パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ホットマンの近くと聞き、初めて行った時は通り過ぎてしまいました(笑)

大通りから少し住宅街へ入るので、一見分かりづらいのですが、
確かによーく見るとパンが並んでいるのが見えます(*^_^*)

明太フランス270円とガーリックフランス230円が味が濃いめでガツンと食べれます。
ガーリックが得意で無いのですが、一口目からガーリックが強めなので
気付いたら夢中で全部食べてしまいました(笑)

お酒が好きなおじ様や、ワインのお供に良さそうです(*^_^*)
好きな大きさにカットしてくれるので、女性なら明太フランスをカットしてもらうとイイかもしれないです☆
「 外観 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年、初のパン作り(≧∇≦)ツオップのレシピのアン食パンを前から作りたくって本を買ったので初トライ。餡子が沢山入っているから伸ばしているとあちこちから餡子が出てくるからアタフタ(^^;;
なんとか角食になりました。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

バッチリ(^。^)b
角になってますよ~♪♪

益々お上手になられて凄いなって思います
d(^^)b

餡子た~っぷり♪
めちゃ美味しそ~(^^)/
2014年01月09日 イイネ!する

あんこも手作りですか? 手前のあんこがちょっと多目になったとろ!! 食べたいー☆
2014年01月09日 イイネ!する

わぁー凄いですね!お世辞ではなく本当にZOPFさんのあん食パンを彷彿させます(≧▽≦)
2014年01月10日 イイネ!する

確かに餡子で薄く伸ばすの難しそうですね。
カリッとトーストしてバター乗せても美味しそう(゜ρ゜)
2014年01月10日 イイネ!する

久美さん★新年早々お褒めの言葉有難うございました。いつかは、久美さんに味わってもらいたい!!
ミノコさん★餡子はアズキバーのアイスクリームの井村屋さんの餡子をスーパーで見つけて購入。実家が三重県なので井村屋大好きです。
剣さん★ツオップをよくアップされている剣さんから褒めていただけると嬉しい!(^^)!
yujiさん★餡子とバター合いますよね!!トーストの餡子とバター美味しいですよね!まだ作ったパンでやってないので焼いてバターで食べてみます。
2014年01月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ダイヤモンド店、場所が移動します。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

知らなかったです
情報(^^)/ありがとぅございました~♪
2014年01月09日 イイネ!する

1月15日(水)に移転です。
同じダイヤモンド地下街の中の、高島屋寄りになります。
担々麺のお店だったところです。
広くなるのか、狭くなるのか、
良く解らないです。
2014年01月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ラムレーズンフレンチブレッド

レーズンが!
これでもか!!と(笑)
た~っぷり練り込んで有って

食べ応えあり(^^)bありでした~♪
「 1本¥480- 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

たまらない断面図!! レーズンも何種類か入っているんですか? 香りも楽しめそうですね♪
2014年01月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

タイプの違うレーズンが
何種類か入ってました~♪

お口の中が
レーズンの風味でい~っぱい(^^)b
2014年01月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

【パン女子会の皆様へ】
先日、女子会メンバー限定の新年会のメールを送りましたが届いていますでしょうか?
何人かの方から「届いていない」「空メールだった」との連絡が入っています。本当にごめんなさい。
メンバーでまだ届いていない人は、pansta▲pansta.jp(▲は@に変更)にお手数ですが連絡下さい。新年会詳細をメールいたします。


■パン女子会新年会 
日時:1月18日(土)14時30分~
場所:東京・駒沢大学駅
会費: 1000円
久々の「持ち寄り会」です。各自パンなどを持ち寄りワイワイと楽しい時間を過ごしましょう。ワイン等も少し用意する予定です♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンダベーカリーのマフィンは、危険な位

おいしいです。
「 マフィン 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

普段、スコーンに手がのびるので、危険なマフィン、食べたいです( ̄ー ̄ゞ-☆ 種類もたくさんありそうですね!!
2014年01月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

危険…♪

魅力的な響きですね~(^。^)b
食べたいです~♪
2014年01月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私は年末に池尻のほうに行きました。
世田谷あんぱん、世田谷ブリオッシュ、がちょう油のバゲット、ゴボウバーガーを購入。
店内に並んだどのパンも美味しそうで小さいお店ですが楽しいお店でした。
「 TOLOいろいろ 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

がちょう油とは、あのがちょう油ですか? パンに使うんですね!!たかこさんのチョイスパンには、やっぱりひとひねりあって興味津々です。
2014年01月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

一軒家を改造して、一階にはトトロのシュークリームで有名な白髭シュークリーム工房さんが入ってます。
注文予約しておいたシュークリームを取りに、
と、ランチ(生ハム入りのリングイネトマトソース美味しかった♪)して
パンも買ってきました。
季節の良い時にまた行って、テラスでまったりしたいなぁ。
「 トロコーヒーアンドベーカリー 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

なにを食べても美味しくて、おしゃれで素敵なお店ですよね。
2014年01月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさま
雰囲気もいいし お料理も美味しいし
大満足です 今度はワイン飲みながら
まったりしたいです。
もちろんお土産にパンも買って帰ります。
2014年01月07日 イイネ!する

キノコみたいなパンは?何かなぁ~?
(^^)♪

めちゃ可愛い形ですね~♪
2014年01月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま
食パンの(小)です♪ ホントきのこみたいですよね♪
2014年01月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロワッサン、パンアラクレーム。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

美味しそうですね。
今年こそは京都にパン旅行行きたいなぁと思っています。
2014年01月07日 イイネ!する

クロワッサンの焼き色が
素晴らしいですね~(^。^)b
2014年01月08日 イイネ!する

ぜひお越し下さい(^-^)私も東京パン屋さんめぐりに行きたいです!!
いつもはクロワッサンアラクレームを買うのですが、たまたまなかったのでパンアラクレームを買ってみました( ^ω^ )
2014年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっとフワフワのパン焼けました( ´ ▽ ` )ノ
ショートニングは使わずです。
夜寝る前に捏ねて朝焼きました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

大きい方はレーズンパンです(*^o^*)
頂きもののりんごとビーツのジャムで頂きました〜
2014年01月07日 イイネ!する

ふゎふゎ♪感が
お写真から伝わって来ます~♪
((0(^^)0))
2014年01月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP