パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

新宿京王で開催の「春のパンフェスティバル」で購入しました。
もちきび小豆パイにスコーン
どちらもザクザクで美味しかったです(^^)/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ザクザク♪
お写真から聞こえて来そ~(^。^)b
2014年03月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

山の上のパン屋さん。こんな所で…⁈て場所にまず驚きます。
食べると「ありがとう」の感謝の気持ちがこみ上げてくるような不思議なパン。
「 色々 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

素朴ですごく美味しそうですねー(*^_^*)!
2014年03月27日 イイネ!する

池田氏の「パン欲」で読んで、すごいパン屋さんだなって思ってました。
全粒粉をハードではなく、やわらかく甘い生地で・・と書いてありました。
興味あります~♪
また、ライ麦カンパーニュはシークワーサーとさくらんぼの酵母を使っているとのことですが、いかがでしたか~(^-^)
2014年03月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

伊勢丹立川店で本日より開催している「春の日本のおいしいもの展」
神楽坂の亀井堂からはクリームパン(限定100個)、大阪のグリル梵からはビーフヘレカツサンド、メゾンカイザーからはバゲット&クロワッサンが出ています。
その他にもたくさんのおいしいものがぁ。

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/stor...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

春のパン祭り~♪

あちらこちらで催事があって
ワクワクしますね~(^。^)b
2014年03月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

出張中の夫に頼んで買ってきてもらった、メルヘンのサンドイッチ。サンドイッチ好きにはたまりません♫おかず系と甘系のリクエストにしっかり応えてくれました。明日の朝が楽しみです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

メルヘンのサンドイッチ大好きです~(^-^)
具がたっぷりなのに、軽く食べれちゃうんですよね。
朝から気分が上がりそうですね♪
2014年03月26日 イイネ!する

メルヘンのサンドイッチ大好きです♡
両方とも美味しそうで朝が楽しみですね。
私のしょっぱい系のイチオシはえびカツ!
2014年03月26日 イイネ!する

優しいご主人さまで
お幸せですね~d(^^)b

メルヘン種類がい~っぱいあって
チョイス♪楽しいですよね~((0(^^)0))
2014年03月27日 イイネ!する

N♪さん、朝からペロッといただきました!菜の花が入っていて春を感じました♪
ayualohaさん、エビカツまだ食べたことないので、今度挑戦してみますね!
久美さん、チョイス楽しいですよね〜!でもいつも悩んでなかなか決められない私です。
2014年03月27日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さかい珈琲店のホットサンド&ポテト&サラダ&ドリンクでなんと!880円!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ホットサンド大好きです!美味しそうですね〜♫
我が家は今、ホットサンドメーカー買い替え検討中です。
2014年03月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フライドポテト付き♪

嬉しいですよね~(^。^)b
2014年03月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

黒糖の素朴な甘さが美味しいパン生地にぞっこんです。
小ぶりな「あんぱん」が秀逸。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お気に入りは
よもぎあんぱん
自家製カスタードクリームのくりーむぱんです。
よもぎあんぱんにはお餅が入ってて、
特に焼きたてはパンもお餅もふわふわで最高です♪!
お手頃価格なのも嬉しいです(^^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ヨモギ&餡&お餅
パーフェクトコラボですね~(^。^)b
2014年03月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さん

日本人ならたまらないですよねー(><)笑
2014年03月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミニクロワッサン、さくさくで美味しかったです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ここはカフェ併設の店舗でしたし、私も何度か利用していました。
ミニクロ美味しいですよねー。
2014年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

それは、アメリカが1号店だから行きました。
美味しい甘さですね!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この前、隣りの方にお裾わけに頂いた、食パンとライ麦パンの香りと食感がたまらなく好きになりました。
今週末はお店に行って買って来たいと思います。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ライ麦系のパン♪大好きです(^^)/

美味しいですよね~♪♪
2014年03月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP