パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今日はガーリック塩パンですが
普通の塩パンとは成形が違う
変わり塩パンを作りました♪

やっぱり塩パンは
焼きたてに限りますね~♡
成形も楽しくできました
発酵バターの風味と
ガーリック風味が
たまりませんよ~(*´▽`)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ガーリックが良い仕事してくれそぅですね~♪
( ^^人♪♪
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タイで買ったココナツミルクとパンダンクリームで作りました!パンダンクリームはパンダンリーフ(葉)を使ったクリームでタイではよく見かけるクリームです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

綺麗~\(^0^)/食べるのが勿体ないくらい可愛い彩ですね♪
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トレッサ横浜内 アンティークで購入した「あん食パン」ずっしりあんこたっぷり!
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

餡好きにはたまらない画像!
お写真に目が釘付けになりました(^^)/
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あんこがずっしり入って、バターを塗るとさらに美味しくなります!
2017年09月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は熱々でトロ~リな
チーズスープを入れた
スープブレッド作りました‼

300gの粉で4個のパンなので
結構な大きさありますよ♪
お好きなスープやシチュー等を
入れて食べると
これだけで結構満腹になります♡
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミニ食型で、ちーずそふと
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ほわほわ感が伝わってきます~♪
めちゃ美味しそ~\(^0^)/
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
ほわんほわんで、美味しいですよ〜♪
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スペインといえば、ハモンセラーノ。
パンコントマテにハモンセラーノは定番の朝ごパン!
日本だと高級なイメージあるから、朝からワイン飲みたくたる感じでした(*≧∀≦*)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本場のチュロスはほんのり塩っぱい。チョコをたっぷりつけて頂きます。
朝から食べても全然OK! 見た目ほどしつこくありません(^^)v
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

朝からすごいですね。美味しそう。
2017年08月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん、ご無沙汰してます。
朝からでもこれいけちゃいました(笑)
2017年09月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こんにちは‼

今 焼き上げたばかりの
熱々バターロールです♡

今日はココア生地を合わせて
2色使いのバターロール♪
焼きたてにた~っぷりな
追いバターを塗りパクリッ‼

美味しーーーっ(///∇///)

これだから手づくりパンは
やめられないのよね♡
(((*≧艸≦)ププッ


イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ディズニーシーのベーカリーパンで朝ごはん!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

可愛い~\(^0^)/
パンも夢と魔法ですね~♪♪
2017年08月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

1番手前のクリームパンにはドライオレンジが生地に入っていて美味しかったです!夢の国の
2017年08月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日焼いた白パンです♪

実は先日ココナッツミルクで
白パンをつくったのですが
口当たりが気に入らず
今日作り直しました(*´▽`)

今回はココナッツミルクは使わず
加水を上げて作りました‼
サンドして食べると
ついつい食べ過ぎちやって
超危険なふわふわでしっとり~な
白パンです♡
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チョットお久しぶりの
投稿になりました( ̄▽ ̄;)

これは昨日の朝の朝食です
前日に仕込み冷蔵発酵させて
朝焼き上げたカンパーニュ♪

カンパーニュをカットして
トースターでこんがり焼き
クリームチーズに生クリームを混ぜ
生ハムとイチジクをのせて
蜂蜜をタラ~リ(///∇///)

もう~たまらなく美味しかったです♡
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大変ご無沙汰してます(^◇^;)
この夏はスペインのマドリード、バルセロナに旅に出かけました!
想像してた以上にパンが美味しかったです(*≧∀≦*)
カフェやバルで必ず出てくるパンコントマテ。食事にもなるし、アルコールのお供にも、お料理の付け合せにも出てきます。
ホテルの朝食では自分で作れるよう材料が置いてありました。
シンプルにトマトのディップを塗るだけでも美味しいし、この上にハモンセラーノをのせてチョッピリ豪華にしても良し。
元々は堅くなったパンを柔らかく食べるための工夫だとか。
トマト、オリーブオイル、塩、にんにくがあれば簡単にできます(^^)v
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

スペイン!きゃ~素敵( ^^人♪♪
めちゃ羨ましいです~!
2017年08月28日 イイネ!する

久美さん
お久しぶりです!
帰国してすぐにテロがあって、本当に驚きました>_<
お料理もパンも美味しくて最高です(^^)v
2017年08月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ドトールでクロックムッシュを食べました。
レンチンなのかふにゃっとしていて。
フォークも付かないので食べにくいですが、
普通に美味しいです。
トーストして欲しいなあ。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ドトールにクロックムッシュあるんですね
知らなかったです(*´ω`*)

教えてくれて
ありがとうで~すヽ(´∀`●)
2017年08月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
私もドトールというとミルクレープばかり食べるので、
初めて食べました。
安くて美味しかったですよ。
2017年08月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

湘南パン祭りの姉妹イベント

茅ヶ崎パン祭り開催!
10/22(日)
茅ヶ崎中央公園
10:00~15:00

https://www.facebook.com/chigapan2017/...
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ブルーベリーの粒ジャム入りちぎりパン焼きました〜♪
しっとりほわほわの生地に、ブルーベリーの粒ジャムの甘みがあってて美味しかったです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コメダ珈琲店が手がけるテイクアウトのコッペパン専門店「コメダ謹製『やわらかシロコッペ』」が、2017年9月1日から2018年1月8日(予定)までの期間限定で、東京ソラマチ2階にオープン。

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/Vi...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

情報ありがとうございました~♪
めちゃ楽しみ~d(^0^)b
2017年08月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

沖縄の紅芋を使ったコッペパン。
うず巻きパンの紅芋味が思い出されて、買ってしまいました。

紅芋はパンと相性良いです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パンは少しぱさついた感じで 紅芋あんは 芋って感じでおいしかった
あんは硬めだったので パンがしっとりしていたらよかったのに
2017年08月24日 イイネ!する

コッペパンはPascoかセブンのオリジナルが個人的には好きです。
2017年08月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン屋さんではないのですが、飯田橋のパン屋の手がけたカジュアルダイニング COGSコグス行って来ました!
平日ランチタイムはランチのパンが食べ放題\(^o^)/
この写真は2かご目ですが、ひとかご目は嬉しくって写メらず食べてしまったぁ(* ̄∇ ̄*)
私はサラダランチ980円にしましたが、パン以外にも食べたい方はパスタランチやビーフシチューランチみたいのもあったようです!
枝豆やウインナーの入ったご飯パンもあれば、ほんのり甘いパン、メロンパン、種類も豊富でした‼皆さんもぜひ~
近くにはポップオーバー食べ放題のランチのお店もあり、気になってます。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんではないのですが、飯田橋のパン屋の手がけたカジュアルダイニング COGSコグス行って来ました!
平日ランチタイムはランチのパンが食べ放題\(^o^)/
この写真は2かご目ですが、ひとかご目は嬉しくって写メらず食べてしまったぁ(* ̄∇ ̄*)
私はサラダランチ980円にしましたが、パン以外にも食べたい方はパスタランチやビーフシチューランチみたいのもあったようです!
枝豆やウインナーの入ったご飯パンもあれば、ほんのり甘いパン、メロンパン、種類も豊富でした‼皆さんもぜひ~
近くにはポップオーバー食べ放題のランチのお店もあり、気になってます。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんではないのですが、パン屋の手がけたカジュアルダイニング COGSコグス行って来ました!
平日ランチタイムはランチのパンが食べ放題\(^o^)/
この写真は2かご目ですが、ひとかご目は嬉しくって写メらず食べてしまったぁ(* ̄∇ ̄*)
私はサラダランチ980円にしましたが、パン以外にも食べたい方はパスタランチやビーフシチューランチみたいのもあったようです!
枝豆やウインナーの入ったご飯パンもあれば、ほんのり甘いパン、メロンパン、種類も豊富でした‼皆さんもぜひ~
近くにはポップオーバー食べ放題のランチのお店もあり、気になってます。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP