東京都 / 女性

編集部よりこ


パン神様 / 180784 PV
パンスタ編集部のよりこです。 よりよいサイトにして、パンの美味しさ楽しさ奥深さを皆さんにお伝えしたいと思います。

くちこみ

気になって買ったものの、長らく冷凍庫の中にいた井村屋の冷凍餡パン。
予想外の美味しさでした。
https://pansta.jp/news/ccx9610/

パン生地は、花巻のような肉まんのような酒饅頭のような、どっしりしっかり。
餡はさすが井村屋ですから文句なしの美味しさです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
イトーパンのスコーン3個入り!
スコーンというより、ケンタッキーのビスケットとか一般的なホットビスケットに近いです。
メープルシロップが付いてるのも良いです!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
外側がバゲット生地で、
中はやわらかいチョコパン。
胡桃とチョコが入ってました。

ポンパドールのジャンボレーズンみたいで、そのままでもトーストしても美味しかったです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
KINOKUNIYAのダークチェリーパイ。
ファイリングがたっぷりで美味しいです。

パイ生地がオイリーではないタイプで、
塩味もほどよく、とても好みでした。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
湿度の高い日が続くので、
KINOKUNIYAで袋に入ったパンを幾つか買いました。

マヨネーズとマスタード、そして白胡椒をたっぷりきかせたサンドが食べたくて、
グラハム粉のサンド用食パンにしました。

薄さが絶妙です!
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 カヌレ 」
ロブションでは、カヌレが3サイズあります。
こちらは渋谷のロブションのみで販売されているミニカヌレ。

最も小さいサイズですが、お酒の風味もして味はしっかり。価格もミニで一個80円!
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
開店頃に寄ってみたら、
パンがたくさん!!!

いつも午後に立ち寄って、パンが数個だけという状況が続いていたので、この陳列をみて大興奮!

山ほど買いましたが、値段の安さにびっくり。
ブレッドボックス最高です!

ちなみに、最前列の本日のサービス品は、
プチクリームパン7個入り100円です。
イイネ!する 5
すごくにぎやかで、楽しそう!
イイネ!する
2021年07月22日
感想・質問などを書く
Pascoのくるみ蒸しパン、
くるみと黒糖の相性が良いです。

フォルムのためかマフィンかカップケーキのような感覚で
パクっと食べてしまいます。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 ピスタチオのパン 」
メゾンカイザーでバゲットを買ったついでに、
ピスタチオのパンを買いました。

グリーンのピスタチオ生地の中にピスタチオが入ってて、ほんのり甘さがあります。

そのままでも十分美味しいですが、
ヌテラを塗ると最高です!
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
メープルシロップが切れてしまったので、
スーパーでソントンのスプレッドタイプを購入しました。

「液だれなし」「ドバっと出ない」「狙い通りに塗れる」ので、
気軽に使えるのが良いです。
イイネ!する 6
見つけたら絶対買います!(^o^)
イイネ!する 1
2021年04月12日
ソントンではないけれど似たようなのを買いました。メープルジャム。
タレなくて塗りやすいし、メープルふうみはしっかりとありますね。
それでこのお値段!
イケてます(^^)
イイネ!する 1
2021年04月26日
感想・質問などを書く
「 クロワッサン 」
ブラフのクロワッサン。
個人的な好みはザクザク系なのですが、ブラフのは柔らかめだけど好きなんですよね。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
中に入っているコーヒーホイップとチョコのWクリームが良かったです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
プレッツェル×クロワッサン=プレックロ
ファミマの新商品で、フォルムからもCBが思い出されますね。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
マヨネーズかと思ってしまうようなパッケージ。
思わず買ってしまいました。

パンは上面にマヨネーズがトッピングされているシンプルなものですが、
マヨネーズ好きとしては、正直、美味しかったです。
イイネ!する 4
かわいいデザインですね、おいしそう^^
イイネ!する 1
2021年02月17日
このシリーズ、おかき(煎餅)から始まったんですよ~
おかきは、他にメンタイマヨとカレーがあります。
そのうちパンにも登場するかも!
イイネ!する 1
2021年02月17日
そうなんですね。
確かにもう1種類マヨネーズのカレー味もありました。
イイネ!する 1
2021年02月17日
感想・質問などを書く
八天堂のメロンパン。
生地はしっとり軽めで、
ブリオッシュに近い感じで美味でした。
やや小ぶりで1個200円弱。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
ワッフル生地ぐらいフワフワで、
なかなか好みなクリームパン???です。

後日つぶ餡の方も買いまして、
そちらはトースターで焼いたら少しカリッとしてGOOD!
イイネ!する 5
よりこさま

山崎製パンの「たい焼き風パン クリーム」。
奇遇ですね、今週わたしも食べました。
たしかに、パンにしては手ごたえが頼りないフワフワ感、でした。
ちなみに、つぶあんもあるんですね。出会ったら、買います。
イイネ!する 1
2021年01月22日
すごい!見つけたら買います〜
イイネ!する 1
2021年01月23日
感想・質問などを書く
GODIVAとパスコのコラボ商品のテリーヌショコラ。
これは美味しい!

何年か前に販売された濃厚ショコラテリーヌと似てて、そちらはお値段半分なので、再販希望!
イイネ!する 8
よりこさん
先月のパンニュースで見て、食べたいって思っていたんですが、なかなか出会えなくて…。
ちょっぴり、うらやましいです(^○^)
イイネ!する
2021年01月13日
今日見てきたましたが、コンビニにはもうないようですね。
最近、イオンとドンキでワゴンに並んでたので、大手スーパーに大量に流れてきてるのかなと思います。
イイネ!する
2021年01月13日
感想・質問などを書く
ちょっと前になりますが、
シュトーレンドーナツが気になって気になって、
ファミマに足を運んで買いました。

意外にも?ちゃんとシュトーレンで、
お値段考えると満足度高いです!
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
高級食パン専門店として、2020年11月17日に再オープン。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
パスコの「おいもだもの」。
パンと言うより、お菓子の「ひよ子」に近いです。
リピ買いしちゃいました。

発売は東日本エリアだけのようです。
https://www.pasconet.co.jp/products/27...
イイネ!する 4
よりこさん

さっそく買ってみました。おっしゃる通り、パンと言うより、「ひよ子」ですね。
でもおいしかったのでアリです。
イイネ!する
2020年11月16日
感想・質問などを書く
全117件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版