パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

懐かしい近所のパン屋さん。気取らずに惣菜パンが食べたい時に。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

天然酵母好きならぜひ。
小さな簡易テーブルで食べられます。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

竹墨パンとげんこつパンがお気に入り!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

表参道駅のエチカに入っているパン屋さん。クロワッサンがカリカリ。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スタバとしては珍しいベーカリー付きの店舗。おもはらの森でお好みの椅子に座って食べるクロワッサンは嬉しい。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ほのかはお店の看板パン。もちもちで美味。フィグリのケーキは自分へのご褒美の時に。一本ひとりで食べられるくらい後引きです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

うさぎ好きでパン好きなら絶対行ってほしいお店。美味しくてお店もかわいい!うさぎの風見鶏が目印です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おとなのコロネがお勧め!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バターの風味の小ぶりなメロンパン。
おやつにも良いサイズです。
「 メロンパン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ペニンシュラ東京のあんパンにクルミが入っていて、凄くお気に入りだったのですが、もう作ってないとの事…(*_*)
なので、真似てクルミあんパン作ってみました^_^
あんことクルミがギッシリ入ってます♡
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

まん丸パソで香ばしい臭いがしてきそうです(^^)
2014年02月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん>中身ギッシリで重量感あります^_^クルミが入ってるので、甘さ控えめで好きです*\\(^o^)/*
2014年02月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

くるみパンはアマアマなバターでもガーリックでがつんと食べてもとてもいけてますよね( ☆∀☆)
2014年02月23日 イイネ!する

巻巻さん>ガーリック良いですね!
近々食べてみます♡
2014年02月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP