パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > パン散歩

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

有吉くんの正直散歩に出演した
パンが劇的に美味しいビストロBlanc(虎ノ門)
http://www.blanc.tokyo
厨房カウンターでテイクアウトも有りますのでお近くに行かれた際は是非~(人´∀`*)♪♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

有吉くんの正直散歩に出演した
パンが劇的に美味しいビストロBlanc(虎ノ門)
http://www.blanc.tokyo
絶妙な水分量で焼き上げたパンは
外・カリッ♪サク
中・し~っとり☆モチッ
chefの技に脱帽の美味しさです
(*´ー`*)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

こんばんは(*´꒳`*)
見るからに おいしさが伝わってくる パンですね。
2017年03月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンまろんさん

本当に羨ましいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
あたし的一押しカンパです~♪♪
2017年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この度、パンニュースでご紹介しました『パン食系女子サイト』内〜パンコーディネーターが選ぶ!パン屋さんのスイーツ〜のコーナーに寄稿しました。煉瓦造りの可愛い外観でアットホームな雰囲気「石窯パン工房ぴーぷる」。そんな温かみのあるお店で作るホームメイドの焼き菓子についてのレポートです。

✳︎パンコーディネーターが選ぶパン屋さんの焼き菓子✳︎
http://panjyoshi.jp/note/sweets05.htm...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

黄金町パンとコーヒーマルシェ
4/1(土)2(日)開催♪
大岡川沿いの桜まつりと同日開催です。
【Bread】
アデリースタジオ+つ。
croquant クロカン (2日)
Pane di Tutti (1日)
エリぱんサンドイッチ (1日)
星パン屋~Star Bread Bakery~ (1日)
こむぎかおるや
SEALS BAKERY (2日)
ドイツパンの店タンネ (1日)

イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン好きのパン好きによるパン好きのための祭典、再び!
第2回「パンのフェス」を2017年3月に開催いたします。

http://pannofes.jp/

イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヒヨリブロートのフルーツた~っぷりライ麦バゲット♪
フルーツは梅酒漬けだそうです
まろやかな甘味が口い~っぱいに広がり美味しい~!
ヒヨリブロートは兵庫県丹波に在る実店舗を持たない通販オンリーの人気店です♪
hiyoribrot
http://hiyoribrot.com/
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

コレは 見るからに美味しそう(๑>◡<๑)
梅酒漬けが きになります。
2017年02月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

マロンまろんさん

あたしも梅酒漬け初体験で興味津々♪
゚+(人・∀・*)+。

まろやかな風味でフルーティーさが増し
美味しかったです~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年02月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

旅するパン屋ヒヨリブロート塚本さんのパン。チーズ工房「千」の柴田さんの手作りチーズ。cafe ma-noの北さんのコーヒー、ドリンク、スイーツパン&&チーズ&cafeマリアージュの会に行って来ましたヽ(´∀`●)
仕事に対する姿勢・取り組み・今後の展開、3人が熱く語り発信する姿に充実した時間を過ごしました

hiyoribrot https://m.facebook.com/hiyoribrot/
チーズ公房「千」sen https://m.facebook.com/fromage.sen/
cafe-ma-no https://m.facebook.com/cafe-ma-no-4236...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンとはちょっと違いますが(笑)、サンドイッチ繋がりで。
MARKS&WEBがやってるお店GREENBOWL@恵比寿に行ってみました。


http://www.greenbowl.co.jp/

WRAPGREEN(ラップサンド)と野菜と豆のジンジャースープ

ラップサンドは、季節限定の冬の根菜とチーズフォンデュのラップグリーンです♪
トルティーヤ生地より断然野菜がたっぷりで、新鮮な野菜がたくさん食べたいときには、ぴったりな気がします!
シャキシャキ野菜もさることながら、トルティーヤももちろん美味しいです(^o^)/


お店は、ちょっと分かりにくい場所にあります。
ベーグル輪っか屋さんのすぐ近くです。
イイネ!する 14人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2月11日(土)、12日(日)お台場パン祭りに出店のセレクトショップ《北海道直送パンコーナー》で販売予定のパン屋さんリストです。
☆パンコーディネーター・森まゆみセレクト
☆北海道直送パンコーナー

札幌を拠点にパンの魅力を発信し、現地のパン屋さんに精通された
\"パンコーディネーター”の森まゆみさんが厳選したパンコーナー。
なかなか購入することができないこのチャンスをお見逃しなく!
両日ともに、森さんご本人も店頭にてパンを販売されます。
ぜひお越しくださいね。

●じっくりと長時間発酵されたパンを薪窯で一つ一つ丁寧に焼きあげている、北海道・富良野にある「Boulangerie Lafi(ブーランジェリーラフィ)」。
https://www.facebook.com/BoulangerieLa...

●安心・安全な北海道産のオーガニック小麦を使い、その特性をいかしながら、\"とかち生まれのとかちのパン\"を大きな薪窯で焼く、北海道帯広市の「風土火水」。
http://fudokasui.jp/

●北海道の素材を熟知したパン職人が、ハルユタカを中心とした北海道産小麦を使用し、地元の地下水で仕込むパンが揃う、札幌市清田区の「お菓子のドルチェヴィータ」。
http://www.dolcevita.hokkaido.jp/

●札幌市厚別区にある、160種類を超える品揃えを誇る「ドーナツ・ベーグル専門店ふわもち邸」。今回は人気のベーグル6種類を販売致します。
http://www.fuwamochi-tei.com/

(2/11・2/12 両日出店)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日、最近できたパン屋さんに行ってみました。天然酵母使用とのこと。こじんまりとしたお店でしたが、一歩中へ入った瞬間酵母の酸っぱいにおいが鼻をつきました。今までにないにおいでした。
でも、いただいたパンは酸っぱさもなくて、私の好きなパンでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧


  • synergy ( 神奈川県 / 男性 )
    バゲット コペのふわふわパン
    「酵母や小麦の風味がちゃんとするパンで、素朴だけど凄い好き」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    食パン 千寿
    「山型食パン・ふわもちで少し甘く大好きです!」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    バゲット オパン
    「バゲット・パリッもちっの今一番のお気に入り」

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP