パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

東慶寺からの道すがらこんな可愛いパン屋さんがありました。ハリネズミはホワイトチョコレート、ネコにはマカデミアにチョコレート、オレンジが。早く食べたいです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

寂しい表情のネコに癒されます。
2015年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

写真だけでも美味しさが伝わると思います。
味わい深くて美味しいです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パティスリーでいただいたカスクルート。
これまた絶品です。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パティスリーでいただいたクロワッサンです。
バターの香りにほんのり香る甘さにKOれました。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

沖縄旅行パン屋さんめぐり・・・おまけ(^^)
ゆいれーる、県庁前駅前パレットくもじ デパートリウボウ1階「Caffe Gino」で宗像堂のパンを発見!!
食パンをはじめ種類は多くありませんでしたが、週3回(月、水、金だったと思う(^_^.))、夕方に入荷されるそうです。
このパウンドケーキ(黒糖エスプレッソ)が美味しかった~。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

沖縄旅行の際に助かる情報ですねー!!
2015年11月04日 イイネ!する

たかこさん
宗像堂のパンだ!って気付いたときはテンションあがりました~(*^_^*)
2015年11月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

沖縄旅行パン屋さんめぐりはつづく(^^)
ゆいれーる、おもろまち駅から徒歩15分位にあるベーカリー「Tida pan」。クロワッサン143円、カレーパン171円、クルミイチジクレーズン191円とコスパよいです。併設のカフェもぜひ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

沖縄旅行パン屋さんめぐり。国際通りから裏道へすすむと・・・可愛らしい外観のパン屋「しぶパン」。クセのないパンは飽きずに食べれそう。近所に欲しいパン屋さんです。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

世田谷線松蔭神社駅前のビストロ・トロワキャールの自家製パン。
美味しいですよ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

自由が丘の米粉パン専門店「和良」2階のWARA CAFEでパンの食べ放題ランチ♪たっぷりのスープと米粉のキッシュ&サラダのセット。小ぶりの米粉パンはお変わり自由。米粉パンってとっても難しくて手間がかかるそうですが、本当にモチモチふぁふぁ~和栗のペーストが巻き込まれたパン美味しかった♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

米粉パン食べ放題
行ってみたいな~(*・∀・*)ノと
思ってたんです

投稿拝見して
益々行きたくなりました~♪
゚+(人・∀・*)+。♪
2015年11月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、トースターと電子レンジが設置されていて、お好みで温めることもできます。少しだけ温めたらまわりがカリッとして香りがたちます。是非行ってみてくださいね!
2015年11月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横須賀米軍基地(通称ベース)

基地内で売ってる
ハンバーガー&ホットドック
゚+(人・∀・*)+。♪ボリューミー!

カラフルゲータレード
スポーツ飲料だけど
身体に悪そうな(笑)色です
(ノ´∀`*)舌がドリンク色に染まります

イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP