角食が人気ということでオープンの11時に合わせて行ってきまし...など おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > 角食が人気ということでオープンの11時に合わせて行ってきまし...など

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

角食が人気ということでオープンの11時に合わせて行ってきました!
パンの種類は豊富ですが、各メニューの個数が少ないので早いもの勝ちです(^^)v
ハード系のパンのもありましたが本日は、ふんわり生地のパンを選んでまいりました♪手前から時計回りにチーズ、ツナ、フォカッチャ、かぼちゃレーズンです。
どれもお手頃価格で◎
「 角食ほか 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハード系が有名な前田パンさんで買った、挑戦パンはこちら。
レンチントースト放置で食べました。
程よくソフトなお食事パン。
レストランとかで出て来たら、絶対お代わりするやつですね。
素朴で、美味。
でもやっぱりガリガリハード系が好きかも、こちらのパンは。
「 おしりぱん 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初めての土地で、ふらっと立ち寄ったパン屋さん。
まさか有名な老舗店だったなんて、知りませんでした…。

夕方に伺ったので、パンはかなり少なくなっていました。
それでも。次から次へとお客さんが入ってきます。

北の大地(十八穀入)をすぐにいただきました。
弾力があってほのかな甘み。十八穀がアクセントになって、おいしかったです。
サワーブレッドは翌日いただきましたが、酸味はなく、クラストは柔らかく全体的にあっさりとしています。
「 北の大地(左)、サワーブレッド(右) 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こちらのサンドイッチはパンとのバランスもよく、とてもおいしいです。
しかし!
楽しみにしていたフルーツサンド、妹と姪にあげてしまったのでリベンジしなければ!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

パンをあげられるなんて大人すぎます。私は一歳の子供に取られそうになると隠れて、、笑
2017年08月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ちょうど堅田に行ってみたいところがあり、流れで寄ってみました。三日月型のオリーブパンはさっぱりとして小麦を感じられて良かったです。

材料にこだわっているお店のようでした。
「 オレンジとオリーブ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

行ってから少し経ってしまいましたが。
念願のまるい食パン専門店に行きました。その場で作ってくれるサンドイッチはふわふわの食パンとマッチしてぺろっと食べてしまいました。

焼き鯖そうめんは名物ですが、焼きサバサンドとは!ガリとシソがアクセントでとても美味しかったです。ぜひ行って欲しいお店です。
「 焼きサバサンドとサラダ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

携帯待受けにしたいぐらい可愛いー!!とっても行ってみたい。
2017年08月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

店内も可愛いですし、細部にこだわっているので、味を含めて楽しめるお店です!
2017年08月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

行ってから随分経ってしまいましたが。
こちらはaiko好きの店主さんが開いたお店で、店内にはいくつかの曲とリンクしたパンがありました。それでも曲名をパンにするのは難しいそうです。

オレンジな満月は好きな曲で嬉しくて購入。チョコレートが濃厚でした。
「 オレンジな満月 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

わたしもこの曲好きです。店名のアルバムを、久しぶりに聴きたくなりました(*^^*)
パンも美味しそうで、いつか行ってみたいです!
2017年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

店内もとてもかわいらしいすてきなお店でした。旅行がてら行ってみて下さい。
2017年08月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カヌレの型でブリオッシュ生地にレモンピールが入っています。上にかかったレモンも爽やか。夏らしく美味しかったです。
「 レモン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

美味しそう(^^♪
2017年08月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

さわやかで美味しかったです。
2017年08月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハード系も、惣菜パンもあるおしゃれなパン屋さん。
以前は、有名なハード系のパン屋さんの後に開店した様です。

開店してすぐに行きましたが、後から後から地元の方が買い物に来てました。
ここはまた、リピートしたいと思います。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

どのパンも美味しそうですねー。
2017年08月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

選んだパンをショーケースから取ってくれるスタイルのパン屋さん。
素材にこだわっている様で、国産小麦を使用して安心して食べれるパンだと思います。
パンは少し小さめですが、コッペパンとか美味しかったです。

駐車場があるので、新潟に行った際にはぜひ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全12488件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP