静岡県 / 女性

K.Noriko


パンマニア / 12679 PV
富士山を眺めてるだけで幸せ気分!

くちこみ

食パン本舗さんのパンドミを取り寄せました!もっちりし少しデニッシュ風な感じ〜軽くトーストしその儘でもいい感じ美味しく頂きました。
イイネ!する 7
ちょっぴりデニッシュ風( ^^人
食感のイメージが膨らみます~♪♪
イイネ!する
2019年10月08日
感想・質問などを書く
ぱん本舗さんのパンドミを取り寄せました!もっちりし少しデニッシュ風な感じ〜軽くトーストしその儘でもいい感じ美味しく頂きました。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
富士市のMuku..オープンされたばかりのパン屋さん!
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
ぶどうパンの生地はクロワッサン風。あんバター中にクルミが沢山!パンドミはドイツパン風で酸味がありました。大人のお店、、
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
初めての来店〜イートインが賑やかでした。周りに数件店舗があり森の中をイメージしてありました!
イイネ!する 8
HPをみましたがとても素敵なお店ですね。
イイネ!する
2019年04月17日
感想・質問などを書く
チャリ散歩時に雑貨屋さんかな〜と立ち寄るも二回定休日。3度目にて伺えました!
イイネ!する 4
クロワッサンが大好き〜ハードパンが多かったので次回は早めに行きサンドイッチ、週末限定のキッシュを目指したいです!
イイネ!する
2019年01月29日
感想・質問などを書く
富士宮浅間神社にお参りし久しぶり江戸屋さんに行きました!フォカッチャを購入しましたーもっちり感が良かったです!
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
イギリスパンが好きです!行き付けのレストラン等によく使われてます。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
種類が沢山有り楽しみな店内で、外にはデッキが有りイートインできましな!
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
テレビで紹介され取り寄せしようと思います!
イイネ!する 1
お取り寄せされたら
投稿お待ちしてま~す♪
(^^)/
イイネ!する
2014年04月15日
感想・質問などを書く
パイ生地のパンがとても美味しいです!
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
無添加のお店、、、もちもちでとても美味しいです。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
全12件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版