パンのお供/-/p19/bbs/-/t/パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供/-/p19/bbs/-/t/パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

(画像が悪くて、申し訳ございません)

◯あんバターサンド...思いのほか、あっさりしていました。
◯チョコクッキーバナナ...こちらもあっさり。

なんでも、以前この場所にサンドイッチ屋さんがあったのですが止むなく閉店。その味を惜しむお客さんの要望に応えて、真向かいにあるヘアサロンの美容師さんが引き継いだとのこと。
心温まる話ですね。

「 あんバターサンド、チョコクッキーバナナ 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

創業1992年 おかげさまで100周年!

フジパンのくりーむぱん

持った感じ、ずっしり。くりーむは更新されてるのかな、案外いまっぽいです。

子どものころに食べてるけど、意外とひさしぶり。
美味美味(*^^*)

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私もこれ買いましたー。本当に大きくてずっしり。そしてクリームもパン生地もおいしかった。次、第3弾もあるのですかねー?気になります。
2022年06月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

催事がエス・ワイケイという玉子サンド専門店が。
専門店というだけあって、色々な玉子サンドがあったのですが。
その中から燻製チーズの玉子サンドを。

燻製の風味がアクセントになっていて。
美味しかったです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

タマゴサンド大好きです。燻製チーズ入りとはちょっと大人なタマゴサンド。
美味しそうですね。
2022年06月25日 イイネ!する

>たかこサン
私も大好きです。
燻製チーズとタマゴ合いましたよ。
2022年06月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

◯天然酵母ベーグル(オレンジチョコ)...硬さはあまりなくって、ソフトだけど、モチモチ食感が心地良い。チョコチップ多めで、オレンジピールの味がもう少しほしかったかな。

◯アーモンドチョコ...やっぱりこちらもチョコたっぷり(これは良いです)。でもほろ苦系です。

ほかにもいろいろ買いましたが、初めて訪れた街で、好いブーランジェリーに会えました。

「 天然酵母ベーグル(オレンジチョコ)とアーモンドチョコ 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ご近所のスーパーでゲットした、
イケダパンのキングチョコとシンコム3号。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これ鹿児島のご当地パンですよねー!!憧れのパン。食べてみたいです。特にシンコム3号。
2022年06月25日 イイネ!する

>たかこサン
そう、鹿児島のです。
意外。たかこサンならもう食べていると思ってました。
2022年06月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ピーナツバターの甘さとコク、それにデニッシュ風のパン生地の塩味が絶妙。
これは大好きな味でした。



「 ピーナツフィンガー 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お土産パン。パンもクリームもふわっふわ。
牛乳パン好きとしては最高のお土産。
冷蔵庫で冷やしてから美味しくいただきました。
「 ココラデ 牛乳のパン 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

まだ食べたことない牛乳パンです。食べたーい!
2022年06月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「力あんぱん」というモチ入りのパンを買いました。
岩手・花巻のソウルフードだとか。
パンはしっとり、中はつぶ餡で、
ちょっとした和菓子のようです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミルキーという名のミルクフランス。
ミニサイズではありましたが、
ミルククリームがめっちゃ好みでした。
「 ミルキー 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

好みだったので再訪。
リピしたかったロデブがなかったのは残念でしたが、
あんバターを。
粒あんたっぷりでした。
「 あんバター 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP