美味しいベーグルでした。ほうれん草ベーグル生地にパストラミビーフ、グリーンリーフのサンドでした。見た目以上に、味のバランスが良く食べやすさもありました。
イイネ!する 1
2021年12月05日
感想・質問などを書く
三軒茶屋のブーランジェリー・ボヌールのクランベリーチーズのパンです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
アオヤギベーグルの西荻窪店。生地や中身のトッピングを自由にカスタマイズできるベーグルです。写真はストロベリーオレオのベーグル。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 mixtureのミックスフルーツクリームチーズのベーグル 」
下北沢のmixture。
伝統とニューコンセプトをテーマにして、個性をミックスさせたベーカリーカフェです。ミックスフルーツクリームチーズのベーグル。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 サイドウォークコーヒーのブルーベリー&ブルーベリーベーグル 」
下北沢サイドウォークコーヒーのブルーベリー&ブルーベリーベーグルです。生地とクリームチーズが完全にマッチしているサンド系ベーグルですベーグル。ちょっと甘い感じも好きです
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 ハッピーキャンパーベーグル 」
天神橋筋商店街にあるベーグル専門店、ハッピーキャンパーベーグルです。
イチジクとヘーゼルナッツのベーグル。
イイネ!する 5
東京ベーグルさんは、大阪までベーグル買いに行かれるのですか?すごいベーグル愛ですね。
イイネ!する 1
2021年11月09日
感想・質問などを書く
「 Kaisoのクリームチーズサンドビアリー 」
新装リニューアルしたKaiso(カイソ)。クリームチーズサンドのビアリーを買いました。シンプルな見た目ながら、とにかくしっかりと美味しさを感じるビアリー。ちょっとあっためると生地がよりモッチリ。
イイネ!する 4
リニューアルしたのですね。知りませんでした。
いままでレトロな印象だったのでどんなお店になったのか気になります。
イイネ!する 1
2021年11月09日
感想・質問などを書く
「 ミカヅキ堂のミルクフランス 」
三軒茶屋のミカヅキ堂さんのミルクフランス。
パリッとしたフランスパン生地にまろやかに甘いミルククリームが最高の一品です。
イイネ!する 4
私もここのミルクフランス大好きです。パンの口どけが絶妙ですよね。
イイネ!する 1
2021年11月09日
感想・質問などを書く
全103件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版