パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

年に1,2回位しか行けないのですが、岡山県新見市にある道の駅鯉がふちに、米粉のパン屋さん「こめ工房」があります。そこの食パンが本当にもっちりで癖になる!毎回必ず買ってしまいます。くるみパンもかなり美味しいです。お惣菜ぱんからキャラパン、デニッシュ系も有ります。米粉のクロワッサンも美味しかった!おばちゃん達が、楽しそうにパン焼いている姿も微笑ましいです。また行くぞ〜^o^
レンジ、オーブントースターが有り、店内や外で食べる事もできます。

http://koi.niimi-tessei.co.jp/shop/ko...
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こいがふち→鯉が窪でした‼︎
2014年08月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日のおやつ。
この猛暑…気分だけでもトロピカルに(^_^;)

パンスタのライターさんの記事を参考に、ブリオッシュのフレンチトーストを作りました。
キャラメリゼしたパイナップル、マスカルポーネ、ココナッツ載せです〜♪
甘くて、でも爽やかに仕上がりました\\\\( ˆ ˆ )/♡
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

早いですね~。材料があるところが凄いです。
2014年08月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん〉
冷蔵庫に使いかけのココナッツがあったにもかかわらず、スーパーに走ってしまいました〜(^_^;)
夏にピッタリなフレンチトーストで、とっても美味しかったですよ!
2014年08月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらのパンニュースで知ったドンクのパンキッズ。次女がパンキッズをすることになりました!週末打ち合わせに行ってきます★
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

第4回日本全国ご当地パン祭り でも4位に入賞
した兵庫県のご当地パン パンプキンの 三田牛すきやきパン
を買いに行きました。
パンプキン本店にしか売っていない数量限定のパンだそうで
三田牛を使っている割にはお値段お手緒頃でしたよ
2014年7月現在で260円でした。


自分のブログにも載せてますので良かったらご覧下さい↓
兵庫ご当地パンで有名な三田牛すきやきパン
http://ameblo.jp/tani3vtr250/entry-11...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

東京で開催されたパン祭りで
食べました~(^^)/

と~っても美味しかったです♪
2014年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
パン祭り楽しいイベントだったそうですね
関西で開催してくれたら、是非行きたいです
2014年08月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夏休み親子体験パンアート!BIGOT東京鷺沼店で8/29(金)14:00〜16:30でパンの絵を水彩画で描くワークショップが開催されます。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

引き続き、参加者募集中です!!!夏休み親子企画でしたが、大人の方お一人のご参加も歓迎です!
2014年08月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ちょうどはちみつを切らしていたので、パンニュースで紹介されていた「はちみつフェスタ」に行ってきました。
夕方行ったのですが、結構な賑わいでした☆
国内、国外のはちみつがたくさん。
パンも多少はあったのですが、折角のはちみつフェスタなので、会場をぐるっと回って、ニュージーランドのはちみつを買いました。
ニュージーランド原産の森林木、レワレワのはちみつです。レワレワ、初めて聞いた名前でしたが、ニュージーランドのスイカズラとも呼ばれているそうです。
まだ開けていないのですが、まずはパンにつけて食べたいと思います!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、パンニュースにあった、新阪急ホテルの夏のパン『ひまわりパン』です。

こちらは花びら部分と真ん中の種部分にクッキー生地(マンゴーとコーヒーっぽい)がかかっていて、真ん中の茶色『メロンパン』は中身がマンゴークリームでした。

マンゴークリームうまい^^

枝豆パンとともに、この夏デビューした新作ですw
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

可愛いですね~♡目に入ったら、私も買ってしまうと思います。
生地やクリームも凝っていて、可愛いだけでなく、
お味も美味しそうですね♪
2014年08月03日 イイネ!する

ほんとうに可愛らしいですね
お店に並んでる姿はヒマワリ畑のよう‼︎?元気がもらえそうです♡
2014年08月03日 イイネ!する

>N♪さん

ココはいつも可愛いパンが置いてあります。
夏は枝豆とひまわり、しろくまクリームパンなどなど。

可愛いだけじゃなく、美味しいんです!
さすが、ホテルメイド!
2014年08月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>もんちさん

売り場に並んでる様子は、ホントにひまわり畑です^^
一度、見に来てくださいませ♪
2014年08月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

Blé d¥\'orさん、甘美さんの投稿に続いて私も買いました!「にょろ~りう~なぎチョコパン」。店頭に並んでいるときからちょっと怖かったけど・・・手に乗せるともっと怖かった。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

うちは娘が買ってきました。

なかなかブキミですよね~ww
2014年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夜のおやつ、うなぎパン?

土用の丑の日でしたねー。
パンニュースを見て、7-11に寄ればよかった~;;
と思ってたら、娘がバイト帰りにきっちり買ってきてました。

メールも電話もLINEもしてませんが、通じたんでしょうねえ(笑)
親子揃って新しい物好き、ネタ大好きです(^_^;)



イイネ!する 3人がイイネ! しました )

どこから?食べたンですか~?
(^m^)
気になりますぅ~(笑)
2014年07月30日 イイネ!する

>パンライター久美さん

分けてくれるのかなあ、と思ってみていたら、一口もくれずに完食してました;;

『カスタードクリームとバタークリームが混ざったみたいなクリームがチョコの下に入ってた』そうです。

アタマからガブッといったみたいです。
2014年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンニュースに出ていた枝豆パンで~す。

枝豆ソックリの外見(でっかいので、ソラマメに見えるかもw)のパンに、ずんだあんが入っています。

美味しかった^^
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP