パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

グラム売りのはずが…
100gないのに100gの金額でした…
グラム売りの意味ないじゃん!
「 軽井沢レザン 」
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

それは…
かなり残念なコトですね!
企業としての姿勢を疑われるコトに
なりますよね…
2013年08月05日 イイネ!する

観光客でいっぱいだったからグラム売りじゃなかて一個売りだったのかな?って思うようにしました!美味しかったので許します(笑)
2013年08月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

銀座松屋に入っているBABBIでピスタッチオクリームが販売されていました。
大好きなピスタッチオ! もちろん、買ってしまいました(^.^)
聞いたところ、リニューアルだそうで取扱の商品が増えたそうです。チョコも今なら取り扱っているそう。

コンフィチュールはピスタッチオの他にチョコレートやヘーゼルナッツ、コーヒーがありま~す
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これは気になりますね!お味の感想待ってまーす(^-^)
2013年08月04日 イイネ!する

あたしも(^^)/

こずちゃんと同じく~♪
お味!気になります~!!

感想
お待ちしてま~す(^。^)b
2013年08月05日 イイネ!する

感想が遅くなりました~(>_<)

わりとあっさりとしたピスタッチオで、食べ?やすいです(^.^)
パンだけでなく、アイスやヨーグルトとかにもよさそう♪
2013年08月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

美味しい パン がそろっています。
「杏のシュクレ」は、美味しかったです。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

山ねずみ君、かわいいですね。
中に何か入っているのでしょうか?
2013年08月04日 イイネ!する

他の人の投稿みたらリンゴカスタード入りって
書いてありますね。失礼しました。
2013年08月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大正10年創業という老舗のパン屋さんが作るクリームパンは、とても優しい味がします。
カステラをクロワッサン生地で包んだクロワッサンケーキが美味しいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

斬新な発想ですね☆美味しそうですね☆
2013年08月04日 イイネ!する

クロワッサンケーキが気になります(^ー^)
2013年08月05日 イイネ!する

■こずえサン
これホールでも売られていました。
人気商品ぽいです。

■miyuさん
チョコと胚芽の2種類がありました。
胚芽も買えば良かったと後悔しています(>_<)
2013年08月05日 イイネ!する

■こずえサン
これホールでも売られていました。
人気商品ぽいです。

■miyuさん
チョコと胚芽の2種類がありました。
胚芽も買えば良かったと後悔しています(>_<)
2013年08月05日 イイネ!する

クロワッサンケーキ美味しそうです。
しっとり食感(と勝手に妄想)、、、すごく食べたくなります。こういうの食べだすと止まらないです。
2013年10月14日 イイネ!する

■yujiさん
懐かしい味でしたよ~。
2013年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

平日の18時過ぎでパンの種類は少なめでしたが、持ち帰りのお客さんが並び、賑わっていました。

-レトロドール・トルナーデ ¥357
バケット生地をねじって焼いたもの。ベーグルに通ずる様な目詰まり感が好きです*^_^* かなり塩分は強め。
-パンドミー1/2 ¥236
焼いても軽すぎない、しっかりした生地。甘味塩味も濃いめなので、何もつけなくても美味しいです。
-クロワッサン・オ・ザマンド ¥399
風味の良いアーモンドクリームがたっぷり。こちらのアーモンドクリームは、ケーキ屋さんの味わいで好みです。

他に買ったのは下2つ。
期待したフランボワーズショコラのコンフィチュールは、私は全くダメでした。残念(>_<)
-パン・オ・ショコラ ¥294
-フランボワーズショコラのコンフィチュール ¥1628
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

レトロドール以外のバゲット食べたことがないんですが、VIRONって何種類かバゲットあるんですよね!?ウ゛ィエノワズリー類もやっぱり美しくて美味しそうですね!
2013年08月04日 イイネ!する

フランボワーズショコラのコンフィチュールいまいちだったのですか?
1628円痛いですねー。でも、逆に気になっちゃいます(笑
2013年08月05日 イイネ!する

☆こずえさん
バケットは3種類あります。ノーマル・表面に粉をかけて風味を高めた物・ひねった物。確か1/2で買える物もありました。

☆たかこさん
私の好みではなかっただけなので、好きな方もいるかも知れませんが。¥800位だったら、それほど私も残念がらなかったかも?!(^_^;
2013年08月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりのポワン エ リーニュ。
全体的に、上質&お上品な印象のパンが多い様に感じます。
色々買いましたが、今回のお気に入りは下記3点。
外で食べてしまったので、写真は、十勝…の切り掛けだけですみません(^_^;

-レジェルテ1/2 ¥230
マスカルポーネ入りのミニ山食パン。超もちふわで、リッチなバターの香り。また買いたい美味しさでした。
-十勝 ¥420
北海道小麦100%のバケット。もちもちしっとり生地でクラム薄め。やさしい小麦の香りながら味わい深いです。
-プティオ オリビエ¥130
すごく柔らかいシンプル生地に、塩気の効いたジューシーなグリーンオリーブが美味しかったです。

個性的なパンや新商品も多そうなので、楽しいですね(^-^)
「 北海道小麦100%バケット 十勝 」
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も十勝大好きですO(≧∇≦)oリベイクする派ですが十勝に関してはトーストせずそのままで食べるのが好きです☆
2013年08月04日 イイネ!する

私はプティオオリビエとプティオマイスが好きです。
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

サラダランチはパンのおかわりがデキマース

マカダミアナッツのパン、ドライトマトのパン、バジルのパンなど種類も豊富です!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

メゾンカイザーのパン達が
好きなだけ食べれる!

パラダイスですね~(^。^)b
2013年08月04日 イイネ!する

そうなんですよ!!
女性の1人客も多かったです。
今日は仕事のランチ時間に寄ったので、思いっきり食べられなくて残念でした(TT)また行くぞ!
2013年08月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

やっと憧れの!?メゾンカイザーカフェにランチしに来ました!サラダランチ1000円にしてみました(^-^)/

イイネ!する 3人がイイネ! しました )

サラダもボリューミーで嬉しいですね!今度行ってみます(*^-^*)
2013年08月04日 イイネ!する

ぜひぜひ!!路面店なので外の景色も見られてきれいですよ!
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

有楽町にある交通会館。
ここに入っている大阪百貨店にパンが少し売ってます。
今回はくるみツォップとコロッケサンド。
ペットボトルの蓋を置いたので大きさわかりますか?
かなり大きいんです。しかもこれどちらもハーフサイズ。
そして安い!!
くるみは160円、コロッケは168円。
コロッケサンドは店名のロゴの焼印つき。
他には食パンやカンパーニュ、焼きそばパンなどなど。
面白かったのはたこやきパンがありました~
http://www.osaka-hyakkaten.jp/

アンテナショップなのでいろいろと楽しいですよ~
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

一昨日
有楽町に居たンですよ~!

立ち寄れば良かった~(^^)♪
2013年08月04日 イイネ!する

そうだったんですね~、交通会館はいろんなアンテナショップ入っているので楽しいですね♪
2013年08月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

交通会館なにげに楽しいですよね!パンも扱ってるとは知りませんでした(^O^)
2013年08月05日 イイネ!する

交通会館はいろんなアンテナショップもあるので、ご当地パンとかもあるかもですね。今後も要チェックです(^^)v
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミスタードーナツから販売させている「家族のカレーパン」
CMで見ていたら食べたくなり早速ミスドヘ~。
迷うことなく3種類購入です。
ハウスのこくまろカレー(中辛)、ジャワカレー(辛口)、バーモントカレー(甘口)がそれぞれに入っています。
3つ並ぶとなんかカワイイです。
ドーナツ屋さんのカレーパンですが、なかなかおいしいです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

あっ私も気になってました! 
どれが一番好きでした~? 
2013年08月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yumiさん>まだ3個は食べてないですが、ジャワカレーを食べてみました。確かに甘口なのでパンチはちょっとないのですが、なかなかおいしかったので残り2個に期待です。
2013年08月04日 イイネ!する

カトレアとくらべるとどうですか(^w^)?
2013年08月04日 イイネ!する

私も全種類食べました。私はジャワカレー(辛口)が一番好みです。
生地が美味しいですねー(*^^)v
2013年08月05日 イイネ!する

こずえさん>やはりカトレアにはおよびませんね~。でもこちらもおいしかったですよ。一度お試しください!
2013年08月05日 イイネ!する

cream123さん>そうなんですよ、生地がおいしかったですよね。これ定番にしてもよいくらいですね。
2013年08月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP