先週の土曜日の夜のTV番組で見た 焼きそばパンが食べたくて...など おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > 先週の土曜日の夜のTV番組で見た 焼きそばパンが食べたくて...など

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先週の土曜日の夜のTV番組で見た
焼きそばパンが食べたくて
作ってみました( *´艸`)

半熟玉子がトロ~リ♡
美味しさ倍増です♪
今回は湯種バージョンで
作り上げたので
凄く美味しいです(人´∀`*)

いつもの発酵バターの代わりに
マヨネーズを入れてミキシング!!

炭水化物と炭水化物の
組み合わせですが美味しさ
デンジャラス~(*≧∀≦)アハハハ
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベーカリーで買いものをしたあと、サンドイッチパーラーのテラス席を利用しました。
ベーカリーのパンを買えばドリンクだけでもイートイン利用できるし、ドリンクも値引きになると説明していただきましたが、サンドイッチも買っちゃいます。
海老とアボカドのシラシャーソースサンド。トマトも入っていました。人参の食パンを使用しています。
シラシャーソースは、辛くないです。馴染みある味。パンがふわっとしていて、美味しい!
そして人気だというお味噌のパン。中のブリオッシュ生地がしっとりとしていて、こちらも美味しいです。

少し分けて貰った、焼き芋のフォカッチャがとっても美味しかったです。もちっとふわふわの食感で、ほくほくの焼き芋と塩気の甘じょっぱい組み合わせが良くて。
他にもいっぱい持ち帰ったパン、食べるのが楽しみです!
「 サンドイッチ、お味噌のパン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ポンデケージョ専門店があると知り、池袋に用事があったので行ってきました!
ポンデケージョは大好きで、輸入食品など置いてるカルディさんにポンデケージョの粉が売っていて自宅でもよく焼くのですが、専門店があると聞き絶対行こうと決めてました 笑 スタンダードのチーズ、バジル、紅生姜、ゆず、チョコミント、クリームチーズ、あと一つ名前なんだったか...忘れちゃいました。。1つ80円とお手頃!変わり種の味も多く迷いました...
スタンダードのチーズは我慢できずに歩きながら食べたのですが、もっちもちでチーズの味も濃く美味しかったです!
温めたらもっとほかほかもちもちをより楽しめると思い、他は自宅で温めて食べてます!
店内でたべるのも温めてもらえるし、カフェなので小腹が空いた時なんかに利用するのがいいと思います^ ^
期間で味も変わるそうなのでまた行きます!
「 ポンデケージョ7種テイクアウト 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ニチニチ再訪。

コーンパン、チャバタ、ぶどうぱん。
お初のコーンパンがぷにゅぷにゅでおいしかった!!

詳しくはhttp://nakomimi33.exblog.jp/25645594/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨年11月から店舗建て替えに伴い一時閉店されていましたが、
本日9/18よりリニューアルオープンされるそうです。
以前は赤いお店でしたが、今回は青い色のお店です。(^^)
10月から2Fでカフェもオープンするみたいで今から楽しみです!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

暫くこちらのお店に伺っていなかったので、情報嬉しいです!ありがとうございます。
シフォンケーキが美味しいからカフェには是非いきたい!楽しみです。
2017年09月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

食パンも買ったのですがキッシュがあまりに美味しくて♡
メゾンイチさんのキッシュとは対極でした。超バターフルでまるで、デザートみたいに食べられる感じです。イチさんはお食事系なので、私の中での二大キッシュとなりました。
「 感動のキッシュ 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

すごい!!お店に行かれたのですかー。
美味しそう。羨ましいです。
2017年09月18日 イイネ!する

たかこさん
キッシュ美味しかったのに、その後冷蔵して2週間持つと言われた食パンを冷蔵のまま食べたら、熟成した酵母が、当日と味が変わってて凄い旨味が甘みが濃厚になってて、ビックリでした。
このパン屋さんは凄いですね!
2017年09月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

またひとつ、気になっていたお店に行くことができました。
買ったパン全ておいしくて。
特に、バゲットは時間が経ってしまったけど、そのまま食べても美味しかったです。
粉の味がしっかりして。
ハーフでなくて一本買えばよかったです。
「 いいだこのフォカッチャ、ルバーブのデニッシュ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京駅に出来たグランスタ丸の内にあるガーデンハウスに寄って見ました‼
シニフィアンシニィフィエさんとか空と麦さんとか馬場FLATさんとかいくつかのパートナーベーカリーさんのパンが並んでいて、楽しめます(^-^)大好きなミルクフランスをチョイスしてみました。次回はランチを食べに行こうかな♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

これは便利!行ってみます!!
2017年09月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日はアップルシナモンパンを
作りました~(*´∇`*)

いつもはロールになるのを
チョット成形を変えて
手が込んでるように見えて
簡単成形で作ってみました♪

焼いてるときからシナモンの香りが
kitchen中漂って
香りだけで久しぶりに
ノックアウトになりました
(*≧∀≦)アハハハ
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

綺麗ですね
2017年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になってたとーちどっとベーカリーにやっと訪問できました!15時頃だったのでそこまで種類は多くなかったですが気になるパンがたくさんでした!!!カフェスペースもありゆっくりできます!モーニングブッフェ500円がかなり気になるのでいつか行ってみようと思いますー!
「 タルティーヌとクロッカン 」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

タルティーヌ美味しそー。
2017年09月18日 イイネ!する

大森店も気になっています。
2017年09月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP