神奈川県 / 男性

yuji


パン神様 / 179681 PV
メッセージ送信 ※メール設定未済
とにかく毎日パンを食べてます。

くちこみ

週末はバゲットでお酒を飲みたくなったので、
メゾンカイザーでモンジュだけ買いました。

バゲットを齧りながら、
ビール→赤ワインの流れです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
フジテレビ 5月22日(火) 23:00~23:30 放送
セブンルール【春のパン祭/連日大盛況!夜のパン屋さんが大人たちを虜にする理由】

深夜1時まで焼きたてパンと地ビールが味わえる夜のパン屋さん。「何をしても中途半端だった」フリーターが29歳で開業を決意…背中を押した父の言葉。

『good sleep baker』のオーナー・小林由美、32歳。世田谷の松陰神社前に2年前に開業したこの店の営業時間は平日と土曜日が18~25時、日曜が15~22時。朝が早いイメージの強いパン屋の中では極めて異彩を放っている。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 デンマークスコーン 」
アンデルセンのスコーンが美味しいと聞いて買いました。
層状のスコーンは初めて。
ホロホロでなくサクサクの食感が新鮮。とても良いですね。
https://www.andersen.co.jp/item/reg/it...
イイネ!する 12
ネーミングがアンデルセンっぽいですね(^^)
私も食べたくなりました。
明日品川に買いに行ってみようかなー。
イイネ!する 1
2018年05月07日
感想・質問などを書く
横浜のイトーヨーカ堂で買った弘明寺あんぱん。
5~6種類あって、餡がたっぷり。
ごまあんぱんは、中華菓子のようでした。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
普通のクロワッサンの方が好きなのですが、見栄えの良さに負けてこちらのチョコクロワッサンを購入。

その他、ロデヴとデニッシュ2つを購入。デニッシュは写真を撮る前に食べてしまいましたが台座もトッピングも美味でした。リピ買い必至。

美味しいロデヴを焼いてくれる横浜で貴重なパン屋さん。
作るのが大変で・・・と言っていましたが、作り続けて欲しい!
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
タカキベーカリーの石窯冷凍パンを買いました。

自然解凍後、トースターで焼くと、
かなり「パリッパリ」で「もっちり」で、
バリっという音に家族がこちらに目を向けてました^^

レーズン&くるみの方は、上質なレーズントーストのようで、
リピ買い必至!!!
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
今年のパン食べ納め。パン屋さんはもうお休みに入ってそうなので、ローソンに入ってメロンパンを買いました。

名前の通り食感は「さっくり」。しっとり感もあって食べやすい。
1個350kcal。カップラーメンと一緒だなぁと思いながらぺろっと食べちゃいました。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
子供とクアアイナでランチしてきました。厚切りモッツアレラのアボカドバーガー。

Foodieで撮ったら何だか食品サンプルみたいな色合いですが、肉厚で美味でした。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
パスコの窯焼き国産小麦バゲットを買いました。
パリッと感は出して維持するのは難しいようですが、クープは思っていたより立っていて、ハード系もゆっくりですがパン屋のものに近づこうという努力が伝わってきます。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
フジパンのガレット・デ・ロワ。
試食で味が良かったので買いました。1個100円ぐらいです。

フェーブの代わりにアーモンドが一粒入ってるそうです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
ドムドム見たことあるけど食べたことないかも。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201...
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
あんジャム。
今朝、トーストに乗せて食べました。

裏面に使い方が載ってて、
ミルクで溶いてコールドドリンクにもできるそうです。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
パスコのベーグル、くるみ&ブラン。

ややハード系のくるみパンと捉えると、
袋パンとしてはなかなかの満足感です。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
31のランチパックを娘にせがまれついでに、
信玄餅の方も購入しました。

信玄餅の方は、求肥、黄な粉、黒蜜が入っていて、
なかなかの再現力です。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
沖縄の紅芋を使ったコッペパン。
うず巻きパンの紅芋味が思い出されて、買ってしまいました。

紅芋はパンと相性良いです。
イイネ!する 6
パンは少しぱさついた感じで 紅芋あんは 芋って感じでおいしかった
あんは硬めだったので パンがしっとりしていたらよかったのに
イイネ!する
2017年08月24日
コッペパンはPascoかセブンのオリジナルが個人的には好きです。
イイネ!する
2017年08月24日
感想・質問などを書く
5年の保存期限が近づいてきたので、買い替えのため食べてみます。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 ミニワンのカヌレ 」
併設のミニワンでカヌレが売られてました。
プチカヌレ4つで200円ぐらい。
安いしお手軽に買えていいです。
外側こんがり感がもうちょっとあると良いかも。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
コストコで鯖サンドがありました!
が、カートには既に大きなチキンが入っていたので断念。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
最近、はまってる食パン。
DEAN&DELUCAの酒粕ブレッド。値段はたしか350円でこのお店にしては安い。

しっかり酒粕の香りがして、そのまま食べてもしっとりしてて美味しいし、トーストしてももっちりしてて美味しい。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
コーヒーソフト買いました。
香りはコーヒー牛乳そのものです。
http://www.meg-snow.com/products/deta...

ピーナッツクリームとかジャムのような使い方をイメージしてましたが、
ネオソフトとのコラボなので、溶けがよく染み込んでいきます。

これはこれで十分ありですが、
パッケージのように溶けないタイプが出ると嬉しいかも。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
全190件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版