昨日、パンスタの買い出し隊としてお邪魔したました。 今回、...など おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > 昨日、パンスタの買い出し隊としてお邪魔したました。 今回、...など

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

昨日、パンスタの買い出し隊としてお邪魔したました。
今回、オーナーの奥様と少しお話でき、店内撮影等快く受けてくださりありがとうございました。
お店の方たちの優しい人柄が出いている素敵な美味しいパンのお店です。
お勧めされたカレーパンはとってもスパイシーで美味しかったです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

焼きたてのクロワッサンは本当に美味しい。
香りもよくサックサクです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

❄new❄ベーグル2種☆ チョコ好きにはたまりません❤http://www.jb-mics.com/Entry/178/
「 ❄new❄ 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

MIC\'Sのベーグル  食感の特徴は
!『ぐぐっとふんわり』!
ソフトなのに押し返す↑↑
名付けて 低反発食感♫♪♪
ぜひお試しください!!!
http://www.jb-mics.com/Date/20111213/...
「 ベーグル 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ホームページで、お取り寄せができるようになりました。
http://www.lamirabelle-jp.com/
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前から気になっていたので来てみました。
冷蔵庫の中にありました、コーヒーあんぱん。
クリームとコーヒー味の餡子が美味しいですね。ケーキみたい。
「 コーヒーあんぱん 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私もコーヒーあんぱん好きです。
2012年09月04日 イイネ!する

コーヒーとnice マッチです。お土産に喜ばれます。
2012年10月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

黒糖蜜を使用とありましたが黒蜜のしつこい甘さはありません。
小麦の味としっとり感のある生地が印象的なバゲット。
バラエティ豊富なパン屋さんなので次はスイーツ系か惣菜系のパンにも挑戦してみたいです。
「 ブランバゲット 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

お店の人に言うと、お店のシールをくれるそうです。湯島天神が近いので合格祈願の帰りによった人は、ぜひ「かつ」シールをもらってくださいね。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ここはかつサンド発祥のお店。味、ボリューム、食感全てにおいてNo.1かつサンド!です。
お昼にお店でとんかつ定食を食べて、その日のお夜食や次の日の朝食に焼きなおしてこのサンドを食べるのが最高!一度食べてみてください。
日本橋高島屋、上野松坂屋にも販売店舗あります。
「 かつサンド 」
イイネ!する
感想・質問などを書く

イカ墨のバケットはインパクト大!です。クロワッサンも大きめでサクサク!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

HPチェックしました。クロワッサン、本当に美味しそ~!
私も近いうちに行ってみます。
2012年09月04日 イイネ!する

クロワッサン美味しいですよね。今渋谷で一番ワクワクするパン屋さんです。
2012年12月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧


  • synergy ( 神奈川県 / 男性 )
    バゲット コペのふわふわパン
    「酵母や小麦の風味がちゃんとするパンで、素朴だけど凄い好き」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    食パン 千寿
    「山型食パン・ふわもちで少し甘く大好きです!」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    バゲット オパン
    「バゲット・パリッもちっの今一番のお気に入り」

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP