パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

テレビCM観て欲しくなっちゃいました。
全部で30号まであるみたいです。今月は299円。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼かずに頂くのが一番美味しかったです♪
マーガリンや生クリーム、はちみつ等が入っているそうですが、
脂っぽすぎず、甘すぎずで数日後も不思議としっとりが続きます。
1本を飽きずに美味しくいただける工夫がなされていると感心しました。
一度お試しの価値ありです(^-^)

※写真は投稿写真で添付してあります
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

台北MRT西門駅近くにある、サンドイッチ専門店、山文治。
朝食を食べに行きました。
期間限定メニューぽかった、聖誕文治。
苺、生クリームの他にヌテラも入っています。
因みに、台湾ではサンドイッチのことを三明治と言うそうです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

聖誕だからクリスマスカラーでしょうか、きれいな色で目にも美味しいですね。
パンは抹茶かほうれん草味かしら?
2019年02月25日 イイネ!する

>N♪さん
やっぱりクリスマスでしょうかねえ?
全くシーズンは終わっていたのですが。
パン、何の色かわからなかったんです。
でも、抹茶ではなかったような?
2019年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

左上から☆チョコナッツ チョコレートとマカダミアナッツが入っていて、ハード系のパンにあう〜♪大きいサイズがほしい!
☆くり18 大粒の栗がゴロゴロ。カスタードクリームとカリカリに焼けたパンの部分が美味しかったです。
☆チリコンカンビッケ スパイシーなソーセージとチリコンカンをチェダーチーズがうまくまとめていてボリュームたっぷり。
☆パンオショコラ ビターチョコとさっくさくパリパリ、内側はもっちりのとても私好みの大好きな一品♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ここのパン達ツボでした。遠いけど、また行きたいです。
2019年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

湘南パン祭りで購入しました♪
・ベーコンエピ
・あんぱん
・クランベリーとくるみ
・ゴルゴンゾーラとくるみ
どれも小麦(自家栽培)の香りが引き立つ美味しさでした(^-^)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりの投稿です(^-^)/

気持ちのいい青空の湘南パン祭り!!
・三浦の充麦
・鎌倉のライ麦ハウスベーカリー
・小田原のtoitoi
のパンを購入しました。

たくさんのパン屋さんに長い行列!
広々とした海浜公園はゆったりとしていて楽しかったです♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

素敵な写真ですね。
2019年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさま
ありがとうございます!
パン祭り日和でした。
ご紹介の「きゅうりのオープンサンド」は鎌倉のライ麦ハウスベーカリーの
方レシピなんですね…このお店ではフィンランドの珍しいパンを頂きました(^-^)v店舗にも行ってみたいです。
2019年02月25日 イイネ!する

お忙しい中来場頂き本当にありがとうございました。
(*^^*)
オープン前から行列が出来、クローズ前に全店完売。
ご迷惑はかかりませんでしたか?

楽しんで頂けたなら幸いです。
2019年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま
コンシェルジュとしていらしたのですね、お疲れさまでした。
お会いしていたかもしれませんね(^-^*)
オープン前から並びましたが、広々とした会場で苦にならず、
お目当てのパン屋さんを一通り見たり購入したりできたので満足です!
2019年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベーグルがモッチリしてて私好みでした。
写真が汚いですが、ブルーベリーとクリームチーズのベーグルが切ってみるとブルーベリーがぎっしり、食べにくいけど美味しかったです!
ベーグルとクリチは合いますね。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

クリームチーズ&ブルーベリーてっぱんですね!
ぎっしりなブルーベリーの甘酸っぱさが伝わり美味しそう♪
2019年02月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そう。クリームチーズ好きにはたまりません(^○^)
2019年02月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フレッシュネスのブルーベリーチーズバーガー。テレビの企画のメニューなのかな?ちょっと気になっていただきました。チーズが爽やかでおいしい!なんだか春らしい一品でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これは食べてみないと味の想像がつきません。期間限定ならば急がないとですね。
2019年02月27日 イイネ!する

そうですね!私もこれきり食べられていません。まだあるか心配です。
2019年03月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Kn.cafe @ 西大島駅(江東区)
きのことベーコンのクリームソースの
厚切りトースト
アツアツ具沢山で美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

黒豆パンです。
白玉粉入りで、もちもちです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。
PAGE TOP