サンドイッチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > サンドイッチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「ジョナサン」でモーニング、「シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング」を。メニューの写真よりもぶ厚くて大満足。美味しかったです。ドリンクバーつきでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝食は、プレッツェルサンド。
やや不気味な笑い顔に(^^)
ハロウィンとかなら良い感じかなー。
でも、味はバッチリ。プレッツェルの独特な香りと食感はサンドイッチにぴったり。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日焼いたプルマンで、サンドイッチ♪
しっとりが長持ちしてくれるパンなので、3日目でもパサつきなしで、美味しく食べれました。
ツナ・タマゴ・ソースタマゴ・ハムチーズ・海苔チーズ・ポテトサラダ。
サンドイッチ全部違うと楽しいので、家にあったものでこんな感じになりました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ちゃんと袋に入ってて美味しそう♪私のサンドイッチはいつもぐるぐるラップ‥(^_^*)
2017年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございま〜す♪
量を食べる旦那向けなので、具が挟めるタイプが作りたいので、袋は、100均で買って常備してます
2017年05月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こういう袋があるんですね。すごい!
2017年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

100均で売ってるので、常備してます。
持ち運びにとても便利で、オススメでーす
2017年06月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンとはちょっと違いますが(笑)、サンドイッチ繋がりで。
MARKS&WEBがやってるお店GREENBOWL@恵比寿に行ってみました。


http://www.greenbowl.co.jp/

WRAPGREEN(ラップサンド)と野菜と豆のジンジャースープ

ラップサンドは、季節限定の冬の根菜とチーズフォンデュのラップグリーンです♪
トルティーヤ生地より断然野菜がたっぷりで、新鮮な野菜がたくさん食べたいときには、ぴったりな気がします!
シャキシャキ野菜もさることながら、トルティーヤももちろん美味しいです(^o^)/


お店は、ちょっと分かりにくい場所にあります。
ベーグル輪っか屋さんのすぐ近くです。
イイネ!する 14人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

伊豆・川津のご当地パン「あんバタわさこ」を駅の売店で購入。
ポスターには「全国ふるさと甲子園準グランプリ」と。
開くと、びっくりするぐらいのワサビが!!!
食べてみると、そんなには辛くはなかったです。(ホッ
あんことワサビの相性は、・・・・。変わったものが好きな人におすすめします。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

LAWSONで発見!
栗のクリームと生クリームがたっぷり〜。
パンもフワッフワ!
甘党の方は是非(*^o^*)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

それぞれで味が違うのですね。気になります。
「ラム酒のサンド」と書かれているので、職場などで食べるのには勇気がいりそうですね(笑
2016年08月30日 イイネ!する

★たかこ様
栗の粒が入ってるのと ラム酒が入ってるのと、2種類のモンブランが楽しめますよ♡
ラム酒は風味程度なので大丈夫かと…笑
2016年08月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ディーン&デルーカの、ケールのサンドイッチ(900円)
この、ケールの酸味と、胡桃入りレーズン入りの茶色いパンの強め甘さのマッチングが癖になる。イートインでしか食べられないのが惜しいくらい、美味しい。

サイドメニューの、チップスも分厚くてナイス。
ディーン&デルーカ、ついつい定期的に通ってしまいます。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三茶のカフェ「OBSCURA」のバジルチキンサンド。
珈琲専門店なので期待してなかったけど、期待を裏切る美味しさ!ライ麦パンが香ばしく チキンが柔らかくジューシー♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

本当に美味しそう。
2016年06月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「サブウェイ」で「アボカドベジ」。野菜全種類増量しました(^^)。
野菜増量は無料。お願いするのに、ちょっと緊張しましたが
、ボリュームたっぷり。お得ですね。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たまプラーザの「umenoya」。
ランチで食べたローストビーフのサンド。
サクサクバゲットに黒毛和牛A5のしっとりローストビーフ。贅沢〜♡
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

黒毛牛とは!!!高級パンランチだね(*^-゚)vィェィ♪
2016年05月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全31件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧


  • synergy ( 神奈川県 / 男性 )
    バゲット コペのふわふわパン
    「酵母や小麦の風味がちゃんとするパンで、素朴だけど凄い好き」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    食パン 千寿
    「山型食パン・ふわもちで少し甘く大好きです!」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    バゲット オパン
    「バゲット・パリッもちっの今一番のお気に入り」

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP