パン散歩/-/p39/bbs/-/t/パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン散歩/-/p39/bbs/-/t/パン散歩

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

◯マスタードフランク...ソーセージがあたまから尾っぽまでぎっしり。思ってたほどスパイシーではないので、子どもにもウケそう。

◯ザクザクピーナッツ...品名に偽りナシ。大粒のピーナッツの存在感とピーナッツバターの味が強烈。これ、ピーナッツバター好きには超オススメ。

駅近でもないのに、地域に愛されているのがよくわかるパン屋さん。
マスタードフランクにしても、ザクザクピーナッツにしても、見えないところにしっかり具があることに、パン屋としての矜持を感じますね。

「 マスタードフランク ザクザクピーナッツ バターロール 」
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ザクザクピーナッツ美味しそう。ロールパンも王道な感じでいいですね。
2021年09月14日 イイネ!する

>たかこさん
ざくざくピーナッツのピーナッツは見た目、パン上部だけに見えますが、内部にもしっかりつまっているんですヨ♪
2021年09月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

外側がバゲット生地で、
中はやわらかいチョコパン。
胡桃とチョコが入ってました。

ポンパドールのジャンボレーズンみたいで、そのままでもトーストしても美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「栗好きがもっと栗を好きになるモンブラン#スチパン」
パンニュースを書いていたら、、、無性に食べてみたくなり走りました(笑)
生地に限界までマロンペーストを織り込りみ、さらに甘いマロングラッセを贅沢に巻き込んでいます。そのまま食べても、トーストしても栗のうまみたっぷりでおいしかったです。1本1400円 9月30日までの期間限定。
他のお客様がトリュフバターを3個も買っていて、そちらもかなり気になっちゃいました。高いけど次は買いたいなぁ。
「 秋限定の栗#スチパン 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パティスリーのものの方が好みに当たる確率が高いクロワッサン・オザマンド。
こちらのクロワッサン・オザマンド・エラブルもツボでした。
「エラブル」とは楓のことだそうです。
「 クロワッサン・オザマンド・エラブル 」
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

楓!知らなかったですσ(*´∀`*)
教えて下さって(^∧^)ありがとうございます
2021年09月06日 イイネ!する

>久美さん
私も初めて知りました。
こうやって調べてもすぐ忘れちゃうんですけどね^^;
何語だったか、もう忘れちゃってるしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
2021年09月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

◯フルーツたっぷりヘルシーパン...70%全粒粉、30%ライ麦のパン生地に、レーズン、フリュイ、くるみ、クランベリー?がいっぱい入ってる。これは好き。

◯5種類のオーガニックレーズン入りレーズンパン(シナモン)...レーズン好きには大満足の逸品。そしてシナモンが香って、美味美味。

パン・オ・スリールとともに、渋谷のお気に入りパン屋さんです。

「 フルーツたっぷりヘルシーパン 5種類のオーガニックレーズン入りレーズンパン(シナモン) 」
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

クランベリーたっぷり!
魅力的ですね~(人´∀`*)
2021年09月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
ベリー好きなので、うれしいかぎりです。
2021年09月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

KINOKUNIYAのダークチェリーパイ。
ファイリングがたっぷりで美味しいです。

パイ生地がオイリーではないタイプで、
塩味もほどよく、とても好みでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ショウケースが歴史を物語る、対面形式の懐かし系パン屋さん。

◯ウエハース...スポンジ生地にバタークリーム。初めてだけど。懐かしいお味。
◯ぶどうぱん...変わらないことに意義がある。そんなぶどうぱん。袋がまたレトロで好いです。

※名物のポテチパンは、あえてはずしました。

「 ウエハース ぶどうぱん 」
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ポリゴナムさん
ウエハースサンド懐かしいですね。
まだ存在していることが、嬉しい。
お店が近くだったら即買いだったのに。。。
2021年08月31日 イイネ!する

>MKさん
北原製パン、初めてなので、ついつい目移りしてしまいました。
2021年08月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お店で食べられるフレンチトースト食べてみたい
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

懐かしいコロッケが挟まったコッペパンとても美味しかったです
全体的におしゃれな感じなパンではないですが、お値段も手頃で美味しいです
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

小さなお店ですがいつもお客さん多いです。ハード系のパンが得意なお店だと思います
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP