カフェ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

三日月珈琲店ではちみつチーズを。
厚切りトーストに、たっぷりのチーズとはちみつ。
美味しくないわけがないよね。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

間違いない美味しさ\(^o^)/ですよね。
2022年10月02日 イイネ!する

>久美さん
あまり家ではやらないのですが。
美味しいですよね~。
2022年10月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

同じく、笹塚と東北沢の間にある「knof(ノフ)」のシュガーとバターのパンです。中を割ると写真のようにジューシーな感じでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

シュガー&バター(人´∀`*)
間違いなく美味しいでしょうね~♪♪
2022年08月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

魅惑の組み合わせですよね笑
2022年08月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

プロントのあさごぱんチーズハーフ。
これが美味しかった。
リベイクしてくれればもっと良いのに。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スタバで食事をすることがないので、
今更ながら初めて石窯フィローネのハム&マリボーチーズを。

フィローネもマリボーチーズも知らなくて。
調べたら、
フィローネはイタリアのパン、
マリボーチーズはデンマークのチーズでした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オスロコーヒーのモーニングメニューの中から、
ノルウェーサーモンとデンマークチーズのサラダサンドを。
コーヒーはエアロプレスで淹れたキングにしました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

DIESELのカフェ、グロリアス・チェーン・カフェで、
自家製ロースハムのエッグベネディクトを。
パンケーキも美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

とっても美味しそうですね!!みててお腹すきました。
2022年05月28日 イイネ!する

>たかこサン
絵力強いですよね。
2022年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと前ですが、
前々から気になっていたカフェ・ド・クリエでサンドを。

2つの味が楽しめる、
パストラミビーフとチーズポテト。
リピりたかったけど、
もうなさそう。
残念!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バビーズでやっと気になっていたエッグベネディクトを。

サイドメニューはサラダかホームフライ、
中の具は、自家製スモークハム、スモークサーモン、アボカド&トマトから選べます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スタバのあんバターが気になって。

こし餡と板状のバター。
思ったよりも小ぶりでした。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

さっきたまたまスタバへ(^ー^)ノ
確かに小ぶりだなぁ!って
私も思いました
2022年04月17日 イイネ!する

>久美さん
やっぱり小ぶりですよね~。
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

餡もバターも
もう少し盛り盛りだと
なお嬉しいなヾ(´▽`*)ゝ
2022年04月17日 イイネ!する

>久美さん
そうそう。
あと、塩気があった方が私は好きですー。
2022年04月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ベックスコーヒーでクロックムッシュを。
珍しいパニーニのクロックムッシュ。
ホワイトソース、ハム、チーズの他に、
ほうれん草が入っていました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全273件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP