パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パンの中は、米粉パンでも全部が米粉ではないとのことでしたがモチモチ感を感じられました。お店で買った時より自宅で見たら小さくなった感じがする⁇ランチのパン食べ放題に行ってみたいです‼︎
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

あたしも~(^^)/

パン食べ放題♪行ってみたいンですぅ
2013年10月19日 イイネ!する

和良のパン久しく食べていないので、投稿見てたら食べたくなりました☆
私は米パンピーナッツがすきです☆あとシフォンケーキもめちゃくちゃ美味しいです☆
2013年10月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

カフェがあるビルの3階、小さなパン屋さんです。

以前は同ビルの1階で営業されていて、対面販売式で結構種類もあったのですが、3階に移ってからはだいぶお店も小さくなり、行った時間が悪かったのかあまりパンの種類はなく・・・
どうやらお1人で営業されているらしく、レジのすぐ後ろが作業スペースになっているのでちょっと驚きました。

しかし、こちらで一番美味しいプレッツェルがあったので迷わず購入しました。
このプレッツェル、硬くて程よくしょっぱくて、でもそのシンプルさがとっても美味しいのです。

ババというサバランみたいなラム酒がたーーーっぷり浸みてるパンや、オレンジピールが入ったライ麦パン等も美味しいんです。(この日は売っていませんでしたが・・・)

季節限定になりますが、シュトーレンもとても風味が良くて美味しかったです。
「 シンプルで味わい深いプレッツェル 」
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

プレッツェル好きなのですが、美味しいお店をよく知らないので、行ってみたいですー(^-^)/
2013年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ちょっと入りにくいお店なんですけど、浅間町のロココに入れたMiyuさんなら大丈夫だと思います!(笑
2013年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

対面販売のパンケースの奥にカフェスペースがあります。

パン食べ放題ドリンク付きのランチの他、クロワッサンサンドセット(こちらは食べ放題のパンはありません)、アルコール+パン、チーズ、ハムのセット等結構セットメニューが充実しています。

おかわり自由のパンはこちらから種類の指定は出来ず、店員さんが適当に選んでカゴに盛ってきてくれます。
1つのカゴに2~3種類入っていました。

キッシュはなかなかボリュームもあり、パン食べ放題と合わせてかなり満腹になり、お店の雰囲気もすごく素敵なのでとても満足しました。
「 おかわり自由のパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私も神楽坂PAUL好きですよ~。夜も雰囲気あってステキでした。
2013年10月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今なら通常あるカスタードクリームの入ったイアナックボール、マスカルポーネクリームの入ったティラミスのイアナックボールの他に…ナント和栗のイアナックボールがあります^^

私は最もポピュラーなカスタードクリームの入ったイアナックボールをチョイス。デニッシュの中にカスタードクリームがたっぷりなので、小振りに思えても食べ応えがあります。パン屋さんのシュークリームといった感じ★彡
「 イアナックボール(¥200) 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

すごいクリームの量ですね!
ティラミス、和栗も気になりますね~ ^ー^)
2013年10月18日 イイネ!する

ほ~んと!
ご~~~じゃす(^^)ですねッ♪

miyuさん、久美さん
コンビニで売られているシュークリームよりは小さいサイズなんですが、このクリームの量なのでボリュームがありました。
2013年10月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これはすごい!!お店で見たら絶対買っちゃいます。

まゆみさん
私は予約してから伺ったのですが、人気商品なのでお昼過ぎには和栗のイアナックボールが1つ残っているだけでした。
行かれる際は午前中に行くか、予約した方が確実かもしれませんよ。
2013年10月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

イアナックボール食べたことないんですよね~(><)食べてみたい!イアナックはスコーンもオススメです☆あと、豆のパンも☆

こずえさん
ザクザクの方のスコーンも2種類買って、イチジクとアーモンドが入っている物を食べてみました。小麦だけでなく全粒粉か何かも入っているのでしょうね。香ばしくて、しかもボリューミーですね。
以前こずえさんがupされていた豆のパンは伺った時には無かったので残念…。他にはチーズのカレーパン、プレーンのベーグルも買ってみました。
感想・質問などを書く

横浜 浅間町の方にある、パンカフェというよりパン喫茶?という感じのお店です。
普通の喫茶店に見えますが、「パン」という看板が出ていて、テイクアウトもできます。
シチューやカレー等のお食事メニューも色々あるのに、パン作りから女性が一人で切り盛りされているようで、凄いなぁと思います。。

-食パン ¥283
見た目と触った印象は少し固めに思えますが、意外と柔らかいです。
当日サンドイッチにしたら、柔らかいけど軽すぎない生地が、ボリューミーな具と良く合いました。
翌日 軽くトーストしたら、また別の食感で美味しかったです。
手作りで安心して食べられる、何だか懐かしい気もする食パンでした。

魚の気分だったので、家でサバサンドにしました。
サバ水煮缶+スライスオニオンたくさん+辛子マヨネーズ+粗引き胡椒+チーズ+胡瓜+レタス。
青魚好きにはオススメです(笑)
本当はサバフライサンドにしたいところでしたが、カロリー過多のため断念…(^_^;
「 食パン 」

レシピ付きのサバサンド美味しそうです(≧▽≦)

ありがとうございますー(*^^*)
以前、デパートに出店してた魚缶会社のおじさんが教えてくれた、魚缶サラダのレシピをアレンジしました。

ここのお店、前からとっても気になっていたんです。
でも営業してるのか、お休みなのか判らない時があったり、なんだか入りにくいのでそのままにしておいたんですが・・・
今度行ってみます。レポありがとうございました^^

ことよさん、分かりますー(^-^;
私も、最初だけ ちょっと勇気要りました(笑)
キッチンをのぞくと、ここで作ってるんだーと手作りの実感が湧きますよ♪

浅間町に?
わぁ♪ 知らなかった~!

ナイス情報ありがとぉございま~す(^。^)b

サバの水煮缶ですか。すごく斬新。今度試してみます。
なんかびびってマヨネーズ多目にしちゃいそうです。

久美さん、
表通りからは見え難いので、知ってる方は多くないかと思いますー (^-^;

yujiさん、
楽しいコメントありがとうございます♪
ちょっとウケちゃいました(笑)
魚の香りをやわらげる、玉葱、辛子、胡椒、書かなかったけどハーブミックス等を効かせるのが◎です(^-^)/
あと、トーストサンドにするのも同じ効果があるらしいです。偶然、昨日見た新聞に書いてありました。
でも、ツナでも美味しいですよ(*^^*)
2013年10月18日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

おいしそうな食パンですね~。それにしてもサバサンドは思いつきませんでした!!
感想・質問などを書く

ノアレザンです いつもは 大きいのを焼くんですが

これは1人分かな
赤ワイン1杯分?w♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

小ぶりでかわいいですね☆美味しそうです☆
2013年10月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こずえさま ありがとうございます!! 
切り分ける必要ないんで 気軽に食べられて いいかもです♪
感想・質問などを書く

とにかくデニッシュがおいしい!!10種類位くらいパンを食べてみましたが、みんなおいしかったのですがデニッシュがすばらしいと思います。ハロウィン仕様のメロンパンも、かぼちゃあんが入っててこれまたおいしい!
イートインのコーヒーもとてもおいしくておすすめです。

デニッシュですか!!それはぜひ食べてみたいです。

お店も新しくてピカピカですし、もう味がおいしすぎて初めてお店に行ったときは大興奮してしまいました。ここ数年、おいしいパンに出会った事がなかったから!!
出来れば毎日食べたいです。(体重とお金がそれを許してくれないですが)
2013年10月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランス在住です。来年、家族を連れて実家に里帰りを考えていますが、 里帰りに関していくつかある問題のうちの一つがパンなんです。

日本は食パンがある国ですよね。ですから日本のパンは熊本に限らず全国どこでもまずいというイメージがあります。米食文化の国ですから当然なのかもしれませんが、私の女房と子供はパン食ですから本当においしいパンがないと非常に困ったことになります。  実家は熊本の武蔵丘にあります。武蔵丘近辺でおいしいパン屋さんはないかと検索した結果がフルニエさんでした。 ちゃんとしたバゲットがあるお店なのでしょうか?食パンなど作ってるような店なのでしょうか?  
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝から川越観光しに来たときに立ち寄りました。
土曜日の朝からいい匂いにつられて旦那さんと朝ごはんに購入。
ブルーべりーとクリームチーズがはいったパンが美味しかったです。
その後行けてないのでまた立ち寄りたいです。
感想・質問などを書く

上尾駅から歩いて行けるパン屋さん。
惣菜パンや菓子パンが多いです。
食パンも何種類かあるので迷ってしまいます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP