パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

フリーペーパーでもパン特集があるんですね(^O^)/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パン特集なんてなんて素敵なフリーペーパー(o^^o)
このフリーペーパー何処にあるんですか?
2014年04月07日 イイネ!する

まだ貰いに行ってないけど、これ楽しみにしてました!

配布日:4/7~無くなり次第終了
配布場所:渋谷、中目黒、自由が丘、横浜、二子玉川、たまプラーザ駅ほか東急線一部駅のSALUSラック
2014年04月07日 イイネ!する

私も横浜駅で見つけました。この表紙が可愛いですよねー。
2014年04月07日 イイネ!する

藍さん
実は会社の同僚に貰ったので、東急線の主要駅にあるという事しか知らないんです^^;
と思ったら、miyuさんが詳細を書いて下さいました!


miyuさん
詳細ありがとうございます!
これは早く貰いに行かないと無くなりそうですね(^^ゞ


たかこさん
会社の隣の席の同僚が、わざわざ私の分も貰ってきてくれたんです!
パン好きらしいので、このサイトも教えちゃいました(^_-)-☆
2014年04月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

東急百貨店 東横店
東急フードショーで、明日から期間限定スイーツ。春のパン祭りが開催されるようです。

4月3日(木)~9日(水)


■ロータスバケット
■トライベッカベーカリー
■シニフィアン・シニフィエ

ほか。

詳しくは、リンク先にて。

モバイル↓
http://mb.tokyu-dept.co.jp/foodshow/s...

パソコン↓
https://www.tokyu-dept.co.jp/sp/toyoko...
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

今日新宿にいくので帰りに寄ろうか。でもそうするとプチメックを素通りしなければならない。ううっ。
2014年04月03日 イイネ!する

ナイス情報♪
ありがとぅございました~(^^)/
2014年04月03日 イイネ!する

伊藤さん 久美さん
都合があったら是非♪
2014年04月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

朝8:00~9:55のTBS『いっぷく』
《やきたてっ!ぷくパン》コーナー
毎朝、話題のパン屋さんから生中継!お店自慢の焼きたてパンで朝から幸せをお届けします。アナタの街のおしいいパン屋さん情報もお待ちしています。

ってのを、やってましたー!
ちなみに番組がスタートした昨日の第一回目の放送では
葛飾区のブーランジュリーオーヴェルニュがされました。

毎朝楽しみです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )


仕事で見れないぃぃ(;。;)
録画!必須!!かな♪
2014年04月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん

残念っ!
朝から、ちょっと和める番組でしたよ
2014年04月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日のコトデスガ、パンニュースにも載っていた ミニワンの紅茶香る白桃とホワイトチョコを食べましたよ。
これ、限定パンの中で 久々のヒット!美味しい(≧▽≦)
もう一回食べておきたい♡と思っていますが、月毎の限定パンなので 買いに行けるかどうか・・・・
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

リピ出来ますよ~に♪
(^人^)
2014年03月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さんへ。
明日、買いに行けるといいなァァァ♡と思っています。
2014年03月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あまりチーズという味ではなくSweetS感覚ですね♪
大さじ1杯で25キロカロリーです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福島のご当地グルメ「クリームボックス」にキャラメル味があったことを初めて知って即購入。お店は郡山にある「Mon Lis Blanc」という洋菓子店で、ときどき仙台駅周辺で出店しているのを見かけます。キャラメル味も美味しい♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

食べた~~い!!
2014年03月26日 イイネ!する

た~っぷりトッピングして有りますね~♪
(^^)v
2014年03月26日 イイネ!する

シンプルな包装ですがとても可愛いらしい♪中身も美味しそう!
2014年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

JR大宮駅の改札外、コンコースで駅ナカパン祭り開催中です。25日(火)まで。規模は大きくないですが。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

富谷町(宮城)にある米粉パン専門店モナモナが地下鉄河原町駅周辺に支店をOpenするようです!自宅から近くなので来週行ってみます♫
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

河原町♪これまた行かなきゃ!!
2014年03月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

米粉パンに
興味深々なのですぅ~(^^)♪

レポ
お待ちしてま~す♪
2014年03月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

またチョコ太郎パン焼きました。
前回は少し生焼けだったんです。
でも今回は焼きはバッチリです。
でも、形状、見た目がなんかかわいくないw
明日、3/20発売のしばたベーカリー3巻を読んで勉強します。
私、かわいいのが好きなのでまた作ります。がんばりまーす。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

魔法の銅版、デビュー作品ですか~?
(^^)♪

コンガリ美味しそ~な焼き色♪
さすが!ですね~!!(^。^)b
2014年03月19日 イイネ!する

このパンはビスケット生地が覆いかぶさっていて、その部分が前回はちょっと生焼けになってしまったんです。
でも今回はしっかり焼けてよかったです(^_^)
2014年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

オープン日時のお知らせ

「ゴントラン・シェリエ東京 日本橋」
3/20 オープン!
初日の開店時間はAM11:00~
とのことでした!

コレド室町3 B1F 東京メトロ三越前改札目の前
http://pansta.jp/shop/14182/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

オープン記念の
限定パンとかあるのかな~?!

どんなアイテムが店頭に並ぶか♪
楽しみですね~((0(^^)0))
2014年03月19日 イイネ!する

ほんとですね〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
しかし今日は雨…地下だから地下鉄直がおすすめですね!
2014年03月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
限定パンは日本橋はないそうです…(:_;)
ただ、先行販売で
ケーク・桜ノワゼット 680円(ケーキ)
桜のシュニーユ 350円(スイーツ)
の2点が店頭に並んでいます!
https://www.facebook.com/GONTRAN.CHERR...
2014年03月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP