神奈川県 / 女性

Marie


パンマニア / 21478 PV
パンが好き。パンに合うワインとチーズと料理が好き。パンにまつわるあれこれをお喋りするのも大好き。時にはパンを求めてふらり海外一人旅も。好みはライ麦や全粒粉のハード系ですが、惣菜系からスイーツ系まで色々な種類のパンを楽しみたいと思います。

くちこみ

先日行ってきたマリオットホテル東京の朝食ブッフェより、ワッフルとパンケーキ。
ワッフルはクリスピーな食感、パンケーキも表面カリッと、なかはふっくらでマドレーヌのようでした。
盛り付けは自分でやったので…センスが今ひとつです(^^;
イイネ!する 10
とても綺麗に盛り付けされてると思いますよ!
パンケーキと言うよりマサラダっぽく見えますが。
イイネ!する
2014年04月26日
ブッフェの盛り付け
気にされる心配り♪素敵ですね

あたしは(*^^*)
お皿に乗るだけ盛り付けちゃうから(恥)
見習わなきゃ~!
イイネ!する
2014年04月27日
さばとらさん 
 ありがとうございます!努力した甲斐がありました(笑)
 確かにマサラダっぽいですね。あるいは大きな鈴カステラ?
イイネ!する
2014年04月27日
パンライター久美さん

 写真を撮るのに少しでも綺麗に盛り付けたくて…。
 こういうのはセンスが要りますね~。

 色々お皿に盛りたくなるほど、このホテルもパンとお料理が美味しかったです♪
イイネ!する 1
2014年04月27日
メインを引き立てるためには彩りは大事ですね♪巻巻も写真に撮ってもいいような盛り付けを意識して日々特訓中!
イイネ!する
2014年04月28日
パンケーキがふんわりしてておいしそうですー*^^*!
盛りつけ、全然イマイチじゃないですよー!
カフェで出てきそうです!(^^)
イイネ!する
2014年04月29日
巻巻さん

同じく日々特訓中です!なかなか結果がついてきませんが…(笑)
大好きなパンやお菓子の写真をもっと綺麗に撮りたいです。
イイネ!する
2014年04月29日
aiさん

ちょっとタコ焼き?のようにも見えますよね~。

ありがとうございます♪フルーツやナッツを盛り付けて、ああでもないこうでもないと奮闘しました!
イイネ!する
2014年04月29日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版