パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「昔ながらのパン」

年配の方に人気のあるパン屋さんで、

懐かしい感じのパンが多いです。

私の叔母たちが大好きで、良く買ってきてくれます。

人気のパンは魚ソーセージのようなスライスハムがコッペパンのようなものに挟んであるパンです。

丸い細長い蜂蜜パンが軽くて美味しいので、

サンドイッチ用にスライスしてもらいます。

 

あと蒸しパンにちょっと近い感じのケーキも売ってまして、

値段が安いので毎度あわせてかってしまいます。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「イートインがあります」

久里浜ウィングの改装でケンタッキー、ミスタードーナツがあったところに

ポンパドールが出来ました。

 

ケンタッキーもミスドも結局イオンに移ったので、久里浜はだんだんと良い町になっています。

 

ここはイートインがあるので、喫茶店感覚で、しかも美味しい焼きたてパンが食べれるのでとても便利です。

名前は忘れましたがチョコの大きなリングのパンがめちゃくちゃ美味しいです。

チョコ好きにはたまりません。

生地はクロワッサンのようなパイ風です。

 

カロリーが心配なのと翌日顔にできものができます。。。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「ハイランドのパン屋さん」

ハイランドの住宅街に出来たパン屋さんで、

新しくてお店もきれいです。

 

お店の名前のザクロの天然酵母を使われているとのことです。

その為か全般的にパンは柔らかめです。

 

クロワッサンが大好きなのですが、柔らかすぎてちょっと残念でした。

その代わりクロワッサン・オ・ザマンドはしっとり感が十分でなかなかです。

 

 見た目にも美味しそうなパンが多いので、トータル2000円も買ってしまいました。

自分でもびっくりですが、側にいた連れ合いは絶句してました。。。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「オレンジパンがおいしい」

かわいらしいパンが多く、

オレンジジャム?を間に何層も挟んであるパンが美味しいです。

香りもGOOD!
イイネ!する
感想・質問などを書く

「タンドゥールのパン」

線路沿いを久里浜方面に歩いていって踏み切りまできたら左に曲がるとあります。

朝早くは開いてないので、多分11時ごろに開店だと思います。

 

ドイツパンっぽい丸い固いパンが多いです。

よく売れてるのか商品が少なくて、食パンは一度も買えたことがありません。

クロワッサンがおいしかったです。

 
イイネ!する
感想・質問などを書く

「溶岩釜で焼いたパン」

YRP野比から少し歩いたところにあるパン屋さんで、

溶岩釜を使われているそうです。

一番のお勧めはオニオンブレッドです。

 

上に玉ねぎとチーズ、中にマヨネーズとベーコンが入っていて、

パン生地はしっとり柔らかでついつい食べ過ぎてしまいます。。。

 

あとオーソドックスなパンですが、もう一つのお勧めはクリームパンです。

カスタードクリームが滑らかでぎっしりで、

バニラビーンズが少し強めにきいています。

子供も大好きでよく買わされます。。。
イイネ!する
感想・質問などを書く

「レーズンパンがおいしい」

ここのレーズンパンが美味しいです。

細長のやや大きめなパンですがレーズンがふんだんに入っていて

最後までおいしく楽しめます。

表面が固めでやや厚めなので好みの分かれるところかもしれませんが、

個人的には好きです。

レーズンが多いので薄くスライスしてバターかマーガリンを塗ると

レーズンバターを食べているような感じになります!

 
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「フランスパン」

ここはテレビでも度々紹介されるパン屋さんで、

フランスパンが有名です。

フランスパンといってもあの縦長でパリパリのバゲットではなく、

丸く平らなパンでしっとりもっちりしていて、しいて言えばホワイトブレッドが近いかなと思います。

買うときにはピーナッツバターをぬってもらいます。たしか+30円です。

ピーナッツバターの量がふんだんなのと、パンがしっとりしているので、

なんとも癖になるパンです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

まさにyummy!!
2012年10月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「食パンが美味しいです。」

菓子パンや惣菜パンなどはなく、

食パン、ロールパンぐらいしかおいてません。

小さめの食パンですが、しっかりとした小麦の香りがして、食感ももっちりぎっしりしています。

そのままで美味しいので、厚めにきってトースターで焼いて、バターかマーガリンをぬって食べます。

おそらくこの食べ方が一番おいしいと思います。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「ショコラブレッド」

ここのショコラブレッドが最高です。

一日に何度か焼き上がりの時間があるので、それを目指していってようやく買えます。

私はいつも夕方6時を狙っていきます。

他のパン屋さんのショコラブレッドと違うのは、とにかくチョコの量が多いです。

ここのを食べると他のショコラブレッドが食べれなくなります。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全16420件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

PAGE TOP