パン屋さん パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン屋さん

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

新宿ルミネ地下に濱田家さんがオープンしたと聞いて買いに行ってみました。
どれもおいしかったです。

豆パン ハーブソーセージ 塩サツマイモパン ツナサンド きのこチキンサンド
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ツナサンド
ボリューミーで
し~っとりパンで
美味しいですよね~ヾ(´∀`*)ノ
2016年09月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン屋さんレポート掲載しました。
イタリアンの巨匠 奥田 政行シェフの初のベー カリーショップとなる「地ぱんgood(じぱんぐ)~totszen terroir~」が山形県鶴岡市に2015年4月25日(土)にオープンしました。 地元・庄内の素材をふんだんに使用した奥田シェフによる料理と、ベーカリープロデュース会社代表 岸本氏のアイデアから生まれたコッペパンを融合させ、 “日本を食で元気にしたい”という相思相愛の両氏によるスペシャルなベーカリーの誕生です。
http://pansta.jp/report/mep3831/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりのvivantです‼︎
埼玉県で有名なのにパンスタにアップされずにいます‼︎いろんなベーグルがあるベーグル専門店です。
今回は、栗と雑穀のベーグルです(^O^)
モチモチ感たっぷりです‼︎
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

「vivant」さん、埼玉では有名なベーグルのお店ということで名前は以前から存じ上げていたのですが、未だに行ったことはないので、なっつさん、upして下さって有難うございます!ベーグルの写真を見ると行きたくなっちゃいます(≧▽≦)
2013年10月22日 イイネ!する

むぎゅ~!っと
ず~っしり食べ応え有りそうですね~♪

めちゃ美味しそ~d(^^)b
2013年10月22日 イイネ!する

おいしそうでね♪ぜひぜひショップ登録お願します!!
2013年10月22日 イイネ!する

まだまだ慣れてなくって登録できるのを知りませんでした。
早速、登録しました!!! 
埼玉のベーグルおすすめ店です(^・^)
2013年10月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP