パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

いつもの生クリーム食パン焼きました〜♪
ホワンと温かいのを頑張ってスライスして
食べたら、しっとりしてて美味しかったです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

道路から路地を入ったところ、隠れ家的なお店で、生活骨董品の陳列、喫茶コーナーもある(飲み物)。
「 店舗 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★柔らか青豆の温サラダのオープンサンド
サイゼリアで有名な柔らか青豆の温サラダを真似して、オープンサンドに。
ちょっと食べるのが大変ですが、とてもパンに合っていて美味しかったです。
(温玉はこぼれので、サラダ用のを使っていて、少し黄身がしっかりしたタイプです。)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンの訪問販売業者。とにかくしつこい!
ただの押売り。
断りきれずに買ってしまったが、値段が高いわりにそれほど美味しくない。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハード系~惣菜パンまで幅広くあります。
そして手頃価格で100円~200円位までが中心です。
オレンジのパウンドケーキも220円!利益があるの心配になります。
接客も素晴らしくちょうど焼きたてのパンが出てきたので交換してくれました。
再訪したいです。

写真のオレンジケージ!!本当に激安。
興奮して買いすぎちゃいますね。
2019年03月10日 イイネ!する

60円~パンはあります!買いすぎても安心
(^○^)大きいパンはハーフサイズもあり素敵なお店です。
2019年03月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

友人に連れて行ってもらって初訪問!
駅からは少し離れていて一人では行かない場所だったのでワクワク。色んな種類のパンが置かれていて買うもの迷いました(汗) 買ってからもっと冒険すれば良かったと後悔。ミルクコッペ、焼きそばパン、フォッカチャのアスパラベーコンとトマトベーコンの4種類。どれも美味しかったです!お土産に買ったのもあって、わかりやすく美味しそうな見た目のものを買ってしまいましたが、次回はもうちょっと色々試してみたいと思います!
近くの姉妹店のケーキ屋さんにも寄ってアップパイも食べて満足です!
感想・質問などを書く

☆ゴルゴンゾーラ蜂蜜 チーズがたっぷり入って甘い蜂蜜と美味しいマリアージュ。チーズ好きにはたまらないですね。
感想・質問などを書く

☆黒糖胡桃 ハーフサイズ¥300 色々買いたかったのでハーフサイズにしましたが、もっちり優しい甘さでとても美味しかった。丸ごと買ってもよかったなぁ〜とちょっぴり思いました。

どのパンも本当に美味しそうです。
2019年03月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

☆ベーコンエピ 定番の美味しさ。大きめで食べ応えがあります。
☆抹茶ねじねじ 抹茶チョコ入りの抹茶生地でした。ほんのり甘く噛み応えのあるハード生地でした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ルックスもインパクト大ですが商品名もすごいインパクト。
サンドイッチ「海賊」
イベリコ豚のしゃぶしゃぶと細切りにされた瑞々しい野菜たちを風味豊かなセミハード生地がギュっと包んでます。
パン生地に塗られているオリーブオイルがさらに美味しさをアップしてくれます。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP