パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

梶原修二は小麦粉を騙すのが神業だから私を何度も騙すの?私を騙して大笑いしてるの?
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

Bread Prant OZさん、オマケがいっぱいのパン屋さん!平日の2時以降10名様限定で1080円以上購入で、幻のバゲットZeroがもらえるの!レジに並んでる間にどんどんプレゼントされていくので焦りましたがラスト2本でGetさせていただきました♡
500円以上購入でコーヒーorかき氷ももらるサービスも!
その場でアイスコーヒーと焼きたてクロワッサン頂きました!!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先週のパン女子会。参加させていただきましてありがとうございました~!
パンも好きですが、ベイクも好き♡な私には嬉しい会でした。
前から気になってたnico(^-^)クッキーで有名なSAC about cookiesさんに行こうと調べてたら、この辺りは、パン屋さんが沢山あることに気がつき、パン屋さん&焼き菓子屋さん巡りをしてきました♡

ル・ルソールさん
ブロートランドさん
西光亭さん
SAC about cookiesさん
テコナベーグルワークスさん

どこも徒歩圏内で廻れます♪
小雨降る中だったせいか、お昼過ぎでもパンは意外と豊富にありました。
最後に買ったベーグルがずっしり…(笑)
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

どれも美味しそー!!充実のパン散歩でしたね。
2015年07月18日 イイネ!する

この上原1km圏内は沢山のお店がありますね。
パン屋さんではないですが、店頭で時々販売してる
お店やパンコーナーを設けているところなど
宝探し?が出来る地域ですね。
2015年07月19日 イイネ!する

☆たかこさん
いろいろなパンがあって、買うの悩みましたー!
どこも特徴的ですね。
2015年07月19日 イイネ!する

☆MKさん
え〜!
そんなお店もあるんですね♪
今度行った時は気にかけてみます。
2015年07月19日 イイネ!する

西光亭の胡桃クッキー、味も美味しいし 箱(パッケージ)も可愛い♡し 随分昔 お土産でいただいたんやけど、箱 今でも置いてるよ(●^ェ^●)
2015年07月20日 イイネ!する

☆マロンまろんさん
西光亭さんのクルミクッキー、これは口のなかでほろっととろけてほーんと美味しかったです♡
パッケージが色々あり過ぎて悩んでしまいました。
プレゼントでいただけたら嬉しいですね~♪
2015年07月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

テコナベーグルワークスさんのベーグル美味しいですよね!種類がたくさんあっていつも迷います。ずっしり感わかります♪
2015年07月21日 イイネ!する

☆笹原さん
ベーグル目の前にし、毎回悩みます(笑)
今回も新作が沢山あって、嬉しい反面悩みました。
ただでさえ、買いきれていないのに(笑)
新作のラムレーズンチョコと甘夏クリームチーズと抹茶栗あん(名前は、不確かです)を買ってみましたが、なぜかすぐなくなります(笑)
2015年07月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あおいさん、私もラムレーズン大好きです。抹茶栗あん!絶対買いですね!私は4等分していろんな味を家族でシェアして食べてます♪
2015年07月22日 イイネ!する

☆笹原さん
ひとつが大きいので、4等分して、いろんな味を食べるのが楽しいですよね〜(^o^)
2015年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うわぁ。
本当に充実してますね。
これは是非行ってみないと。
2015年07月23日 イイネ!する

☆ひらりぃさん
この界隈は、他にもパン屋さんがあるので、是非ぜひ(^o^)
充実のパン散歩が出来ます!
2015年07月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

沖縄 宜野湾市伊佐に 7月4日 やまがみベーカリー
オープンしました。
一度立ち寄ってみてください!
とっても美味しいですよ~
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

高円寺 しげくに屋55 行って来ました〜種類が沢山あり、悩み悩みの購入! 写真に映り切らず
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

しげにく屋55は近いのでよく行きます おすすめはむぎゅのベーグルです 今月から全て国産小麦に替えたみたいです
2015年07月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

mayoさん 애❣⃛ いいですね〜♪ 次回は、むぎゅのベーグル狙います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
2015年07月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ご当地パンが、何種類か売っていたので購入してみました❗
秋葉原に日本百貨店というお店があり、あちこちのものを扱う物産展の集まりみたいなお店なのですが、パンも何種類か置いてありました。幸福のパンは人気のようで売り切れていましたが富士製パンのようかんぱんと磐田市のパンの郷のメロンアップ食べてみまーす(*≧∀≦*)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

イラスト♪
めちゃ可愛い~(^。^)b
2015年07月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

川口のパン屋 ピジョンへ〜 7月1日からの夏クリームパンも買えました♪ 三元豚のカツサンドは厚さが2センチはあるかな⁈ と(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カツサンド!
ボリューミーですね~(^。^)b

食べてみた~い♪
2015年07月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日は吉祥寺で『naya』のパンを販売するという情報が入ったので 青山パン祭りでは買えなかったので 早めに行ったら一番乗りでした(笑)いよかんトースト、いちくるスティック、marco、ハーブフォカッチャを購入しました nayaのパンはどっしりとつまったパンが多くて重たいです 小麦の風味が美味しかったです!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

柑橘系のパン♪
爽やかで美味しいですよね~(^。^)b
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

nayaさんのパン買える機会は貴重ですよねー。たくさん買えて良かったですね。
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん いよかんピールが沢山入ってて 爽やかで美味しくてあっと言う間に食べてしまいました(o^ ^o)b
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん 『naya』のパンは青山パン祭りで並んでも買えず 悔しい思いをしたので( ; ; ) 食べられて嬉しいです(^o^)v 今回もあっと言う間に完売で『naya』のお店に行ってみたくなりました
2015年06月29日 イイネ!する

伊予柑パン、美味しそぅ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
2015年07月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

kiyoeさん 季節限定の伊予柑パンは程良い甘さで伊予柑ピールが沢山入ってて美味しかったです
2015年07月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「空と麦と」
ハード系が好きなので
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こちらのパンはほんと美味しいですよね。
2015年06月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

確かに!
空・麦さんのハード系
どれも美味しいですよね~(^。^)b
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん 久美さん 投稿が慣れていなく๛!! 写真も投稿し、文も(((;꒪ꈊ꒪;))) 返信ありがとうございます♪
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前の分から2ヶ月ぐらいたってますが続報です。

出かけた際に立ち寄ったデイリーヤマザキで「おはつてんあんぱん」を見つけました。近所にあるお初天神にちなんだものみたいです。

以前に見つけた分は漢字の焼き印だったのですが今回はちょっぴりキャラっぽい感じになってました。

また、探してみます・・・。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

最後のはハートマークですか?
デイリーヤマザキって各店舗のオリジナルもあるのですね。知りませんでした。
2015年06月28日 イイネ!する

ハートマークですよ。
デイリーヤマザキは店内でパンを焼いているお店が多いのでこういうオリジナルが出来るみたいですよ。
2015年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お土産用にぴったりの楽しいパンですね。
2015年06月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP