パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ここの食パンは絶品です!
この食パンを食べて、食パン好きになりました。
そのため、様々な食パン専門店を巡りましたが、未だここの食パンを越える食パンには出会ってません。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2017年1月からこちらに移転しました*
四街道icすぐ。道が空いてれば都内から30分ほど。いつ行っても賑わっててパンの種類が豊富。お惣菜や食材まであるので目移りして心踊るパン屋さんです♩行く楽しさ、見る楽しさ、選ぶ楽しさ、食べる楽しさを体験できるパン屋さんです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

好きなお店の1つ。ハード系からヴィエノワズリー、タルトなど一通りはありますが種類は多くなく、とにかく1つずつが丁寧に作り込まれてます。特にクロワッサンオダマンドは有名なブーランジェリーのクロワッサンオダマンドを超える美味しさ。フランスのドミニクサブロンや芝にあるルパンコティディアンで修行されてたそうで、ヴィエノワズリーが好きな方にオススメしたいお店です♩
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

台湾に行ってきました。
十分で行った、MrQ鮮果Q凍いうカフェ。
台湾グルメもありましたが。
私が気になったのは、
ベーコンエッグベーグル。
日本で食べるのと変わらない美味しさ。
キッチンが見えなかったから、ちょっと不安でしたが、
ちゃんと地下にキッチンがありました。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミルク食パン焼きました〜♪
スライスするのに動かしたら、と〜っても良い香りがして、思わず「ヤバイ!」って笑
しっとりしてて、ちょうどいい弾力もあって
1番のお気に入りの食パンです♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンのフェス2019春 in 横浜赤レンガ」に「パン好きの牛乳」が出店!!美味しいパンをゲットした後は「パン好きの牛乳」も探してね~!牛乳はネットでも購入できます。
https://www.rakuten.co.jp/kaneka-milk/
【PR】
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クリスピー・クリーム・ドーナツ
「セサミストリート」コラボ。
ドーナツってパンなのかわからないですが、可愛い感じだったので、のせておこうと思いました^^
女の子に混じって買うのは、結構恥ずかしかったです^^;
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

すごいインパクト!映えますね。
2019年02月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>編集部たかこさん
配色も鮮やかですが、甘さもピカイチです(笑)
2019年02月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これ買いたいんですけど、近くにお店が無いんですよぉ〜(T_T) 期間限定なんですかね?
2019年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>LAXさん
4月中旬までの予定みたいです。
自分も近くにはないので自宅から1時間ぐらいかけて買いに行きました(笑)
2019年02月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

comete 東京都 / 港区
私の好きなお店
店内もかわいいです。
特に好きなパンは
店名と同じ名前の
コメットパンは米ぬかが使われてるそうです。
何を食べても美味しいお店です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

コメットパン美味しいですよね!米ぬかが入っているなんて驚きました。
2019年02月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

コメットパンは日本風にアレンジしてくれてるようですね!
2019年02月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

LIFEで一本堂監修の食パンがあったので、
買ってみました。
でも、肝心の一本堂の食パンを食べたことがないので、
今度買ってみないと(;^ω^)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

色んなパンをなぜかほぼ外で売ってます。
それも均一価格。一つ100~200円でたのしめます。よくみると喫茶と書いてあるので入りやすくはないけど中でも食べられそうです。
「 チキンサンド¥200となんかクリームのパン¥100 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

どちらもお安いですね!特にクリームパンを食べてみたいです。
2019年02月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP