パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > パン散歩

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

最近、雑誌やテレビで見る機会があり、どうしても食べてみたくなり、銀座のぐんまちやんちまで買いに行っちゃいました。サクッとした生地に程よい甘さの味噌がはさんであり、思ったより軽く食べられて美味しかったです^_^
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

フリアンさんのみそパンは、甘いみそが美味しいですよね。私も物産展などで見つけると買っちゃいます。
2017年01月12日 イイネ!する

私もこれから必ず買うでしょう
2017年01月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ちゃばら@秋葉原
日本全国の美味しいものが買える“ちゃばら” で、サラダパンを購入。度々テレビで見て知ってはいたのですが初めて食べました。たくわん漬とマヨネーズ、何だかクセになる味でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

第2・第4日曜日に買えるんですよね。サラダパン好きとしてはとてもうれしいです。
2017年01月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

そうなんですかあ。また買える日にあわせて行きたいです。
2017年01月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日の日テレZIP、パンスタのパンオブザイヤー、パン屋さん特集でしたね!
#日テレ #ZIP #パン屋 #パン特集
#パンスタ #パンオブザイヤー
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン屋さんじゃないですが、お肉屋さんで激うまカレーパンを頂きました。
岡重肉店 in 富岡市、群馬県。
店頭にベンチとテーブルが用意されていたので、購入後にあげてくれた熱々をさっそくパクリ。今まで食べた中でナンバーワンのカレーパンでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

毎月一回、都立大学「ブレッドプランツOZ」さんで行われているbread1set笹原由子さんの「パン画の会」ですが、次回は1月21日(土)です。この界隈、パン屋さんのニューオープンが相次いでおります。パンの描き初め、巡り初め、自分時間をパンと向き合う1日に。お天気に恵まれるといいですね。詳細は下記をご覧ください。
http://bread1set.com/index.php/event/...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

YokohaMa-Cocotto

●てりマヨつくねドッグ
●スイートチリマヨつくねドッグ
●お好み焼き風つくねドッグ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

YokohaMa-Cocotto
以前、YOKOHAMABAY・HotelTokyuレストランで
オムレツを焼いていたスペシャリストさんのお店です。
象の鼻パークや吉田街名店街のイベントに出店
独創的なオリジナルパンメニューが大好評です。
イレギュラーでパン朝ごはん会も開催♪
https://www.facebook.com/yokohamacocot...
機会がありましたら皆さんにも是非
美味しいパンメニュー&スペシャルなオムレツ
食べて頂きたいで~す
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

出張でこちらへ帰省した息子が空港の売店で懐かしくて買ったというこのロールパンの話を聞き、自分も食べたくなりつい買ってしまいました。岡山キムラヤのロールパン。バナナロールが定番の人気かなぁ。私はこのマーガリンロールが好き。マーガリンがおいしいのです。別売してもらいたいほど。他にもいろんなパンはあるけれど、キムラヤといえばロールパン。久しぶりの味、やっぱりおいしい。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

マーガリンが塗られているだけで、甘くないパンってことでしょうか?
シンプルでわかりやすいパケージデザインが素敵ですね。
2016年12月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

9月に急遽閉店してしまった Le Petit Monde。

12月に同じ府中市内ですが移転して無事オープン❤️
よ〜やっと行ってきました。
1.5倍位に広くなっていて 191時ちょっとに行きましたが 既に混雑してました。駐車場も3台分ありました。
焼きたての食パン 2本買ってきました。

写真がupできなくてごめんなさい
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

コッペんどっと 市が尾店 12/7(土) オープン

https://retrip.jp/articles/73441/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全411件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP