パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

上のパンを乗っけて完成~。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

LEGOサイズのプチパンでベーグルサンドを作っているところ。
おいしく頂きました~。一口でr(^o^;)
イイネ!する
感想・質問などを書く

メロンパンでハムチーズのサンドイッチを作りました。
マスタードたっぷりめで、パンの甘さと具の塩気が絶妙で、これがナカナカいけます!!!
メロンパンは外側がしっとりなタイプの方があうと思います。
イイネ!する

マスタードが合いそうですね。
2012年10月29日 イイネ!する

食べてみたい!!!
2012年10月29日 イイネ!する

マヨネーズもかけまして、とてもおいしかったです。癖になりますよ~。
2012年10月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

上野エキュート紀伊国屋さんで売っています。
東京スカイツリーデザインのキューピーマヨネーズ。
イイネ!する
感想・質問などを書く

ヤマザキのレンジで温めるシリーズの「ジューシー牛カルビ」を買いました。
外側は中華まんと同じで、中の具も肉まんを意識としたのか中華っぽい味付け。肉まん(と比較していいのか・・・)より美味しいです!
他にも塩唐揚げ、ハムチーズがありました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

金谷ホテルベーカリーの工場直売所に入って参りました。
http://pansta.jp/report/19/

写真は美味しいパン年間ランキングでも登場している一押しのコルネです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブーランジェリースドウの食べ歩きレポートをUPしました!
http://pansta.jp/report/18/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

とってもおすすめ!!
簡単に安全に綺麗にパンがカットできます。
特にベーグルを切るときに便利です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バターナイフコレクション
ワニのナイフはかっぱ橋で買いました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸屋のミルクフランスが78円だったので初めてスーパーで買いました。
普通のパン屋さんで売られているフランスパンにミルククリームがサンドしてあるのとは違うんですね。
柔らかいコッペパンにミルクバターでした(≧0≦)
イイネ!する
感想・質問などを書く

Pascoのうさぎのほっぺのカスタード&ホイップを買いました。
きじがもっちりフワフワで、中のクリープがふんわりして、カスタードが甘くてクリームにあって美味しかったです♪
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私のお気に入り!
蜂の巣から直接蜂蜜をいただきます。
焼きたてのフレンチトーストにメープルではなく
あえてこの蜂蜜をかけて食べてみました。
とても濃厚で、フレンチトーストが負けてしまいました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

お料理の写真ありがとうございます。雑誌かなにかで見たときから憧れていたホテルです。パンもお料理も、ハチミツもどれも素敵ですねーー。
2012年08月21日 イイネ!する

すごいですね~。お値段が気になってしまいます。0_0;
2012年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

レストランの食事の一部です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

これも二期倶楽部の朝食のパンです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ワタミのお願いランキングの美食アカデミーが満点で大絶賛してたの
さくっとあつひや自家製プレミアムパンアイス(313円)を食べてきました。
美味しいですが、アイスが溶けすぎててパンがふにゃっとしちゃってました。
自分で作った方がアイスぎっしりでおいしかったかな~r(^_^;)
http://pansta.jp/bbs/cwe1984/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

那須の二期倶楽部ガーデンレストランのパンです。
フォッカッチャとバゲットです。
料理の美味しいレストランは、パンも美味しい!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

パンも美味しいそうなので、お料理のほうも気になりますぅ。もし写真あったらそちらも見たいです。
2012年08月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

大好きなランチパックでアラモードというのを見つけたので買っちゃいました。真ん中で二つに割れてるので4切れで4種類のようです。
イイネ!する
感想・質問などを書く

フジパンのちっちゃいシリーズの新商品レモンパンを買いました。
お味はレモン風味のメロンパンという感じかな。
子供のちょっと食べさせるのに調度良い大きさで便利です。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

LEGOサイズのプチパンを焼いてみました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

王様のパン。
最近なぜかリング型でパンを焼くのにはまっています。
食パン型よりも短時間で焼けるし、なんといっても形がキュート!!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP