カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

横浜ウォーカー4月号
【神奈川の美味しいパン屋さん】
↑↑チョッピリお手伝いさせて頂きました♪
(*^^*)
最新情報満載!楽しい特集に成ってます
手に取りご覧頂けましたら幸いです♪♪
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

こんばんは^_^
さっそく買ってしまいました!
暖かくなってきたし、パン屋さん巡りするのが楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
2017年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いしちゃん
励みになります!
ありがとうございます(*´ω`*)

この特集に出てるパン屋さんのパンを食べる女子会とか
出来たら楽しいだろうな~♪って
思ってます(*・∀・*)ノ
2017年03月24日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

買ってきました~(*^^*)

行きたいと思っていたパン屋さんがトップに載っていたので
混んじゃうかな??
2017年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なこさん

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ありがとうございます~♪
めちゃ嬉しいです

なこさんのお役に立てたら幸いです
(*´ー`*)
2017年03月25日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この度、パンニュースでご紹介しました『パン食系女子サイト』内〜パンコーディネーターが選ぶ!パン屋さんのスイーツ〜のコーナーに寄稿しました。煉瓦造りの可愛い外観でアットホームな雰囲気「石窯パン工房ぴーぷる」。そんな温かみのあるお店で作るホームメイドの焼き菓子についてのレポートです。

✳︎パンコーディネーターが選ぶパン屋さんの焼き菓子✳︎
http://panjyoshi.jp/note/sweets05.htm...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

地元の製パン屋が運営しているカフェです。お気に入りはカンパーニュサンド。サンドイッチと言いつつ、サンドできていないのでフォークとナイフでいただきます。前はもっと種類があったのに、メニューが少なくなってしまったのが残念。この日はB.L.Tでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

café kaukauさんの期間限定・チョコクリームパン。
パティシエならではのセンスが活かされた 冷やしクリームパンで、食べる前に 軽くトーストして クラストを香ばしくさせて サクッふわっ♡クリームは 冷んやりフレッシュ(๑>◡<๑)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

行きたいと思っていたカフェが無くなってショック!と思ったのですが、後に入ったFALOというカフェもオシャレで素敵です。ここでは、トレンドの極厚サンドイッチが食べれます。
チキンと野菜をたっぷりサンドしたCAPLIを食べました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

CAMERA @ 蔵前
ふんわり軽いタイプのキャロットケーキ。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

FARO @ 代々木
左: ボロネーゼサンド
右: 鯖サンド
野菜たっぷりの厚切りサンド。
ドリンクを付けてランチタイムは、
¥1,200〜¥1,300 でした。
2人で行けば、ひとつ交換して2種の味が楽しめますね。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

交換♪良いですネ
(^_^)/□☆□\(^_^)

サンドは何種類あるんですか?
(*・∀・*)ノ
2017年01月15日 イイネ!する

サンドは4種でした♬
2017年01月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

YokohaMa-Cocotto

●てりマヨつくねドッグ
●スイートチリマヨつくねドッグ
●お好み焼き風つくねドッグ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

YokohaMa-Cocotto
以前、YOKOHAMABAY・HotelTokyuレストランで
オムレツを焼いていたスペシャリストさんのお店です。
象の鼻パークや吉田街名店街のイベントに出店
独創的なオリジナルパンメニューが大好評です。
イレギュラーでパン朝ごはん会も開催♪
https://www.facebook.com/yokohamacocot...
機会がありましたら皆さんにも是非
美味しいパンメニュー&スペシャルなオムレツ
食べて頂きたいで~す
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タリーズコーヒーで『クグロフフォンダショコラ』を買いました。中にブルーベリーソースが入っていて甘いだけでなく酸味もあっておいしかったです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ブルーベリーソースが
爽やかさを醸し出してくれそうですね
(*´ー`*)♪♪
2016年12月17日 イイネ!する

パンライター久美様
最初はブルーベリーソースはつけないで食べて、次はブルーベリーソースをつけて食べるという2度楽しみながら食べることが出来ました。
2016年12月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全183件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP