東京都 / 女性

編集部よりこ


パン神様 / 175470 PV
パンスタ編集部のよりこです。 よりよいサイトにして、パンの美味しさ楽しさ奥深さを皆さんにお伝えしたいと思います。

くちこみ

最近、コンビニのクリームパンが熱いですね。
ローソンの「ぎっしり!!とろけるクリームパン」を買ってみました。
生地は多分ブリオッシュでなかなか良いです。
中はシュークリームっぽいクリームで、生地と相性良いです。
ただ個人的な好みとしては、卵感が強いファミマの方が◎です。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
ローソンのブランシリーズはついつい買ってしまいます。
イイネ!する 7
ブランシリーズも発売当初に比べるとだいぶ美味しくなりましたよね。
イイネ!する
2018年06月22日
私はあまり菓子パンは購入しないのですが、
ここは気になります。
イイネ!する
2018年07月03日
感想・質問などを書く
ローソンのブランシリーズ。
香ばしくてはぎれの良さもユニークでちょっとハマります。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
全3件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版