パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

日常使いしています。バケットを切るのをお願いすると4cmから始まるので、毎回2cmにしてもらうのに苦労します(笑)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とてもわかります。薄くスライスした食パンが大好きで最低でも1センチと言うと、店員さんの表情が一瞬曇ります…。無理やりお願いしていますけど(^^;)(;^^)
2014年01月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ずっしりした素朴なパンでした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここ!めちゃ気になってるんですよ~♪

行かれたんですね~(^^)羨ましいな♪
2014年01月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

閉店しました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

もちろん白あんパンはゲット。(笑)
生地はやわらかいけどしっかり。あんが上品です。
「 白あんパン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

サイズもお味も
お上品ですよね~(^。^)b
2014年01月19日 イイネ!する

久美さま、この白いあんに白い生地、味も白い?感じですが
コクがあるのにも驚きですね。
2014年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま、この白いあんに白い生地、味も白い?感じですが
コクがあるのにも驚きですね。
2014年01月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと変わった形のクロワッサン。細かい層が見事です。
「 クロワッサン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

行ってきました。代々木八幡駅近く。365日。
和風のしつらえ、引き戸も手動で、
なんだか和菓子屋さんのような、料理やさんのような入り口です。
「 365日 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョコとあずきのフランスパン。
この組み合わせも有りです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

アズキとチョコのコラボ♪

斬新ですね~(^。^)b
2014年01月19日 イイネ!する

これが意外と違和感なく、美味しかった(^^)
2014年01月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベーコンポテトフランスがお気に入りです♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日、持って行くパン買ってきました(^O^)左からレモン酵母のクーペ・ゆず酵母のフリュイ・ゆず酵母と自家製ゆずピール、有機カシューナッツのカンパーニュ・かりん酵母としょうがのコンフィ、デーツ・ノア・りんご酵母と春菊、黒ゴマのパン・ゆず酵母のカンパーニュ・すりつぶしいちご酵母の白パン・ゆず酵母のラムショコラバトンです。白パンとショコラバトンは自宅用に購入。白パンは、イチゴの酵母の味がします。新しいお店になったから初めて行きましたが、酵母が見えるところにあって近所の方がうちのレモンなのと買いに来られていておっしゃっていました。週に2日しか販売日がないのも酵母育ててになると大変なのかな?って思ったりします。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

憧れの~♪
幻の~♪

タロー屋さんのパンが
食べれた~~~~~~~v(^^)v

なっつさんのおかげです
本当にありがとぅございました~(^。^)b
2014年01月19日 イイネ!する

久美さん★すご~~く喜んでもらえて持って行ったかいがありました。こちらこそ嬉しいです。
2014年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

酵母です。左からレモン•かりん•きんかん(^O^)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP