埼玉県 / 女性

ひらりぃ


パン神様 / 324497 PV
パン大好き♪ クロワッサン・ザマンドが特に好きで、色々なパン屋さんで食べ比べるのが密かな楽しみです。

くちこみ

タイム&スペースのグリルチーズサンドイッチ。
チーズのナイアガラっぷりがスゴイ。
これで追いチーズなしです。
至福。
イイネ!する 5
見ているだけでお腹が空きます。おいしそう!
イイネ!する
2022年12月06日
>たかこサン
2人でシェアしてお腹いっぱいになっちゃいましたが、
美味しかったので、今度は1人で食べきりたいです。
イイネ!する
2022年12月06日
感想・質問などを書く
老舗喫茶店でパン活。
看板メニューも美味しかったのですが。
この小倉バタートーストが最高でした。

粒あんは神田達磨のものだそう。
イイネ!する 5
厚切りバター\(^o^)/
たまらな~い♪♪
イイネ!する
2022年09月05日
>久美さん
このビジュアルたまりませんよね~
イイネ!する 1
2022年09月06日
感想・質問などを書く
プロントのあさごぱんチーズハーフ。
これが美味しかった。
リベイクしてくれればもっと良いのに。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
スタバで食事をすることがないので、
今更ながら初めて石窯フィローネのハム&マリボーチーズを。

フィローネもマリボーチーズも知らなくて。
調べたら、
フィローネはイタリアのパン、
マリボーチーズはデンマークのチーズでした。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
ちょっと前ですが、
前々から気になっていたカフェ・ド・クリエでサンドを。

2つの味が楽しめる、
パストラミビーフとチーズポテト。
リピりたかったけど、
もうなさそう。
残念!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
バビーズでやっと気になっていたエッグベネディクトを。

サイドメニューはサラダかホームフライ、
中の具は、自家製スモークハム、スモークサーモン、アボカド&トマトから選べます。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
スタバのあんバターが気になって。

こし餡と板状のバター。
思ったよりも小ぶりでした。

イイネ!する 7
さっきたまたまスタバへ(^ー^)ノ
確かに小ぶりだなぁ!って
私も思いました
イイネ!する
2022年04月17日
>久美さん
やっぱり小ぶりですよね~。
イイネ!する 1
2022年04月17日
餡もバターも
もう少し盛り盛りだと
なお嬉しいなヾ(´▽`*)ゝ
イイネ!する
2022年04月17日
>久美さん
そうそう。
あと、塩気があった方が私は好きですー。
イイネ!する 1
2022年04月18日
感想・質問などを書く
カフェ・ド・クリエでソフトフランスあらびきソーセージを。

珈琲チェーン店のホットドックが最近気になります(ΦωΦ)
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
浦和にあるカフェ・ド・カファのクロックムッシュ。

クロックムッシュというより、
ホットサンドに近いかな?
イイネ!する 7
確かにこれは、、、
間違いなくホットサンドですね(笑)
イイネ!する
2022年01月25日
>たかこサン
まあ、ホットサンドも好きだから、
問題ないんですけど!笑)
イイネ!する 1
2022年01月26日
感想・質問などを書く
喫茶ニカイで、ダブルのりたまコンビーフサンドを。
山型食パンは、ラ・スール・リマーレの。
海苔、半熟目玉焼き、腰塚のコンビーフ。
食パン2枚分だというのに、とってもボリューミー。

コンビーフはあまり好きじゃないのですが、
美味しくて、
家でも作ってみようと思ったほど。

まずは、千駄木にコンビーフを買いに行かないとな。
イイネ!する 7
海苔と他の食材とのマリアージュが面白いですね。
イイネ!する
2021年10月27日
>たかこサン
そう。最高のマリアージュでした(^o^)
イイネ!する
2021年10月27日
感想・質問などを書く
ベローチェでランチ。
初めて焼きたてドッグのプレーンをいただきました。
パンが普通に美味しくて。
密かに感動(ΦωΦ)
密かにキャベツも入っているのが嬉しい。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
カラオケに行かなくてもパセラのハニトーが食べられる、
ハニトーカフェ。

プレーンのハニートーストにバニラアイスクリームをトッピング。
蜂蜜は別添えになっているので、
甘さを調節できます。
イイネ!する 8
パセラハニトー(*´∀人)らぶ♪
イイネ!する 1
2021年03月01日
>久美さん
同じく!LOVE♡
イイネ!する 2
2021年03月02日
自分で調整できるの良いですね!
最初甘め、途中控えめ、最後は再び甘め派です。
イイネ!する
2021年03月05日
>よりこサン
おお!こだわりを感じます!
イイネ!する 1
2021年03月05日
感想・質問などを書く
有名な、まめしばコーヒーのあんバタートースト。
羽根つきです。
イイネ!する 5
羽(*´∀人)めちゃ良い♪♪
イイネ!する
2021年02月11日
>久美さん
テンション上がりますよね(ΦωΦ)
イイネ!する 1
2021年02月12日
感想・質問などを書く
バターミルクチャネルで、
エッグズハンティントンを食べました。

一般的にマフィンが多いですが、
こちらはバターミルクを使用したビスケットです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
茶房コマでランチ。
ミニサンドとケーキにドリンクが付いたスペシャルセットA。
ミニサンドは、ハム、ヤサイ、タマゴ、ツナ、チーズの中から、
サンドはプレスも選べます。

タマゴはキャベツの千切り入りでした。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
珈琲あめんぼでミックスサンドを。

パンがふわふわでした~。
しかも薄焼き卵がまだ温かくて。
できたてなのが嬉しい(ΦωΦ)
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
サンドウィッチメニューが豊富なThe oldman's cafeで、
てりやきチキンサンドを食べました。
鶏肉が1枚まるっと入っているので、
かなりワイルド。
バーガー袋に入れていただきました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
コナズ珈琲のステーキベーコンベネディクト。
パンケーキとイングリッシュマフィンから選べます。

スタンダードな感じで好きです(๑´ڡ`๑)
イイネ!する 10
トロピカルな感じで美味しそうです^^
イイネ!する
2020年06月12日
>ぶりサン
美味しく、且つ、ボリューミーでした!
イイネ!する 1
2020年06月24日
感想・質問などを書く
レストランの方のサンマルクでランチ。
前はサラダランチがあったのに、
無くなってしまったようです。
がっつりハンバーグを食べてしまったので、
パンは全種類とはいきませんでしたが、
食べ過ぎて、午後の仕事辛かった…。
焼きたてはやっぱり嬉しい(o^―^o)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
住宅街にひっそりとあるカフェでランチ。
パンは自家製で。
テイクアウト用もありました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
全45件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版