国内最大のパン専門コミュニティー おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
店名から探す駅名から探す都道府県別リンク

パンスタ編集部連載・特集記事!ランキングレポート一覧

新着!パンニュース一覧

注目検索ワード一覧

パン屋さんTOP3(閲覧数編)一覧

第1位 ヴィロン 渋谷店(VIRON)
〔 東京都 渋谷区 〕
VIRON社のレトロドールという粉を使っていることで有名。 バゲットは日本一美...
第2位 ツオップ(Zopf)
〔 千葉県 松戸市 〕
毎日300種近くのパンが買える。朝の開店時点でも大量に用意されている。
第3位 CENTRE THE BAKERY (セントル ザ・ベーカリー)
〔 東京都 中央区 〕
高級食パン専門店。材料にこだわり丁寧に仕上げた食パンたちは絶品。 03-356...

みんなのパン投稿


昨日は投稿する時間がなくて
今頃になりましたが
久しぶりにきな粉のパンが食べたくて
きな粉のシートとチョコチップで
折込みパン作りました(*´▽`)

うんまーい♡
食べたいもの食べれたら
もう何も言うことなし♪
(((*≧艸≦)ププッ

詳しいレシピはブログまで☆
http://ameblo.jp/marin-2009/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ピーナッツフランスとヨーグルトクリームデニッシュパイ。むっちゃ美味しい。

やっぱりここのフランスパンの風味が好きです。チーズも好きでしたが、ピーナッツも美味しい!

ヨーグルトクリームはさっぱりで美味しい!たっぷりのクリームなのに重くないからぺろっとです。
「 パイとピーナッツ 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日のキャロットケーキに引き続き。
こちらはバターの風味が豊か。
こっくりとした生地。重め。甘くて、癒される〜。キャロットケーキのが甘め。マロンは、マロン粒が入ってるため、どっしりと重みあり。
あぁ美味しい。
「 マロンラムレーズンケーキ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イートインスペースもあるお店です。
食パンと四角いクロワッサンを購入。
夜遅めまで営業しているのが嬉しいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

遅くまで営業してくれるお店って
助かりますよね~♪ (*^^*)b
2016年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうですねよね、19時近くでも結構の種類が残ってました。
2016年10月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

広尾の沢村②

手前左はアンチョビクロワッサン。風味すごいです!
ワインと食べるべきパンです。

手前右はシナモンロール。久しぶりのパンチのある甘甘系です。少し重いかな>_<

奥のキューブはかぼちゃあんず。これ美味しいです。かぼちゃの甘みにあんずの酸味。意外な組み合わせですが合ってます。

ここは甘い系よりも惣菜系や、生地を楽しむパンが好きかな。今度はお店で食べたいです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

広尾の沢村でランチを食べようと思ったのですが行列だったので、テイクアウトで。

タンドリーチキンのサンドイッチはほぼ具。
野菜多く、罪悪感なく食べられます。

ミルククリームはジョリジョリクリーム系でした。

ゴルゴンゾーラくるみはワインと一緒にということで朝ご飯では我慢!

ここも種類豊富でまたまた大量買い。誰も止めないので1人でパン屋さんには行ってはいけないと最近思います…
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

いつ行っても行列の絶えない
大人気ランチ♪ですよね
( ^^)/▽▽\(^^ )
2016年09月30日 イイネ!する

パン好きが多いということですね♪
2016年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初めて、のり蔵さんに行って来ました。和のような不思議な雰囲気のお店に、圧倒されるくらい綺麗にバンがならべられており、視覚にもインパクト大❗、パンもオリジナリティー溢れるバンが多くて選ぶのに悩んでしまうくらいでした。楽しくってまたお邪魔したいお店です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

店内の備品とか
めちゃ可愛いですよね~♪
(*´ω`*)
2016年09月29日 イイネ!する

かわいいですね!パンに見とれながら歩いてたらディスプレイのガラスに激突しました(笑)
2016年09月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今朝は今迄内緒にしてた
クッキー生地でのメロンパンを
ご紹介します ← かなり大袈裟⁉

実はこのクッキー生地
メチャクチャ美味しいんだけど
成形が苦手な方には
クッキー生地が割れるので
扱いにくいかもしれない…
と思い…ずっと投稿せずに
秘密にしていましたが
やはり美味しいメロンパンを
多くの方に食べて欲しくて
投稿することにしました(汗)

今回はメロン皮もパン生地も
発酵バターを使った
贅沢バージョン(*≧∀≦)
やはり発酵バターを使うと
超美味しくなりますね♡

もちろん普通のバターでも
充分美味しくいただけます‼
パンを作らない方は
バターを増やして
サラダ油を入れずに作れば
美味しいクッキーとして
楽しんでいただけます(*´▽`)

普通のメロンパンのように
ラインを入れずに 自然な
ひび割れで風格がでる
今日のメロンパン

よかったら作ってみてね☆

詳しいレシピはブログまで
お願い致します♡

http://ameblo.jp/marin-2009/page-2.ht...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バインミーが有名ですが、ここのお菓子は本当に絶品です。
素朴に頗る美味しい。そして、安い。このキャロットケーキは270円で、しっかり甘く、しっとり、クリームチーズも甘くて美味しい。
「 キャロットケーキ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

何回か行ってますが、お菓子に出会ったことないです。(それとも見てなかったのかも??)
凄く気になります。美味しそう!
2016年09月29日 イイネ!する

ありすさん
スコーンやヴィーガンクッキーなど、お店外にも分かるように陳列してありますので、分かりにくくはなかったと思います。
ハマってしまい、お菓子だけでも買ってる位です。ヴィーガン系のクッキーも美味しいです。オススメですよ〜。
2016年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

千葉駅から徒歩15分くらいの、素朴な味わいのパン屋さんです。2015年にオープンしたばかりですが、いつもお客さんで賑わっています。

特にお気に入りは、コッペパンと大人のカレーパン。

コッペパンはピーナッツクリームとあんバターがあります。ふわふわすぎずしっかりしたパンと、濃厚なクリームが絶妙にマッチしていて、過去最高のコッペパンです。昔ながらの職人気質がギュっとつまっていて感動しました。(店長さんは若そうでしたが^^;)

大人のカレーパンは、ちょっと辛めのナンに合いそうなカレーが入っていてクセになる美味しさです。中毒性があって、行くたびに買ってしまいます。

コッペパンは売り切れていることが多いのが難点です!電話すればお取り置きとかできるかも?
「 最高のコッペパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

【最高】ですか♪♪

是非(^^)/味わってみたく成りました
2016年09月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全11184件

パン屋さん検索

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP