パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

オリーブが好きなら絶対おすすめです!アンチョビと最高にマッチしています。ガーリックがほんのり香るもっちり系のハードパンです。
「 アンチョビオリーブ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アンチョビは練り込まれているのですか? 食べたい!!
2014年02月20日 イイネ!する

コメントありがとうございます(*^_^*)

アンチョビペーストが練りこまれているようです!
オリーブは丸ごと3つほど入っていました。美味しいですよ!
2014年02月20日 イイネ!する

見るからにモチモチですもん♪形もユニーク!!
2014年02月20日 イイネ!する

そうなんです!もちもちなんです!やはり人気なのか結構すぐになくなってしまいます。ぜひ皆さんに食べてもらいたいです。他のオススメもまたアップしていきたいと思っているので今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
2014年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハード系のパンが中心のパン屋さんです。
個性的なパンがたくさん並んでいます。ハードパンもおすすめですが、サンドもお手頃価格でボリュームもあるので、お昼にちょうど良いです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ハード系☆らぶ

カンパーニュとか美味しいですか~?
(^^)/
2014年02月20日 イイネ!する

コメントありがとうございます!

ドンクで修行されてたシェフだそうで、ハード系はたくさんあります!
カンパーニュも美味しいですが、リュスティックもおすすめです(*^_^*)
2014年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

通勤帰りにのものに寄ってペリカンのパンを買ってきました!

ちょうど2時から4時に入荷ということで、たっぷりあったので
角食と、バターロールを購入。
お土産に買う人もいらみたいで、バターロールを数袋ずつ買う人が多かったです。

久しぶりなので、味わいます(^o^)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

バターロール♪

他のお店のと食べ比べると
違い!一目瞭然!ですよね~(^。^)b
めちゃ美味しい♪
2014年02月20日 イイネ!する

うらやましい~☆いつか絶対食べたいです。
2014年02月20日 イイネ!する

久美さん☆ミノコさん
パンだけでおいしいです(^O^)
2014年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ですよね~、パンだけでおいしいですよね。時々ペリカンが食べたくなりますよね。
2014年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

とっても美味しいパン屋さんでした。
スペシャル食パンは別格です。
お値段もリーズナブルでよかったです。
隠れた名店なので是非食べてみて下さい。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

スペシャル食パン♪

めちゃ気になります~(^^)/
2014年02月20日 イイネ!する

あいさん

二宮のパン屋さんなのですね。
スペシャル食パン食べたいな~
私は湘南方面から箱根辺りまでのパン屋さんを
見つけて行ってみる・・・ちょっとした「東海道中パンの旅」的なことを
楽しみにしているので、
情報ありがとうございます(^-^)

また教えてくださいね♡
2014年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

365日のミニ食パン。
ソンプルサンと似てもっちりしっとりしてて仄かに甘いです。

そのままでもトーストしても美味しい
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ソンプルサンに?

これは食べなければ!
情報、ありがとぅございました。
(^^)ゝ
2014年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お得なパンの詰合せを買いました。
カンパーニュ以外は買った日のうちにほとんど食べてしまいました(^^;
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

大好きなシニシニだ~♪

食べ始めると
やめられない止まらないに
なっちゃいますよね~(^m^)♪
2014年02月20日 イイネ!する

久美さん
そうなんです。う〜ん、当たりばかりだ!美味しいなと思いながら、小さいサイズのパンを食べました。
2014年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新サービス「パンニュース」はパンに関する最新情報を日々発信していきます。
新発売商品やイベント情報、関連本などなどメーカーからの最新の情報になりますのでぜひぜひ注目してみてください。
http://pansta.jp/news/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

嬉しいです(^○^)
イベント開催日を忘れたりするので、助かります。
2014年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

会社がこちらなので週2・3は行きます♪
今日はこれを選びました!
予想外に外がパリパリしていてぎっしりのパン生地の中にドライイチジク。
美味しいですね☆やっぱり。
でもイチジクがもっとおっきくどっさり入ってる方が好きかも(^_^;)
「 イチジクのパン 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

わぁ!いちぢく~!!

今、
ハマってるんですぅ~(^^)♪

カイザー美味しそ~ですね
教えて下さってありがとぅございま~す (^^)/
2014年02月20日 イイネ!する

コレド日本橋店はメゾンカイザーの中でも特に美味しいお店ですよね。私も時々ですが行きます。
2014年02月20日 イイネ!する

久美さん
イチヂクは美味しいですね~(#^.^#)パンとの相性もいいですしね!
パン生地大目ですが、こちらもありだなぁと思いました☆
また美味しいイチヂクパン見つけたら是非教えてくださいヽ(^o^)丿
2014年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん
そうなんですね!メゾンカイザーにもいろいろあるんですね~。
でも広くてカフェも併設していて、朝から美味しいサンドウィッチも
あってとっても幸せなパン屋さんです☆
2014年02月20日 イイネ!する

店舗は違いますが、メゾンガイザーのイチジクパン美味しいですよね(o^^o)パンとドライフルーツって相思相愛ですね♡
2014年04月05日 イイネ!する

藍さん
そうですね~☆ドライフルーツはそのままでも勿論ですが、
パンやナッツと一緒になると本当に相思相愛の味で引き立てあいますよね!
他のお店のも美味しいんですね~、色んなところに行きたいです。
2014年04月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

シティ・ベーカリーは3回目の来店でしたが、これは初めて食べました!
ノンオイルのチャバタは、小麦粉に「はるゆたか」を使用。
とーってももっちりででもアッサリしていてこれだけで満足満足、
でしたがサンドウィッチにしても美味しいはず!
今度行った時も買ってしまうお気に入りになりました。
「 ノンオイルチャバタ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トルティーヤに巻かれたたっぷりすぎる紫キャベツ。
そして大好きなひよこ豆!
マヨネーズベースでしたが、あっさりしていてくどくなく
ペロリと頂いてしまいました~~ヽ(^o^)丿
美味しかった!
「 紫キャベツとひよこ豆のラップサンド 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

紫キャベツ・ひよこ豆大好き♡♡♡
とってもヘルシーで食感も良さそうですね(^-^)
2014年02月19日 イイネ!する

N♪さん
そうですね~☆シティにしては低カロリーで高たんぱくかもしれませんね!
これ、ひよこ豆なかったら飽きちゃうはずなんですよ。
絶妙のバランスですね(#^.^#)
2014年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

色が鮮やかでとても綺麗ですね。
2014年02月20日 イイネ!する

たかこさん
そうですね!とっても目を引きました。
なかなか日本人の感覚だとみられない色ですよね。
たくさんの紫キャベツ、美味しかったです!
2014年02月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP