パン情報 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ここで投稿させてもらってよいのかしら・・・。

ちょこっとお世話になった知人が大好きな『クイニーアマン』

私も大好きで良く食べていましたが、カロリーが気になり、
このところ遠ざかっていました。

知人へプレゼントしたいので、
もし、おいしいクイニーアマンのお店情報やレシピなどをおもちでしたら、
お聞かせ頂けると嬉しいです。


イイネ!する 1人がイイネ! しました )

mama♪さんと同じく、初めてクイニーアマンを食べた時の感激といったら…
暫く見つけると必ずといっていいほど、購入してました。
確かにここ最近は遠ざかってますね(⌒-⌒; )
プランタン銀座の地下「ビゴの店」でよく購入してた記憶があります。
ヴィロンのクイニーアマンも美味しいけど、お値段がね〜
ネットで調べたら、アンリルルーのクイニーアマンとっても美味しそうでした。でも期間限定で個数制限もあるみたいですね。
何のお役にも立てませんでしたが、きっとパンスタ会員の皆さんなら
美味しい情報お持ちのはずです(≧∇≦)
2014年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おかのりさん、貴重な情報をありがとうございます。
とても参考になります。

下調べして、試食して・・・
忙しくなりそうです♪
2014年05月11日 イイネ!する

ありがとうございます!!

食べたくなってしまった(*´﹃`*)
2014年05月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昨日ヴィロンで買ったクイニーアマンをUPしたので、
よろしければご覧になって下さい(*^^*)
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私もクイニーアマン大好きです。
そして話題のVIRONは、お値段も良いですが、買う価値はありますよね。
私も食べたくなってきました~。
2014年05月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

吉祥寺にある行列のできるケーキ屋さん「アテスウェイ」のヴィエノワズリーも凄く美味しいと聞きました。クイニーアマンはVIRONよりお値段高めです。
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バゲットライフの平岩氏のツイートで知りましたが、明日Eテレで楽しそうな番組を放映します。

2014年2月4日(火) 午後9:30~午後9:55(25分) Eテレ

趣味Do楽 KOBEで極める!世界のパン<全8回>
第1回▽バターロール

幼い頃パン職人にあこがれた瀬戸カトリーヌが世界のパンが楽しめる港町・神戸でパン修業。最初は「バターロール」を世界トップクラスのパン職人・西川功晃さんに習う。
(番組サイトより引用)

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/...

神戸のパンって特集で8回も組めるとこが流石本場!という感じがします。

また、番組に沿った本も販売され、試し読みも出来ます。
うーん、内容盛り沢山で美味しそう、いや、面白そう!!

http://sp.nhk-book.co.jp/text/detail/...|utmccn=text2013|utmcmd=www.nhk.or.jp&__utmv=-&__utmk=50407081
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

1月30日にじいくさんが既に投稿済みでしたね。ダブってしまってすみません。
2014年02月03日 イイネ!する

明日からなんですね。ありがとうございます。ビゴさんも出るみたいなので最終回まで見ないとですね!
2014年02月03日 イイネ!する

録画予約しました~♪
2014年02月03日 イイネ!する

私も録画完了( ̄ー ̄ゞ-☆
2014年02月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

明日は節分ですね・・・春の足音が聞こえてきそうです♪

西鎌倉のレ・シューで恵方ロールを買ってみました。

いつも混雑している美味しくて有名な正統派ケーキ屋さんが、意外だなって思いましたが、最近多いのだそうですね。

ココアのクレープで巻かれたロールケーキで生クリーム、求肥、プリン、つぶあんが入っています。しょうがに見えるのはりんごのコンポート♪パッケージもお寿司風で、バランもあるし、細かい演出!!!

味も定評のあるケーキ屋さんなので、まちがいないという感じです。

パンスタのパンあれこれなのに・・・ケーキ?とも思いましたが、
ふと全国のパン屋さんにも、パンで恵方巻きを作ってみた方がいるのではないか、それはどんなものか?などと興味を持ち投稿しました。
そのようなユニークな発想のパン屋さん、知っている方是非ご紹介下さいね♪
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ここ数年、恵方巻はいろいろ出ていますよね。
私も去年の節分は恵方ロール買いましたよ!!
それと、特に節分ではなくいつもあるのですが。
新宿小田急のデパ地下にすごいロールサンドありますよ。太くて具たくさん。そしておいしい!!
さのときの投稿です。よかったらご参考に。
限定パン15です。
http://pansta.jp/user/qsb1335/bbs/-/t...
2014年02月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まゆみさんの限定パン情報拝見しました~いいですね♪
ありがとうございます(^-^)
2014年02月02日 イイネ!する

巻巻お寿司が苦手でパン仕様の恵方巻き食べてみたい★
2014年02月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンやスイーツなど…
恵方巻きラインナップの幅が
広がりましたよね~(^。^)b
2014年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10/21(月)「未来世紀ジパング」
『世界で存在感を示す日本の美味しいパン!』

ぜひお見逃しなく!

テレビ東京 22:00~
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/nex...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

忘れないように予約しました!
2013年10月20日 イイネ!する

いよいよ今日ですね!!
2013年10月21日 イイネ!する

カナダ、アメリカのパン事情を全く知らなかったので、「へぇ~、そうなんだ」と思いながら見ました。
2013年10月22日 イイネ!する

剣さん>お国が変わると食文化の違いに驚かされますよね。なかなか面白いですね。
2013年10月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

あの高級パン通販でお馴染のルセットさん。
今年の12月に「cafe recette 鎌倉」としてオープンするそうです。
国内初のパンスイーツ専門カフェ。
どんな感じになるんでしょうね~。
楽しみです♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

面白いですね!!とっても興味ありありですが・・・きっと高級路線なんですよね・・・。
2013年10月15日 イイネ!する

こちらでは噂の食パンが食べられるのでしょうかね~^^
2013年10月15日 イイネ!する

たかこさん、剣さん>昨日の世田谷パン祭りでルセットの食パンを使ったフレンチトーストが限定でありました~。きっとそんな形で提供されるのではないでしょうか。お値段は間違えなく高級でしょうね、、、でも一度は行ってみたいなぁ。
2013年10月15日 イイネ!する

おお、店長さん決まったのですね
2013年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10/12のスマステは「全国のめちゃ売れパン」を放送するそうですよ~。お見逃しなく!!

テレビ朝日 スマステーション 23:15~
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

録画予約しました。情報ありがとうございまーす。
2013年10月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お陰さまで見られましたー。楽しい番組でした♪
2013年10月13日 イイネ!する

録画したのでこれから観るのが楽しみです♪
2013年10月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全6件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP