神奈川県 / 女性

Marie


パンマニア / 21566 PV
パンが好き。パンに合うワインとチーズと料理が好き。パンにまつわるあれこれをお喋りするのも大好き。時にはパンを求めてふらり海外一人旅も。好みはライ麦や全粒粉のハード系ですが、惣菜系からスイーツ系まで色々な種類のパンを楽しみたいと思います。

くちこみ

朝食ブッフェの投稿にたくさんコメントを頂いたので…。
同じくグランドハイアットのフレンチトーストです。オーダーするとテーブルまで焼き立てを運んでくれます。
しっとりとろける口あたりの、まるでプリンのようなフレンチトーストでした。
イイネ!する 7
食べるのがもったいなくなるような、美しいフレンチトーストですね〜(*´∀`*)
イイネ!する
2014年04月10日
とおこさん シロップのかけかたまでオシャレ☆ですよね~。思い出すとまた食べたくなってしまいます。
イイネ!する
2014年04月10日
わぁー♪巻巻も朝パン屋さんのフレンチトースト食べてパワーアップしました!仕事も気合い入りました!美味しいですよね♪
イイネ!する
2014年04月11日
巻巻さん 小さな頃からフレンチトースト大好きです。栄養があって美味しくて…♪ふんわり優しい味わいにパワーをもらいます。
イイネ!する
2014年04月11日
めちゃくちゃ美味しそう・・・ホテルだと盛り付けもキレイで食べる前からテンション上がりますねー♪
イイネ!する
2014年04月12日
yukiさん 私も心の中できゃーきゃー騒いでいました。ここのフレンチトーストはいつもお代わりしています(^^)
イイネ!する 1
2014年04月13日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版