東京都 / 女性

banvin


パン神様 / 34696 PV
一人でパリのカスクルート食べ比べの旅をしたこともあるほどパン好き!ベーグルも大好きで食べ比べもしてます。

くちこみ

話題のコメットさんに行きました‼
看板のパン、コメットはもちもち、クロワッサンも最高でした!生地がとても美味しい~‼
イイネ!する 7
私も「コメット」が一番好みでした。そうそう!!クロワッサン、エスカルゴなどのビエノワズリー系もかなり美味しかったです。
イイネ!する 1
2016年07月29日
たかこさん、本当に美味しいですよね~売り切れてたフォカッチャのサンドイッチもあるようなので近いうちにリベンジします
イイネ!する 1
2016年07月29日
感想・質問などを書く
土曜のお昼過ぎに伺いましたが、一組しか並んでいなく、すんなりと入れました。人気の食パンもゲット!10種類近く買って配送をお願いしました。
普段ハード系のパンが好きで食パンはそれほど興味がなかったのですが、本当に美味しかったです!
ハード系はまだ食べていないのでとっても楽しみです(^-^)/
イイネ!する 14
私は売り切れへの不安から午後に伺ったことないのですが、長時間並ぶことなく入れるなんて良かったですね。それにパンも沢山あって。冬場が狙い目かもですね。
イイネ!する
2016年01月26日
たかこさん、私も並ぶ覚悟&もう種類がないんじゃないかとビクビクでしたが、寒いからなんですかね。確かに冬場は穴場かもしれないです!
イイネ!する
2016年01月27日
感想・質問などを書く
「 福袋中身 」
KENさんの福袋届きました!
内容はさすが、思いもよらない組み合わせのオンパレード!
画像は創造にお任せします(^^)/
とりあえず、ほうじ茶ゴマあんバナナザマンドを食べましたが、さすが、本当に美味しい(^o^)/~~
来年もゲットしたいと思います!
イイネ!する 6
去年とは違うラインナップ。
食べるのが楽しみになりますね(^-^)/
イイネ!する
2016年01月11日
なっつさん、福袋は初めて買いましたがケンさんファンなら大喜びですよね!
なっつさんの今年の投稿も楽しみにしてます。
イイネ!する
2016年01月11日
私も、福袋ベーグルを楽しく味わいましたー\(^-^)/
食べるのもどきどきわくわく、ですよね(*^^*)
あれれ、ベーグル画像upしようかと思ってたけと、お楽しみの方が良いかしら?!
イイネ!する
2016年01月14日
感想・質問などを書く
季節限定のチョコとバターのカスクルートが絶品!
チョコは2種類でパリパリの食感、そこにバター(シート状にたっぷり挟まれてます)が合わさって、至福の美味しさ。
一見自分でも作れそうですが、全ての素材がロブション仕様なのでやはり真似そうもありません。
イイネ!する 7
私もこれ食べました!チョコレートの絶妙な厚さ加減に感動しました。
イイネ!する 1
2015年12月18日
たかこさん、六本木のロブションは他店より美味しそうな気がするのは私だけでしょうか?来週もまた買いに行きます!
イイネ!する
2015年12月19日
いつまでやっているのでしょう
入手しに行ってきます♡
イイネ!する
2015年12月22日
パンとパンダさん,一応今月はあるとのことですが、心配ならお問い合わせしてみて下さい~!私もあと一度は絶対に食べます(^-^)/
イイネ!する
2015年12月24日
感想・質問などを書く
平日夕方 閉店一時間前に来ました。それでも40種類位ならんでいたので色々選べて良かったです。有名なお店で閉店近くにパンが残っているのは本当にありがたいです!
カレーパンはラスト一個が目の前で売り切れ、でもフランスパン生地に包まれたドライカレーパンをゲットしました(^-^)/
イイネ!する 6
暗くなってからのツオップ初めて見ました。山小屋っぽくて素敵ですね。
イイネ!する
2015年12月02日
感想・質問などを書く
久々に来ました。ツオップで修行した店主が2011年オープンしたお店です。ハード系のパンが充実していますが、子供から年配の方でも食べられるパンもたくさんあります。この辺りではダントツのクオリティだと思います(^-^)
イイネ!する 9
ワクワクするようなパンのラインナップ。買い過ぎに注意が必要ですね。
イイネ!する 1
2015年11月24日
たかこさん、本当にいつも悩むんです。クロワッサンダマンドにもホワイトチョコバージョンが出てました(^-^)v
イイネ!する 1
2015年11月24日
感想・質問などを書く
カンパーニュを以前友人に買ってきてもらってとても美味しかったので、ようやくお店に行きました。
昼すぎだったので私がお店に入ってからあれよと言う間に行列が!
カスクルートを買ってすぐに食べましたが、いい意味でさくっともちっとしていてこういうカスクルートはなかなかないなぁと思いました。
他にも噂のカレーパンや塩パンもゲット!
やっぱりたくさん買ってしまいました。
その後は近くにある 卵など無添加のリーベさんにもはしごしました~!
イイネ!する 6
お気持ち分かります~(^^)/

あれもこれも欲しくなっちゃいますよね~♪
イイネ!する 1
2015年11月12日
久美さん、そうなんです。冷凍庫パンパンです。カレーパンはワインのお供にもピッタリでした!
イイネ!する
2015年11月12日
感想・質問などを書く
念願のOZO BAGLEに行きました。ちょうどお昼すぎに着いたのですが、作りたてのサンドイッチが数種類あったので意外と並ばにスムーズに買えました。お店のサイトにも書いてあるように、確かにハードベーグルのなかでは少し食べやすいスタイルですが(マルイチベーグルさんなどと比べて)大満足でした。
甘いスプレッド系とチキンのサンドイッチを買いました!
イイネ!する 7
甘い系は…見た感じ、ピーナッツとバナナですかね??
最初、納豆に見えました。笑
イイネ!する
2015年10月29日
たかこさん、さすがです、ピーナッツとバナナです。ピーナッツが全く甘くなかったのでバナナの甘さとマッチしてとても美味しかったです。
この二つをお昼に食べたら尋常じゃないお腹の膨れ方でした。
イイネ!する
2015年10月29日
感想・質問などを書く
郡山の老舗パン屋さんに行きました。郡山はクリームボックスという食パンの上にクリームが塗ってあるのが有名で色々なお店が作ってるのですが、やはり老舗の大友パンに行きました。店内は思ったより広く、昔ながらの魅力的なパンがたくさんでした。近くにあったら嬉しいパン屋さんです!
イイネ!する 9
アンボックスが
食べてみた~いで~す(*^^*)/
イイネ!する
2015年10月09日
アンボックス、クリームボックス、どちらも気になります~♪
イイネ!する
2015年10月09日
昔ながらの味わいのあるパン屋さんという感じが伝わってきます banvinさんはお仕事で地方に行かれるのですか? 地方の色々なパンが食べられて羨ましいです(o^^o)
イイネ!する
2015年10月09日
久美さん、アンボックスはあまりあんこの感じが出ていなく、クリームあんって言う感じでした。優しい味でペロッと食べてしまいましたです
イイネ!する 1
2015年10月11日
LAXさん、郡山名物みたいです。ちょっと前に宇都宮辺りのコンビニでも他社製品ですが見かけました。とってもシンプルですが、美味しいです。
イイネ!する 1
2015年10月11日
mayoさん、このお店、次々にお客さんが来て、他にほしいパンがたくさんありました。ハード系やベーグルも大好きですが、ご当地パンもいいですよね~(^-^)/
イイネ!する 1
2015年10月11日
感想・質問などを書く
食べログでも評価が高いパン屋さん、訪問しました。店内のパンは本当にどれも美味しそう!特にデニッシュとフォカッチャに釘付け(^.^)
ゴルゴンゾーラ(商品名忘れました)のフォカッチャはリベイクして食べたらほわ、もちっとでとっても美味しい!カンパーニュも買いましたがそこまで酸っぱくなくベーシックな美味しさでした。また行きたいです♪
イイネ!する 7
パニUさん目的で栃木に?!
もしそうだったら、すごいです。その情熱に感動します(@_@)
私は栃木が実家ですが、栃木の人もあまり行かないところです・・・
イイネ!する 1
2015年08月31日
monさん、コメントありがとうございます!他の目的もあったのですが、やっぱりどこへ行ってもパン活してしまいます(^-^)/確かにとても辺鄙な所にありましたが、美味しいパン屋って結構行きづらい所にありますよね!
他にも宇都宮には行ってみたいお店がたくさんあるので実家が栃木なのはうらやましいです!
イイネ!する
2015年09月01日
感想・質問などを書く
お盆休みの混んでいる池袋のタカセに久々に行きました。
バターのコーヒークリームのドーナツとレーズンパン、いつも買っているカステなど買いました。持ち歩いてつぶれてしまいましたが、レーズンパンはこれでもかという位レーズンが入って140円。手頃な価格も魅力のお店です。
イイネ!する 3
レーズンがこれでもか!って
入ってるんですか~?

(*^^*)ステキ~♪♪
イイネ!する 1
2015年08月16日
久美さん、そうなんです。レーズン好きにはたまらないですよね!タカセのパンはノスタルジックでたまに食べたくなります(^-^)/
イイネ!する 1
2015年08月17日
感想・質問などを書く
久々にpathに行きました。
やはりとても生地が美味しい!パンの味を噛みしめる美味しさでした。
この場所にこの店があるのは本当に重宝です。
イイネ!する 4
地元の方々に寄り添う♪
ステキなお店なんですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2015年08月14日
久美さん、地元密着でもかなりレベルが高いのです!ちょっと遠いので行くのは大変かと思いますが、ツオップ行ったついでに行くのもありです。
近所にはコッコパンという、ツオップで修業したパン屋もあるので意外にパン好きにはお薦めかもです。
イイネ!する 1
2015年08月14日
感想・質問などを書く
通販で買っていたベーグルUさんの実店舗に念願叶って訪問しました。
本当に小さいお店でここからあのベーグルが生まれるのか!と感動。
季節限定などもあり、色々迷いました。実店舗ではイングリッシュマフィンや
その他のパンも少しありましたが、やはりベーグルを買ってしまいました。
イイネ!する 5
私も憧れです!!なんとも羨ましい。全部たべたーい!
イイネ!する 1
2015年08月12日
たかこさん、そうなんですよ、本当に全部買いたかったのですがちょっと無理でした。仙台のもうひとつの有名店、オフルニルデュボワのパンも買いました!
イイネ!する
2015年08月12日
私もお取寄せで買おうと思ってました banvinさんお店に行かれたのですね ベーグルUのベーグルはどんな感じですか? 何が美味しかったですか?
イイネ!する
2015年08月14日
mayoさん、ここのベーグルはもちむぎゅって言う感じで、そこまでハードではないんですがとても美味しいです。ベーグル好きなら一度は試す価値あると思います!
イイネ!する 1
2015年08月15日
banvinさんが一度試す価値があるというなら 食べてみたいです! (o^^o)
イイネ!する
2015年08月15日
感想・質問などを書く
大正5年から続く別府では有名な老舗のパン屋に行って来ました。昔にタイムスリップしたような外観にテンションが上がります。
平日にもかかわらずお客さまが次々に来店。整理券を取って待ちます。
パンも昔ながらのオーソドックスなパンばかり。
あんぱん、ぶどうぱん、チョコパン、食パン(少し小さめ)他沢山買ってしまいました。どれも生地が美味しい!もちっとしていて毎日食べたくなる美味しさでした。 
イイネ!する 9
素敵な店構えですね~(*^^*)♪
イイネ!する
2015年07月30日
久美さん、コメントありがとうございます。
外観だけでなく、ショーケースも昔ながらの木の棚を使っていてとてもレトロです。
なぜかバゲットというパンがあり、とても気になりました。(固くなさそうな感じです
イイネ!する 1
2015年07月30日
味のあるお店ですね〜 ほっこりしますよね〜(o^^o) 私もこういうお店を見つけると入りたくなります
イイネ!する 1
2015年07月30日
mayoさん、パン好きとしてはかなりテンション上がるパン屋でした!本当に毎日朝に食べたい味でした。
なかなか行けないと思いますが、九州はご当地パン楽しいので是非行ってみてください―
イイネ!する 1
2015年07月30日
感想・質問などを書く
ずっと行きたかったヒンメルさんのパンを、ナショナルスーパー田園調布店で見つけ、迷わずゲットしました!結構種類豊富で迷いました。
このスーパーには他にもトライベッカのベーグルも有りました♪
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
ちょっと前に新しくオープンした、ダブルサンドイッチに行きました!
今流行りのボリューミーな具沢山サンドイッチでお腹いっぱいです。テイクアウト用のボックスを買って食べたので、少しだけパンが乾いてしまってたので、次回は作りたて&人気のダッチクランチのパンの方を食べてみたいです♪
イイネ!する 4
すごいボリューム! 美味しそうですね〜 食べてみたいなぁ(o^^o)
イイネ!する
2015年07月14日
mayoさん、今ならまだ空いているので是非行ってみてください~
丸の内線からすぐですし、そのあと東京駅周辺のパン屋も巡れるし!お薦めでーす。
イイネ!する 1
2015年07月14日
感想・質問などを書く
ずっと行きたかったキングジョージ、平日の昼は並ばず入れました。
オーダーしてから出てくるまで少し待ちますが、大きさとビジュアルにノックアウト! 食べるとレタスや野菜が多いせいか、意外とあっさりぺろりと食べられます。一口食べて「凄く美味しい!」というタイプではなく、じわじわ後をひく美味しさです。 夏にも美味しいサンドイッチです♪
イイネ!する 5
休日は並んでいるんですよね。
いいなあ。行ってみたいです。
イイネ!する
2015年06月26日
ひらりぃさん、パン自体も美味しかったのでお薦めです。茶色いパンの方が(ダーグライ)特に美味しかったです。
イイネ!する
2015年06月27日
感想・質問などを書く
先日カスクルートの食べ比べでも出ていたブリオッシュドーレ。久々にまた食べようと横浜駅ルミネに行ってみたらクローズしてました(;_;)
5月31日に閉まったそうです!
イイネ!する 1
情報ありがとうございました~。
(^^)/
イイネ!する
2015年06月02日
えー!!びっくり。残念。次からは大手町に行かないとですね。
イイネ!する
2015年06月02日
久美さん、たかこさん、ちょっとパリを感じる食感&大きさのお店だったので残念ですが、大手町行ってみます♪
イイネ!する 2
2015年06月02日
感想・質問などを書く
エッサベーグルの最後の1アイテム、シナモンレーズンベーグルをまとめて買いました!もうこのベーグルが最後とのことです。確かに日本にはたくさんクオリティの高いベーグルがたくさんあるけれど、本場NYスタイルのこんなベーグルがなくなるのも淋しいものです。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
すごく小さなパン屋ですが、生地の美味しさがキラリと光る、炊きたてのご飯を食べているような美味しさがあります。派手さはないけど毎日食べたくなる、子供にも安心して食べさせられる美味しさのパンばかりです。
イイネ!する 3
美味しいパンがあると朝が来るのが楽しみになりますよね。
イイネ!する
2015年01月02日
感想・質問などを書く
全23件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版