パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

本日パンスタの投稿を見て池袋周辺の「デギルメン」「ベッカー・フジワラ」「みつわベーカリー」3ヶ所行ってきました。皆さんの情報で新しいところに行けて良かったです、ありがとうございます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

池袋パン巡り♪
楽しそ~ですね~(^。^)b

美味しいパンに出会得ましたか~?
(^^)/
2013年12月02日 イイネ!する

紫式部さん、楽しそうなパン屋めぐりですねーー。私も「デギルメン」、気になっていたので羨ましいです。
2013年12月03日 イイネ!する

「デギルメン」、偶然通りかかってトルコのパンが買えるというので購入しました!日本人にあう食感やお味ですよね。
2013年12月03日 イイネ!する

チーズのパンも種類が多くて結局いっぱい買ってしまいました。
2013年12月03日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

埼玉県産の米粉入りベーグル、WA Bagel Collectionから、オレンジショコラ。チョコとオレンジって合うんですね。
あ、はさまっている白いものは自分で挟んだチーズですので、ベーグルそのものにはついていません。^^;
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

米粉のベーグル
まだ食べたコト無くて(^^;)

めちゃ食べてみたいです~♪
食感など?いかがでしたか~??
(^^)/
2013年12月02日 イイネ!する

チョコオレンジいい組み合わせ♪米粉だから、やっぱりモチモチでしたか!?
2013年12月02日 イイネ!する

久美さま、ミノコさま、コメントをありがとうございます。
モチモチでしたよ。もっちりなので、小麦粉のベーグルに比べると
やや柔らかい?表面の張りが弱い?と一瞬思うんですが、噛みごたえはありました。
2013年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

米粉入りベーグル、シナモンレーズン。

埼玉県物産観光協会公式ショップに出ている WA Bagel Collection から。地元を応援する埼玉県産米粉を使ったベーグルなんです。
フレーバーがいっぱいあって迷いますが、どれも美味しかったです。
http://item.rakuten.co.jp/saitama-bus...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

大粒レーズンというだけあって、たしかに特大レーズンですね。
2013年12月02日 イイネ!する

たかこさま、コメントありがとうございます。
確かに大粒ですね~!シナモンの香りはそれほどしっかり感じなかったですが
レーズンのインパクトありですね。
2013年12月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ドライイースト使用のパン教室でチョコスネークを作りました。チョコシートを手作りして三度の折り込みをしました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

何度も折り込んで薄い層が上手にできてますねー、凄いー!!
手作りシートだと美味しいですが扱いが結構難しいですよね?
2013年12月02日 イイネ!する

完成度が素晴らしい~♪
プロ顔負けですね~(^^)b
2013年12月02日 イイネ!する

たかこさん★褒めていただいて嬉しいです!!前に本のレシピのチョコシートで柔らかくって扱いにくかったのですが、今回のシートは、もったりしたシートのレシピでした。
久美さん★いつもいつもコメント有難うございます!!!私の糧になります(^・^)
2013年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これ美味しそう!!!
トグロを解きながらちょっとずつ食べるタイプです。
2013年12月12日 イイネ!する

yujiさん★なーるほど~~グルグルをはずしながら食べるんですね!!でもやりたくなりますよね!!
2013年12月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ずっと行きたかったジョーさん。
お店はお客様がたくさんいて、焼きたてが次々に売れていました。
クロワッサン、コロネ、クリームパン、ミルクフランス、泪橋、フライドチキン、オリーブフォカッチャ、メロンパン。
どれもとーっても美味しかったです。
「 葛西公園で 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ジョーさん、お客さん沢山いらっしゃいますよね。
パンも次々でてくるしワクワクするパン屋さんですよね(^o^)
2013年12月02日 イイネ!する

念願♪叶って
良かったですね~(^。^)b
2013年12月02日 イイネ!する

観覧車を背景に、下から見上げるパンの写真、いいですね!!
2013年12月02日 イイネ!する

一度伺ったことがあるのですが、やはりお客さんがひっきりなしに来店の人気店でした!また行きたいお店の一つです。
2013年12月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Panest×ご当地キャラコラボキャンペーン
ゆるキャラブームですが、こういったパンがKIOSKかNEWDAYSで販売されています。

ふなっしーのカレーパンは梨汁入りってファンキーですね(笑)むすび丸のパンはホイップたっぷりでぎゅうひも入っていますよ。

http://www.j-retail.jp/panest_charact...
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

フナッシー♪
大ブレイクですね~(^^)b
2013年12月01日 イイネ!する

ふなっしー♪
私も寄ってみまーす!
2013年12月01日 イイネ!する

久美さん&まゆみさん
やっぱりふなっしー人気なんですね~♪
カレーパンは手のひらサイズでわりと大き目です(^u^)
2013年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひゃぁ!!おもしろ~~い。ネタになるパンですね(^^)b
2013年12月02日 イイネ!する

アロハさん
キャラ好きな方におしえてあげてくださいね~(^O^)/
2013年12月02日 イイネ!する

は~~い♪ふなっし~が人気かな!!
2013年12月02日 イイネ!する

早速ふなっしー買っちゃいました!!
2013年12月03日 イイネ!する

むすび丸までいる~(^^) きっと、ずんだクリームですね。こちらでも売ってるのかな。探してみます♪情報ありがとうございます♪
2013年12月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日、ようやく訪問することができました(^O^)
ベーグルが美味しいのは食べ比べ会でわかっていましたが、カスクルートがメチャメチャ美味しい!
お値段安いし、ボリューム満点! 言うことなしです!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

すてきなラインナッブです♪
私もいきたいなー。
2013年12月01日 イイネ!する

カスクルート美味しそうですねー。
具が気になります。 生ハム➕? チェダーチーズ➕?
2013年12月02日 イイネ!する

具材は生ハムにアボカド入りポテト、チーズのはローストビーフです。
どちらもボリューム大!で、お腹いっぱいになります(^o^)
2013年12月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日のパンdeナイトでオーナーの原田さんが話されていたつくばの「Panezza」
銀座三越新館にあるワインショップ「Cave Fujiki」で取扱があります。
以下でパン紹介されていますので、参考にしてみてください。http://blog.livedoor.jp/ginzacavefuji...

ちなみにお値段は種類によって異なりますが私が伺ったときは400gで600円前後でした。
ハーフでも購入できますよ(^O^)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これなんですねーーー、とっても気になっていました!!ありがとうございます。絶対に買いに行かなきゃですよねー。
2013年12月01日 イイネ!する

是非是非、行ってみてください。
書き忘れましたが週3回、火・金・日曜の納品だそうです。
行かれるときは確認してみたほうがいいかもしれませんね。
2013年12月01日 イイネ!する

さすが!ゆみたんv(^^)v
先見の目あり!!素晴らしいです♪

ゆみたんお勧めパン
いつもドストライクです~(^。^)b
2013年12月01日 イイネ!する

情報有難うございました。茨城までは、行けないと思っていただけに嬉しいです。yumiさん情報からたどっていろいろ見たらイースト使ってないらしいことが書かれているサイトがありました。ますます興味がそそられています。食べてみた~~い!!!
2013年12月01日 イイネ!する

yumiさんありがとうございます。
原田さんはこういうパンがつくりたいんですね。
2013年12月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンdeナイト参加の方々にささやかなプレゼント。
パンのモチーフってなかなか無い。これをを見たとき
わあ〜っ!って素直に歓声をあげられる大切な仲間、また集いましょ!

「 みんなで並べるとかわいい〜! 」
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

このプレゼントは、ライターまゆみさんセレクトです。
凄く可愛いかったですよねー。全部欲しー。
2013年12月01日 イイネ!する

これからも
素敵な繋がり♪大切に紡いで行きたいですね
( ^^)人(^^ )

まゆみさん♪
素敵なセレクトありがとぅございました♪
2013年12月01日 イイネ!する

みなさんに喜んでいただけるかと心配でしたが、見せあったり盛り上がっていたようで、私も嬉しかったです。
またかわいくて楽しいもの探しに頑張ります!
2013年12月01日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は、「パンdeナイト」。
「まちのパーラー」にて、女子だけのパンパーティ♪

オーナー原田さんは、とても素敵な方でした。
「 オーナー原田さん 」
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

パンもお食事も美味しくって、とっても幸せな一時♪
原田さんのお話も楽しく聞かせていただきました。

パンスタのスタッフの皆様、毎回楽しい会の企画ありがとうございます。
また、次回を楽しみにしています(^O^)
2013年11月30日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

yumiさん、幸せな時間でしたよねー。原田さんの話がたくさん聞けたのが良かったですよね。
2013年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンやお料理は勿論のコト
原田さん&スタッフの皆様も♪
本当に素敵なお店でしたね~d(^^)b

また
パーティしたいです♪
2013年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

参加いただいた皆さまありがとーございました。
本当に楽しく過ごさせていただきました。
まちのパーラーさんにも感謝です♪
2013年12月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

miyuさん>大丈夫でしたか?気になってました。
こちらこそ、最後までいていただけてありがとーございました。
またあらためてゆっくりいってみてください。
お大事に!
2013年12月02日 イイネ!する

☆まゆみさん
気付かれましたか…すみません~(>_<) もう少し大丈夫だと思っていたのですが、いざ食べ始めたら無理でした(;_;)
でもとても楽しかったので、皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです♪
2013年12月02日 イイネ!する

miyuさん 楽しみにされていたまちのパーラーで体調が悪いのに私がワインをこぼしてしまい他の事にまで気を遣わせてすみませんでした。スマホ大丈夫でしたか?miyuさんのジャンゴのシュトレンの感想しりたいです!!
2013年12月02日 イイネ!する

☆なっつさん
スマホもパンも大丈夫でしたよー!それより、明るく元気な、なっつさんとお話しできて、パワー頂きました(^o^) シュトーレン、もう少し寝かせてから食べますねー。
2013年12月03日 イイネ!する

遅くなりましたが、楽しい1日をありがとうございました!
念願のまちのパーラーに行けて嬉しかった&美味しかったです(*^_^*)

パンライターの皆様には本当に感謝しています!
急いで帰ってしまったので、ご挨拶出来なくてスイマセンでした(^^ゞ
2013年12月03日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ワインと美味しいおしゃべりと、そしてパンと気取らずに食べられる食事。
都心につくらない気持ちがわかる気がする、近所の大人の隠れ家ですね。
近くにあれば、夜にちょこっと寄りたいもん!
2013年12月04日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP