パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ハンバーグやカレー、シチューなどのお食事パンが絶品。
一つ一つのお料理がしっかり且つ繊細なので、惣菜パンというより、お食事というにふさわしいリッチな感じで、満足感あります。

りんごとゴルゴンゾーラのパンは大きいですが、甘さ控えめで、気が付いたら完食。
きなこやプリンなど興味や食欲をそそる多種な素材を使っていて、通いたくなるお店です♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ゴルゴンゾーラ大好きです(^^)/

ナイス情報♪ありがとぅございました
2014年01月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ソンプルサン食べました。
なるほど、100%加水というのはこういうことなのですね。
生地がもっちりして、みずみずしいです。
「 ソンプルサン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

これそのままで美味しいですよね。食べ止りません。
2014年01月29日 イイネ!する

yujiさま、はい、そのままでみずみずしく、おいしかったです!食べるの、止まらない感じわかります。
2014年01月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「高糖度トマト アメーラ」というトマトとメゾンカイザーのドライトマトのパンを使ったタルティーヌ2種。
・手前が焼きトマトのタルティーヌ。
「高糖度トマト アメーラ」、菜の花、ズッキーニ、黄パプリカ、チーズ(チェダーとモッツァレラ)
・奥がカプレーゼのタルティーヌ。
「高糖度トマト アメーラ」、モッツァレラ、オリーブ、ジェノベーゼソース、タプナード、ルッコラ
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

彩りが美しいですね~♪
2014年01月29日 イイネ!する

メゾンカイザーはどこにあるのか?名古屋ならありそうですね♪
2014年01月30日 イイネ!する

野菜たっぷりで美味しそうですねー(^o^)/
菜の花が入っているところが、とても魅力的です。
2014年01月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

たかこさんのフルーツサンドに魅せられて、私もチャレンジしてみました。
イチゴとキウイフルーツ2種を、生フロマージュ入りクリームで挟みました。クリームには粉ゼラチンを少し入れてみました。
下の写真は、人参サラダ入りツナとアボカドのサンドです。アボカド最高‼︎
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

フルーツサンドって見た目も可愛らしくてよいですよね。
アボガドは私も大好きです。どちらも美味しそう。
2014年01月29日 イイネ!する

巻巻も通販で冷凍サイコロ状のアボガドを取り寄せるくらい好きです
2014年01月30日 イイネ!する

たかこさま 粉ゼラチンがいい働きしてくれたようです(*^^*)もう少し甘くても良かったかな…見た目はいまいちですが、美味しかったです(^ー^)ノ

巻巻さま 冷凍のアボカドなんて、あるんですねW(`0`)W ちなみにどのように利用されるのでしょうか? 東京神保町にある、アボカド料理専門店のアボカフェに、是非行って見たいです‼︎
2014年01月30日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベリーとパインとクリームチーズがぎっしり詰まっています。噛み応えのある食感で生地とフルーツ、クリームチーズのハーモニーが口の中で広がります♪
「 ベリーフロマージュ 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ドライパインが入ったパンって少ないですが、私も好きです。
クリームチーズ入りなら間違いなく美味しい組み合わせですねー。
2014年01月29日 イイネ!する

中味が見たかったです。クリームチーズのハードパンは美味しいですよね!(^^)!
2014年01月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フレッシュなフルーツを使ったパンが美味しい♪
惣菜パンも凝ったものが多く、種類も豊富です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

フルーツサンド的なアイテムが豊富なのかな?
(^^)/

ラインナップみて見たいですぅ♪
2014年01月29日 イイネ!する

デニッシュにヨーグルトクリームやカスタードクリーム、その上にカットしたグレープフルーツやオレンジ、夏は白桃や黄桃がのっていて、缶詰やコンポートではないので、食べると果汁がジュワ~っと滴り新食感で感動しました。
ドライフルーツやマロンペーストを使ったものもあります・・・おいしいですよ~!
2014年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

伊勢丹の最高級ワインを使った高加水のパン・オ・ヴァンが食べてみたい。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

少し分かりづらい場所にレストランのような大きな建物ですね
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ぶどうパンは、天然酵母の生地に信じられないくらいの量のぶどうがぎっしり。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

お洒落な店名ですね~♪

パンのラインナップが気になります~(^^)/
2014年01月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日のディナー
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

サラダたっぷりバランスよい食事で美味しそうです。
私はここ数日フルーツサンドばかりなので・・・(笑
2014年01月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻はコストコ月に1度のリピーターです
2014年01月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP