パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

お久しぶりです(´▽`*)

少しドタバタしてて
投稿できてませんでした…

こちらは先日作った
アーモンドメロンパンで
レンジで作った
アーモンドクリームを
後入れしてタ~ップリ注入♡

お家でメロンパンを作ると
冷めたての最高に美味しいのが
食べられて至福の時間です♡
( *^皿^)ニヒヒ

イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

偶然ですが、私も有楽町のわしたショップ。沖縄ご当地パン購入。
「ゼブラパン」の棚には「シマウマは入ってません。」とありました(笑
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

わしたショップで購入した、オキコパンのうず巻パンとチョコメロン。沖縄のローカルパンは高カロリーなイメージ。チョコメロンは普通でしたが、うず巻パンはやはり高カロリーでした。そんなにボリュームあるわけじゃないのに(-_-;)
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

びっくりー。私も今日、わしたショップに行きました。確かにハイカロリーですよね。スーパーブラックは、875キロカロリーでした。
2017年10月12日 イイネ!する

>たかこサン
わしたショップ、地元パン充実してますよね。しかし、875キロカロリーとは恐ろしいですね。
2017年10月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

前回の合わせトヨ型でつくったサンドイッチですテリヤキチキンとゆで卵にマヨビーム(笑)
お弁当用に準備してあった鶏肉が小さくて
ゆで卵に隠れてしまってます(笑)
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

テリヤキチキンとゆで卵にマヨビームは最高の取り合わせですね〜
おいしそう^^
2017年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(╹◡╹)♡
甘辛味とタマゴサンドとマヨは合いますよね♪
美味しかったです
2017年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ほうれん草を練りこんで焼きました。中にはチーズを入れてみました!
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
と~ってもお上手ですね~♪

チーズが良い仕事してくれそう
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年10月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

出張先のヘルシンキにて。
白いパンより、黒いライ麦パンが主流でした。重くなく美味しかったです。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

ライ麦好きにはたまらない逸品ですね♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

合わせトヨ型でシンプルな食パン焼きました♪
この形でサンドイッチにするの好きです
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

どんなサンドになるのかな~❓
めちゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.楽しみ♪
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

トヨ型に憧れています…
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さんへ
セブンのテリヤキチキンタマゴサンドが好きなので、それをパクりました(笑)
テリヤキ味とマヨとゆで卵合いますよね〜♪
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はねっちさんへ
トヨ型、シリコン加工の使ってるんですけど、型離れも良くて、メッシュより穴に詰まりまくるリスクがないので(これが怖くてメッシュが使えない私です・笑)オススメです〜♪
2017年10月11日 イイネ!する

トヨ型は私も大好きです。
2017年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MKさんへ
使いやすいですよね〜♪食パン型で焼くのと気分も変わるので、楽しいです
2017年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭りシェア情報・お店紹介

日時:10/22(日)10時~15時 
※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結。

13★Pain de K (パンドケイ)の詳細はコチラhttps://goo.gl/2Pg511
午後早くにほとんどのパンが売れてしまうお店は隠れ家のような佇まいです。まもなく7周年を迎える「パンドケイ」は、今回がイベント初出店。お店に行くチャンスがなかった、というパン好きの方はこの機会にぜひお試しください。

14★シールズベーカリーの詳細はコチラhttps://goo.gl/hkNm9z
オープン2年目にして、すでに高い評価を得ている。“発酵という不思議な力”がもたらすパンの魅力に惹きつけられて、パン屋という選択をしたオーナシェフ栗原礼子さん。今回、噂のオリジナリティ溢れるパンたちも登場予定、お見逃しなく!

15★ロワール光月堂の詳細はコチラhttps://goo.gl/pTTnQS
郷土愛が生んだ“湘南藤沢小麦”のパン。昭和元年(1926年)創業、91年の歴史を誇る、神奈川でも指折りの老舗ベーカリーです。先代である2代目当主が創製した、50年間変わらぬレシピの“カステラパン”は、いまなお愛され続ける人気メニュー。

16★B-grottoの詳細はコチラhttps://goo.gl/rgszx7
名店で経験を積んだ、熟練シェフのハイレベルなパン。今回のチガパンでは限定オリジナル “照り焼きチキンバーガー”を提供予定。おいしさ300%!

17★オギノパンの詳細はコチラhttps://goo.gl/KT231t
【ひとつひとつ職人が手づくりする“丹沢あんぱん”のおいしさとは】
2代目荻野時夫さんが創案した“丹沢あんぱん”は相模原名物として広く親しまれています。今回のチガパンには、つぶあん、こしあんのほか、くり、かぼちゃ、玉露あん、胡麻あんなど10種類の丹沢あんぱんが勢揃い。あんぱん好きは全種類を揃えるチャンスです。

18★Bread studio mogの詳細はコチラhttp://chigapan.com/chigasaki-bakery/...
お店の顔といえるのが、ほとんどの方が買い求める“岩塩ロール”。もう一つのオススメ“フルーツブレッド”は甘くない無油脂のパン生地に、ラム酒に漬け込んだドライフルーツ6種類を混ぜ込んだ、風味豊かな逸品。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

B-grottoの照り焼きチキンバーガー食べてみたいです^^
素材に自信がある逸品ですね〜
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん
ありがとうございま~す
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

是非~(人´∀`*)
大歓迎でお待ちしてま~す♪
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茅ヶ崎パン祭り開催!
10/22(日)
10:00~売り切れまで
茅ヶ崎市中央公園

茅ヶ崎市役所前歩道橋に横断幕設置されました
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

当日あたしもスタッフとして会場に居ますので
ご都合つく方は是非(人´∀`*)遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

残念ながら都合で自分は伺えませんが、茅ヶ崎に住む友達に連絡したら、伺います〜と喜んでいました^^
お会いしたかったので、残念です。

お身体に気をつけて、頑張ってください(__)
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶりさん

優しいお心遣い頂きまして
ありがとうございます(*´ω`*)感謝です♪♪
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★指パン
メゾンカイザー池袋サンシャイン店で購入。

もうハロウィンですね〜(笑)

中にはなんにも入ってませんでした…
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クルミ食パン焼きました〜♪
全粒粉とライ麦粉も入って、蜂蜜で甘みつけてまーす。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

蜂蜜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.良いですね~♪♪
2017年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ライ麦粉に蜂蜜が合うと聞いたので、使いました
2017年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

はちみつパンと食パン焼きました。
食パンは焼き色がムラになってしまって。
もっとうまく焼けるようになりたいです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

と~ってもお上手ですよ~(人´∀`*)
美味しそ~♪♪

食べてみたいな~(*・∀・*)ノ
2017年10月09日 イイネ!する

ありがとうございます!
がんばりま~す。
2017年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

白コッペパンで、ウインナーロール
ピーナッツバター&バター
すだち味噌バター作りました。
しっとりもっちりの白コッペパンに、ウインナーはちょっと違う感じでしたが、ピーナッツバターとかを塗りたくて作ったので、そっちはバッチリ美味しかったでーす。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日投稿しようと思いながら
投稿できなかったオレオラウンド♡

引き出しを開けて目が合った
この子(オレオ)を入れて
トヨ型大で焼き上げました♪
お粉はスーパーキングで
湯種使用のラウンドなので
生地がフワフワしっとり~!

そのままでも
トーストしても
美味しくいただけます
(*๓´╰╯`๓)♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★コンビーフポテトサンド
コンビーフとマッシュポテトを和えてサンドしました。
コンビーフ好きなので、けっこうおいしかったです^^
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

なかなか縁がなくて行けなかったベーカリー&レストラン『沢村』新宿店。連休前においしいパンを買って帰ろうと立ち寄りました。

今回一番おいしかったのがこれ、パン・オ・ノア。
クルミの香ばしさと天然酵母のパン生地のほのかな甘さ、それにもちっとした食感がたまらない、幸せな気分にさせてくれるパンです。

このようなパンはやっぱり、シンプルにそのまま食べるか、バターやマーガリンを塗って、食べるのが好いと思います。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

パンは幸せを与えてくれますよね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年10月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★セブンイレブンのTHEチーズバーガー

ボリューム感もあって夜勤のごはんとして活躍してくれました(笑)

おいしかったです^^
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

夜勤ご苦労さまです♪
ヽ(´∀`●)
2017年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
ありがとうございます。
今夜も頑張ります!
2017年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イベント申し込みしたいのですが、
申し込みフォームがでてきません。やり方が違うのでしょうか?
イイネ!する

http://pansta.jp/event/rgc58/
こちらのページの下の方にフォームがあります。
(会員登録、ログインが必要です)
2017年10月05日 イイネ!する

ありがとうございます。でもやっぱりでてきません。
2017年10月05日 イイネ!する

では、キャッシュ(古い情報)が表示されていると思われますので、
画面更新(再読み込み)をしてみてください。
2017年10月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日 信州のお友達から
新鮮な紅玉が届きまして
ジャムやらタルトタタンやらにして
美味しくいただいてますが
今日はりんごパンにしましたぁ♡

スライスしたりんごの中に
シナモン風味の角切りりんごと
我が家の定番クリーム!!
ヨーグルトカスタードクリームが
入ってまーす(´∀`*)

ヨーグルトカスタードも
りんご煮も全てレンチンで
作るお手軽さです♪
(((*≧艸≦)ププッ

イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パスコのベーグル、くるみ&ブラン。

ややハード系のくるみパンと捉えると、
袋パンとしてはなかなかの満足感です。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP