パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

やっと、ゆきのパン屋さんに行ってきました!
前日予約が出来なくて、焦りましたが、調べたら朝の7:00から予約可能みたいだったので、朝一で予約をして行きました(^^)/
食べてみたかったヘーゼルナッツクリーム入りのパンは今日はないそうで、ちょっぴり残念。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ヘーゼルナッツは残念でしたけど、食パン買えてよかったですね~(^o^)
2014年01月23日 イイネ!する

は~~い(^^)/
好みのタイプの食パンではないかと思ったのに、食べたらおいしくて
すっかりファンになってしまいました!また行くぞ☆
2014年01月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

念願のアップルカスタードを購入。

今回はプチサイズ:220円
しゃきしゃき歯ごたえの残るリンゴは、
ハーフサイズです。
周りのパンが甘い生地で
とってもマッチ!
この組み合わせ、最高です♬
「 プチアップルカスタード 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

テレビで見て
食べたいな~!って思ってますぅ

羨ましいな~(^。^)b
2014年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こんばんは、久美さま☆

同じくテレビで見てずっと恋焦がれていました。
前回は時間がなくてよく見なかったからかもしれませんが、
見つけられませんでした。

でも今回は、通常サイズとプチ、両方ありました。

リンゴまるまる1個を初体験で頂く勇気がなかったので、
ハーフサイズのプチにしました。

ホント、美味しかったです。
今度は大きい方を食べます!
2014年01月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食パンに大きな穴を開けてしまいました~⭐もちろん中身の一番美味しいふわふわパンは生パン粉にして冷凍しました~。まずふあふあ食パンのままでは中の具材たちが重いため底が抜ける可能性があります。一度オーブンでトーストして固めてみました
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

食パンの器の中にはチーズと・・・何がはいっているのですか?
あとこれは食パン1斤ですか?ついつい色々とたくさん詰め込みたくなりそうですね。
私は中をくり抜いたシャンピニオン(丸いフランスパン)でシチューパンを作りますがパンと一体になったチーズやシチューって美味しいですよね。
2014年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

目玉焼きも
トッピングされてますか~?
(^^)♪
2014年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

具材は何でも合いそうですね。カタログギフトで取り寄せしたパン詰め合わせに入ってた食パンです
2014年01月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨年12末に閉店。
このあたりは激戦区でもあるので。。。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ナッツとドライフルーツが沢山入ったタルトに、牛乳から起こした酵母を使用した角食、ちょっと酸味があるクルミのカンパなど…
しっかり目に焼かれたクラストは香ばしく 中はモチモチ!!
自家製酵母ならではの風味豊かなパン達ですo(^▽^)o

パンの種類は少なく菓子パンなどはありません。
しかもグラム売りで ちょっとお高め…
店主さんの強いこだわりを感じるパン屋さんでした!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

菓子パン置かず、シンプルパンで徹底してあるのは潔くて良いですね
2014年01月22日 イイネ!する

大好きなタイプのお店ですぅ~♪

\(^0^)/
2014年01月22日 イイネ!する

★アロハ様
菓子パン大好きな私だけど、ここのパンは何も付けずに無心で食べてた(=゚ω゚)ノ その位美味しかったよ♡

★久美様
粉好きさんにはたまらないお店かも〜!
駅からちょっと遠いですが、徳多朗さんとセットで行ってみて下さい♡
2014年01月23日 イイネ!する

パンの味がしっかりしているんですね!!ますます行きたいな!
2014年01月23日 イイネ!する

★アロハ様
徳多朗さんに近いから 是非セットで♫
駅から遠いから、私が送迎するよ♡
2014年01月24日 イイネ!する

わぁうれしい~~☆
今度、行く行く!!!
2014年01月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

閉店しました
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨年、市内にあるマニアックな佐藤商店の中にあるワインセラーにフラッと入った時に、私を呼ぶワインが。マッサヴェッキアというミニサイズ。普段全くお酒は飲みませんが、ものすごく美味でした。おいしいレーズンをモグモグしたときのような風味。ガブガブ飲むというよりも、ナイトキャップ用にしています。開封して、一ヶ月経ってもますます美味しくなる。2006年のが売り切れていたので、今日は2009年のを購入。これに合わせるなら、どんなパンかな。どこかで見つけたら、是非お試しくださいませ!!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

どんなパンが合うんだろ~♪

ワクワク((0(^^)0))しちゃいます~!
2014年01月22日 イイネ!する

最近巻巻も友人にワインビネガーを頂きました★でも調味料として料理に使うのか、何かと割ってドリンクとして頂くのか分かりません!
2014年01月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ボンジュール・ボン「チョコ太郎パン」販売終了しました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

残念(>_<)
2014年01月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

オリーブ繋がりで、こちらはディニッシュ生地にオリーブ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ずっと食べたかったオリーブのフーガス。ようやく入手!生地にはたっぷりハーブがきいてて美味です!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

芸術的な姿ですね~♪
(^。^)b
2014年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP