パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

お昼前に行ったら、既に売り切れ…(u_u)
諦めきれず、午後4時頃に再訪。
やはり売り切れかと思いきや、なんと焼きたてが到着~♪

ただ期待度が大きすぎたのか、並んでまでかなぁ・・・と
割とぎゅっと詰まった感じで、私的にはもう少しサクサクしてた方が好みでした。
でもやっと念願かなって満足です(*^_^*)
「 クロワッサンプレッツェル 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

おっ!おかのりさんも買えたのですね!良かったですね☆
私ももう少し待っていればよかったかな。いつか機会があったら食べてみたいです。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

確かに普通のクロワッサンとは違いますよね。
並んでまでは買うことないだろうけど、たまに食べたくなってしまいます。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ナイスタイミング♪
良かったですね~(^。^)b

美味しいジャムありがとぅございました♪
ウチの家族も大喜び
大絶賛の美味しさでした

ごちそうさまでした~v(^^)v
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たしかにプレッツェルだけあってパリッという軽やかタイプではないですね^^
ギュッとしてる分、普通のクロワッサンよりも翌日の味や食感の劣化があまりないのが嬉しいです。
2014年02月24日 イイネ!する

yujiさま〉 なるほどそういうことなのですね。
勉強になりました^ ^
2014年02月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

我が家の朝食です^ ^
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

我が家もです。昨夜、フィギアを見ながら夜食にも。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

のりこさん>朝から豪華な食卓になりました!
お夜食いいですね☆のりこさんみたいなスレンダーなスタイルになりたいです\\(//∇//)\\
2014年02月23日 イイネ!する

我が家も昨晩の夕飯に、パスタ共に頂きました。
どのパンもとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)
とっても幸せな一日でした♪( ´▽`)
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

右に同じく~(^^)/
(笑)

2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

皆様に同じく~v(^o^)
2014年02月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おかのりさん>おかのりさんの手作りのジャムとディップ、めちゃくちゃ美味しかったです!
本当にありがとうございました♡
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

くみさん>月餅ご馳走様でした^_^
息子が大好物なので、大喜びでした(≧∇≦)
ありがとうございます♡
2014年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん>女子会の次の日は、いつも豪華な朝食なんです!
幸せ朝食です(≧∇≦)
2014年02月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コストコのチキン入りシーザーサンド
中身はチキンとガーリックバター、刻み野菜など
この日はスペシャルプライスで400円が300円でした。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

300円!
ラッキーでしたね~(^。^)b
2014年02月23日 イイネ!する

久美さん!

少しむね肉なのかパサパサしていたのが残念です!タバスコを振るとしっとり感が出て良かったですね(^-^)
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん♪

キャンベルさんトコのコメ・・・
皆に同じく~って♪まぢ!ナイスで~すv(^^)v

巻巻さんと~っても楽しい~((0(^^)0))

リアル
パン女子会でお逢い出来るのを
本当に本当に楽しみにしてま~す(^。^)b
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん➡巻巻いい歳なんですが未だに子供の気持ちなんです!旦那にも怒られます!

前日フランス行きたいと行ったら何で?(  ̄▽ ̄)と。

巻巻即答。フランスのパン食べたいと。
2014年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「マニアックデパン」に用賀「カンパニオ」さんから焼きたてのパンが届き大歓声〜!既に山盛りのパンを食べてているのに、皆さんお腹をリセット。「美味しねー」とパクパク、完食。もっと他のパンも食べてみたいと、盛り上がりました。
しそとしらすのピッツァ、チキンカレーサンド、3種のきのこのタルティーヌ、ジャージー牛乳スティック。
「 カンパニオ焼きたて 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

金曜日に訪問してきたばかり!
小さなお店のわりに種類が結構あって悩みました。
美味しいし、お値段安いし、また行きたいと思うパン屋です。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

しっとりパンのサンドイッチや、濃厚なお味のタルティーヌなど、食べやすいし美味しいので、ぱくぱくいけました(*^^*)
しらすのピザは、今朝焼いて頂いたらシソの香りがとても良く、しらすと相性抜群でした(^o^)/
お店にも行ってみたいです。
2014年02月23日 イイネ!する

お値段お手頃で
良心的な良いお店ですね~(^。^)b
2014年02月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2月マニアックデパン開催しました。今回はバゲットと食パンの食べ比べからスタート。
剣さんが産休から復活し、新メンバーランナーさんも加わり、賑やかで楽しい会になりました。メンバーのなっつさんが色々なチーズをもってきて下さったりと今日も盛り沢山の内容となりました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

マニアックなパン大好き人間の巻巻もいつか参加させて下さい(\"⌒∇⌒\")
2014年02月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

昨日は開始時間に間に合わず、失礼致しました。参加した皆様には準備等をお手伝いいただき助かりました。有難うございました。床に座り皆で輪になりピクニックみたいでしたね。持ち寄ってくださった手作りの美味しいディップやジャム、おすすめのパンやチェスコのチーズ等が、パンをいっそう美味しくひきたて温かな集いとなりました。「戸田マルシェ」というフェイスブックのサイトをみつけました。チェスコ工場のセール情報がここで知る事ができたらうれしいなあ〜とおもっています。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん、そして昨日パン女子会に参加されていた皆さん、楽しいひと時を本当に有難うございました。
たかこさん、“産休から復活”という表現、なんだか立派に働いている人の様で私には勿体ない感じがしますが、ちょっぴり恥ずかしいものの、すごく嬉しかったです(*^-^*)
こうやって好きなパンを通じて素敵なつながりが出来たこと、とても幸せに思います☆
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たくさんの美味しいパンを囲んでのマニアックデパン、とっても楽しかったです♪
たかこさん、yumiさん、参加された皆さま、ありがとうございました(^^)/

自分ではなかなか出来ない食べ比べもできて、なるほど~!と発見ができました。
参加された皆さんのお土産の、パンやディップ、チーズ、お菓子なども、ご馳走さまでした(^_^)
大満足の、幸せな時間でした(*^^*)
2014年02月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

初めて参加しましたが、皆さんのパンに対する造詣の深さに、
驚くとともに、大変良い刺激になりました。
皆さんについていけるよう、パン活頑張りま〜す☆〜(ゝ。∂)
2014年02月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

たかこさんの両手の荷物を見たら、いつも参加させていただいていることに感謝しました。こういう会を開いていただけると自分の食べたことのないパンに出会えて幸せです。有難うございました。
2014年02月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

女子会の帰りに、到着したばかりのケースを発見!
人混みをかき分けてトレーに3個乗せてレジに行くと、
『お一人様2個まで』
ガーン(´・_・`)
『うち…子供が…』と、つい口からポロっと…
『はい、温かいのでお早めにお召し上がり下さい^ ^』と、おっしゃって下さって、本当に感激!
ですが、次回からは個数制限に気を付けて購入します(^^;;
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

画一的でない臨機応変な対応。好感もてますね。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

キャンベルさん、買えたのですね!お子さんたちの分まで買えて本当に良かったですね☆
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん>本当にありがたいですよね!
素敵な笑顔でおっしゃって下さったので、さらに美味しさ倍増です!
2014年02月23日 イイネ!する

剣さん>あの直後に買えたんです!
なっつさんが、搬入のケースを見つけて飛びつきました(≧∇≦)
2014年02月23日 イイネ!する

ホント買えて良かった(^O^)/
夜と朝に持ち帰りのパンたちといただきました。
翌日でも美味しい‼︎
すごく詰まった生地のクロワッサンで値段が高い分食べ応えありましたね。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えぇーー。個数制限知りませんでした。きっと最近混んでいるからですね。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なっつさん>あんなにすぐ買えると思いませんでしたね!
あのボリュームと味なら、あの値段も納得!
出来ることなら買ってすぐにかぶり付きたかったです♡
2014年02月25日 イイネ!する

たかこさん>まさかの2個まで!でした(^^;;
かなり混んでいて、まるでバーゲンセールのように争奪戦でした(*_*)
でもそうなる理由もわかりますね^ ^
2014年02月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

カフェでランチプレートを頂きました♪
・カマンベールのチャバタ1/2
・スモークサーモンのチャバタ1/2
・カットブレッド
・温野菜
・ラタトゥユスープ
・ドリンク(コーヒーなど)
・デザート(イチジクのタルト・クッキー)

チャバタもスープもとっても美味しい♪
気軽な感じで、南プロヴァンスを味わえます!!!
南欧風の食材もたくさん売っていました。
店内を見ていると、フランス人シェフが色々説明して下さいます(^-^)
「 ランチプレート 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

半分ずつ違う具なのが嬉しいですね。
2014年02月23日 イイネ!する

たかこさん

来店時、少し前にたかこさんがスーリーペペをUPしていたのを
思い出しました~(^-^)
4匹・・厳密には4親子・・(笑)かわいく並んでいました♡
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バゲット、栗とくるみのベーグル、抹茶とホワイトチョコのベーグル、チョコレートベーグル、名前は忘れてしまいましたがモンブランケーキみたいなパン、あとパンドミを購入しました(^-^)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

コムシノワから独立された西川さんのお店ですね!
一度行ったのですが定休日でした…
TVでお店の中も紹介されてたし、
今度リベンジしたいです。
2014年02月22日 イイネ!する

サ・マーシュさんTVで観て、素敵なお店だなって思ってました♡
美味しそうですね~♪
2014年02月22日 イイネ!する

神戸でお気に入りのパン屋さんです☆土曜日にしか行ったことがないのでいつも混雑してますが、平日ならもう少しマシなのかな?ぜひ行ってみてください(^-^)
2014年02月22日 イイネ!する

抹茶とホワイトチョコのコラボ♪
大好きで~す(^。^)b
2014年02月23日 イイネ!する

私もこの組み合わせに弱いんですよ〜美味しいですよね♪♪♪
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

♡シナモンと4種のドライフルーツ(イチジク・オレンジ・レーズン・りんご)が練りこまれたシナモンフリュイ(左)

♡イチゴとホワイトチョコのイチゴブラン(右)←断面は投稿写真に載せてあります。

♡ブリオッシュ(手前)

「ハードに焼きあがっている感じですが、外側はパリッと中はふわっとしていますよ。」とお店の方がおっしゃっていた通りでした(^-^)
どれも美味しかったです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ドライフルーツがた~っぷり練り込んで有るパン
美味しいですよね~♪
( ^^)人(^^ )
2014年02月23日 イイネ!する

久美さーん (^^)人(^^)♪
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

鎌倉のラフォレ・エ・ラターブル
はじめて伺いました♪
とてもかわいらしい雰囲気です♡
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おいしそうなパンたちが並んでますねー。
まだ行ったことないお店です。メモメモです。
今度行ってみます!
2014年02月23日 イイネ!する

たかこさん

私も近くの利々庵さんには、たまに行くのですが
こちらのお店は知りませんでした。
お店の方もすごく優しくてフレンドリーな感じでした(^-^)
是非行ってみてください♪
2014年02月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP