パンのお供/-/p19/bbs/-/t/パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供/-/p19/bbs/-/t/パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

⭐︎レモンクリームパン  爽やかなレモンクリームがたっぷり入っていて、レモンチョコが程よい甘さで大満足なパンでした
⭐︎エゴマバケット  プチプチの荏胡麻がたくさん練り込まれていてそのままはもちろん、焼いてバターも美味しかったです
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

シャトレーゼの上位ブランド、YATSUDOKIの焼きたてシュガークロワッサン。
何もつけなくても、トッピングされている砂糖のおかげでほんのり甘くて。
しかも、小さいから、おやつにピッタリです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スタバで食事をすることがないので、
今更ながら初めて石窯フィローネのハム&マリボーチーズを。

フィローネもマリボーチーズも知らなくて。
調べたら、
フィローネはイタリアのパン、
マリボーチーズはデンマークのチーズでした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になるけど、笹だんご入りってことで買うのをためらっていた、
小竹製菓の笹だんごパン。
お土産でいただきました(^o^)
やっぱりパッケージが可愛い。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これ(*´∀人)食べてみた~い
2022年08月01日 イイネ!する

>久美さん
こちらでもアンテナショップ系で見かけるので、
ぜひゲットしてみてください~。
2022年08月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

◯クロワッサン...バターの風味たっぷり
◯ミニバゲット...バゲットというよりも、フランスパン

訪れたのが夕方だったので、パンがあまり残っていませんでした。
中野の逸品に入っている「ジンジャー入りバナナブレッド」は、なかなかの美味しさでした。
「 クロワッサン、ミニバゲット 」
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

テレ朝『人生の楽園』で、絶景のおうちパン屋さんとして紹介。穏やかな50代女主人が仕込みから販売まで一人でやっております。バゲット2種や古代小麦の無塩パンも気になるところです。
「 丹沢、マスカルポーネ食パン他 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

長野のローカルスーパーツルヤに行くと、かなりの確率で買ってしまうオリジナルスプレッド。

今回はりんごバターを実家へのお土産に。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

分かりますー!イチゴ、巨峰、リンゴと季節によって種類も変わるので買っちゃいます。
2022年07月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこサン
私は、りんごとくるみが多いです。
種類多くて悩みますよね。
2022年07月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ツルヤ、ジャムの種類が豊富で楽しいですよね!
私は先日、梅のジャム買いました。
酸味あってさわやかで美味しかったです。
2022年07月08日 イイネ!する

>はねっちサン
梅!
味の想像がつくようなつかないような。
食べてみたいです。
2022年07月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

清澄白河にまた一つ、おしゃれでおいしいパン屋さんができたということで。

◯ガナッシュメロンパン...シナモンのスパイシーとチョコの甘さ・ほろ苦さ。そのバランスが好い、大人のメロンパン。
◯コンプレ...全粒粉の香りに、ハチミツの甘い香りも合わさって。やっぱりわたし、コンプレ好き。

他にもエスプレッソクリームドーナツがすごくおいしかったです。

「 ガナッシュメロンパン、コンプレ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パン激戦区にあるとあって、ここもレベル高いですよね。
2022年07月05日 イイネ!する

>たかこさま
仰る通り。東京東部では清澄白河は抜きん出ていますよね(^^)
2022年07月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

コッペパン専門店。

左から、
スタミナ、サラダ&たまご、粒あん&ホイップ。

一瞬の油断が命取り。
スタミナが悲惨なことになっていますが、
見た目ほど焦げ感なくて。
にんにく効いていて美味しかったです。
「 スタミナ、サラダ&たまご、粒あん&ホイップ 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

きれいに黒いので言われなければ黒いパンかと思っちゃいました(笑)。
2022年07月05日 イイネ!する

>たかこサン
見事に真っ黒ですよね。
でも、見た目ほどひどくはなくて、良かったです。
2022年07月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ほうげつ堂で人気のレーズンブレッド。
レーズンたっぷり、
且つ、
トーストしてもしっとりで。
美味しい。
「 レーズンブレッド 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP