パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

思い立ったので急に行ってきました。ハーブ生地の焼きカレーパンとドライマンゴーとマカデミアナッツのパンはお昼にいただきました。バゲットがたまらない匂いをしているので、夕飯にいただきますo(^o^)o
「 石臼ショートバゲット、パイナップルとマカダミアナッツのハードパン 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

パイナップルってレアですね~♪

食べてみたいな~(^^)/
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん>早レスですね∑(゚∇゚)秋なのに夏っぽいパンをチョイスしてみました(^_^;)
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

バゲットも本当に美味しそう(*^^*)
小麦のいい香りがしてきそうです!
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

cream123さん>気泡の大きいタイプではないんですねー。ムールさんのパンはなにもつけなくて食べちゃいますねー。
2013年10月01日 イイネ!する

なんて美味しそうなバゲット☆
2013年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アロハさん>その節はどうも(__)このバゲットは翌日トーストで香ばしさが増すということらしいです。
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

店名、サンレッドでーす
パンと洋菓子店なんですね!(訪問時9月、レシートと看板も)ケース内にはプリン、マカロン、ブラウニーがありました。そしてCookie(訪問時3枚225円 サブレは250円前後)ラスク数種類180円など

パンも甘い系が多かったかな。
お目当てはこれ
★味噌酵母食パン!のはずが味噌酵母のフォカッチャにチーズがたくさんのパンを見つけたのでそちら : 190円 なるほど~弾力があって底の部分は、みたらし団子の-○○○―焦げた所の味と香りだワ、

6点購入したうち特筆すべきは
★かぼちゃのパン : 170円 90㌘ プライスカードに【生地も、餡にもかぼちゃが入ってます】とあるから和風かと思いきや、おや、バターと卵黄が入った洋風のハイカラな餡でした!それがたくさん入って愛らしいぽってりフォルム、美味しい~

★大人のブラウニー : 200円 70㌘
口コミを拝見して買ってみました。甘さは控えめでクルミがゴロゴロ入っています。ケーキ専門店で購入するよりお値打ち

生地と、フィリングのどちらも上質で相乗効果があるんだなー。店主の方の出来る限りの努力と丁寧なパン作りが伝わってくる…常連の方とも和やかに話されていて他の方がレビューされてるように、応援したくなる、そんなお店です(^ー^)


イイネ!する 2人がイイネ! しました )

洋風かぼちゃパン♪
と~っても美味しそぉですね~(^。^)b
2013年09月30日 イイネ!する

私も“かぼちゃのパン”気になります(^^)
欧風和菓子のようですね(^^♪
2013年09月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

枝豆チーズと黒糖ミルク。
ぷっくりとして高さのあるモチモチベーグル♪
スコーンも高さがあります!
食べるの楽しみ♪
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

私は金曜に行ったら臨時休業でしたT^T
羨ましーです。
2013年09月30日 イイネ!する

★たかこ様
あれ、私も金曜(27日)に行きましたよ?
吉祥寺~西荻窪は初めて行きましたが、美味しそうなお店が沢山でウキウキしちゃいました(^m^;
2013年09月30日 イイネ!する

(*^^*)間違え、木曜日でした。このエリアは、パン屋さん充実していて良いですよね。私が行った日はしまっていたので、もちろん他店
に走りました。(^-^)/
2013年09月30日 イイネ!する

ベーグルの厚みがすごいですね(*^^*)
臨時休業、要注意ですね。
2013年09月30日 イイネ!する

★たかこ様*cream123様
お店のブログをチェックしてから行きましょうね(^-^;
2013年09月30日 イイネ!する

スコーンはどんなお味でした~?
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

チョリソートマトベーグル、京都宇治抹茶ベーグル。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ソーセージ大好きです♪

トマトとの相性が良さそう♪
美味しそ~ですね~d(^^)b
2013年09月30日 イイネ!する

思ってたよりピリピリ辛くて美味しかったです☆辛くない普通のウインナーベーグルもありました(^-^)
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ソーセージのは面白いベーグルですね。これは焼かずにそのまま食べるんですか?
2013年09月30日 イイネ!する

そのまま食べれますよーでも焼いて食べるのも美味しそうですね(^o^)
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

駅前のテイクアウト専門の方で購入したそうです。
差し入れで、オニオン・ブルーベリー・シナモンのベーグルを3つ♪
お薦めを聞いたらオニオンを薦められたそうです。
結構後味が残るくらいに玉ねぎ!!って感じです。
縦半分に切って軽くトーストして頂きました♪
美味しかった♪♪
「 オニオンベーグル 」
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ジュノのベーグルって
肌理がぎっちり詰ってて
食べ応えあり♪ですよね~(^。^)b
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今年私がベーグルにはまったのはここのベーグルから始まってます(๑≧౪≦)文句なく美味しいベーグルですよね!
2013年10月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

綺麗なグリーンと限定に惹かれて買ってみました。

抹茶のグルマン生地にホワイトチョコ、カシューナッツが練りこまれています。

抹茶の苦みがしっかり効いていてナッツがアクセントでとっても美味し
いです。

改札前あるのも便利でつい立ち寄ってしまいます(^^)
「 抹茶 京都限定 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

限定!!

この言葉に滅法弱いあたしです(笑)
(*^^*)b
2013年09月30日 イイネ!する

久美さん
私も「○○限定」は買わずにはいられない気分になってしまいます(^-^;

2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は限定も抹茶もナッツも弱いです。
もういてもたってもいられない感満載( ̄∀ ̄;)
2013年09月30日 イイネ!する

ロコさん
3つもポイントが揃ってますねー☆
ナッツはポイントが高いですよね。
しっかりと抹茶の味と香りのするパン、私も大好きです(^^)
2013年10月01日 イイネ!する

おーいーしーそーう!!!!全部好きなモノの組み合わせです!抹茶はなんといっても香りが大事ですよね!
2013年10月02日 イイネ!する

こずえさん
こずえさんの叫びが届きました(^^)
濃い抹茶色にも惹かれましたが香りの良さにも満足のパンでした♪
最強の組み合わせですよね!
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

写真では分かりづらいですがアイシングが薄いブルーです。
ブルーキュラソーが入っているそうです。

ドライフルーツとナッツがたっぷりで洋酒やスパイスもしっかり
効いて生地はしっとりしてシュトーレンのようで美味しいです。

ラッピングのリボンもブルーで結婚式の引菓子にも喜ばれそうです



「 ブルーパン 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

シュトーレンとはまた違うのですか?しかしもうクリスマスパンもお目見えしているんですね。でも、もう10月なのであっという間にクリスマスになっちゃいそうですよね!
2013年10月02日 イイネ!する

こずえさん
通年で販売されているみたいです(^^)
シュトーレンもクリスマスの楽しみの一つですよね~♪
美味しいシュトーレンのあるパン屋さんをまた教えて下さいね(*^^*)
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

スペシャルフルーツサンド。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

今回も行けなかったので次回は絶対に食べたいですq(^^)p
2013年09月30日 イイネ!する

ぜひ行ってみてください(*^o^*)
2013年09月30日 イイネ!する

大好きで~す(^^)/

マンゴーさんども美味しいですよね♪
2013年09月30日 イイネ!する

今度食べてみます!今日はイチジクサンドがたくさんならんでましたよ〜(*^o^*)
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これきらりんさんも前に食べてたサンドかな?
イチゴもキウイも厚切りですごいですね。
2013年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

大きめの果物を大きめにカットしたものを使用しているそうです☆ちょっとお安い、スペシャルじゃないフルーツサンドもありますよ(^^)
2013年10月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ダンディゾンとロミさんのコラボジャム♪
黄金桃(ゴールデンピーチ) 190グラムで1200円!
もったいなくて飾ってます(笑)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

それは高級ジャムですね!(*_*)
食べたら感想をぜひ教えてください。
2013年09月30日 イイネ!する

★ソウルベリー様
高級で貴重なジャムですよ♪
早く食べたいけど…
やっぱりもったいない!(笑)
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

店構えもパンもとってもスタイリッシュ♪
豆乳100%の山食 モッチンモッチンで美味しかった~!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

どれも美味しそうですね!
特に豆乳パンが気になります~(*^O^*)
2013年09月30日 イイネ!する

★ソウルベリー様
見た目にも美しいパン達で とっても美味しかったですよ♪
色々な配合の山食があったので、全制覇したいです(^-^;
2013年09月30日 イイネ!する

ちょうどダンディゾンのパンを食べたばかりです!
なんか右上のきれいに畳まれたパンがとても気になります。
2013年09月30日 イイネ!する

★yuji 様
あっ、気になりました?(笑)
パンらしくないフォルムですよね♪
とっても薄いパン生地の中に 黒ゴマとアーモンドパウダーで作られたフィリングが入ってて、和菓子のような感覚でした(^-^;
2013年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私はここの「アカネ」が好きです。あんぱんなんですけど、ちょっとほかにはないお味です。いっこいっこ宝石みたいに小ぶりで可愛らしいパンがたくさんですよね☆おしゃれな店構えも素敵。
2013年10月02日 イイネ!する

★こずえ様
ホント宝石みたいに、パンがキラキラ輝いてた〜(笑)
あんぱんですか?!
見逃しました!
また是非再訪したいパン屋さんです♪
2013年10月02日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP