パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

白ごま食パン焼きました〜♪
ごまたっぷりで、とっても良い香りでーす
イイネ!する
感想・質問などを書く

はちみつミルク食パン焼きました〜♪
いつも焼いてるパンなので、久しぶりにツイスト成形にしてみたら、また雰囲気が変わって新鮮でした♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上州名物味噌パンのすだち味噌vr,
白パンが、こんがり健康的に
なってますが(⌒-⌒; )
すだち味噌、爽やかで美味しいので気に入ってます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんばんは~☆

毎日毎日雨模様のマリン地方…
画像がかなり暗くて
すみません(≡人≡;)

今日は昨日作ったコーヒーパン♪
生地にもコーヒー
クリームにもコーヒーの
ダブルコーヒー攻めっ♡
コーヒー好きには
たまらないパンです(人´∀`*)

見た目シュークリームのようですが
三つ編みした生地を
おだんこ状に置いて
焼き上げるだけで
可愛いパンになります♡
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おはようございます

本日投稿パンは
焼きカレーフロマージュ♡
生地にはクリームチーズを
入れてミキシングし
カレーの上下には
チェダーチーズと
シュレッドチーズで
カレーを挟み撃ち( *´艸`)

焼いてるときから
堪らなくカレーの香りに
そそられるパンです♪

寒い時にはスパイシーにして
Hotにいくのもいいですね♡

イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お家にある大量のチーズ達を
消費したくタイガーブレッド♡
中にシュレッドチーズや
チェダーチーズのブロックなどが
た~っぷり入っています♪

カリカリのタイガー生地が
これまたたまらな~い!
(*´╰╯`๓)♬

こちら先日焼いたパンです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

表面のがりがり感が伝わってきます。美味しそう!
2017年10月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこ樣♡

いつもコメント
ありがとうございます(人´∀`*)

焼きたてのタイガーブレッドは
あのカリカリな食感に
とろ~りチーズの群れが
クセになりますよね♪
2017年10月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

おはようございます

先週のパンですが
パンを作ろうと引き出しを開けて
目が合った板チョコを
割り入れて生地に混ぜた
チョコクロワッサン♡

混ぜたチョコが残るようにして
焼き上げるとチョコが溶けて
美味しいパターンです♪

折り込みするには 暑くなく
いい季節になってきましたね~!


イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バタートップ焼きました〜♪
クープに発酵バターが定番なので、焼きたて良い香りで美味しいです♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

初ベーグル焼きました!
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

写メに目が釘付けに~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
と~っても美味しそ~♪
2017年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

青山パンまつり
ワークショップ楽しい❗
大好きなパラダイスアレイさんのパンの、秘密も聞けて勝美さんともお話できて
パンも焼けて
うれし~い
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アレイ♪ファンのアロハさん
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
良かったですね~♪♪
2017年10月15日 イイネ!する

久美さん、嬉しかったです!大好きなパンはこうやってるくってるんだな~~て。勝見さんも良い人でした~!!
2017年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パラダイスアレイさんのワークショップ
青山パンまつりで参加してみました❗
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

面白い色ですね。どれがアロハさんの作品ですか?
2017年10月14日 イイネ!する

右下のくちびるちゃんです(笑)亀梨くんのファンにはすぐに気づかれました(^_^;)
2017年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

お久しぶりです(´▽`*)

少しドタバタしてて
投稿できてませんでした…

こちらは先日作った
アーモンドメロンパンで
レンジで作った
アーモンドクリームを
後入れしてタ~ップリ注入♡

お家でメロンパンを作ると
冷めたての最高に美味しいのが
食べられて至福の時間です♡
( *^皿^)ニヒヒ

イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ほうれん草を練りこんで焼きました。中にはチーズを入れてみました!
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
と~ってもお上手ですね~♪

チーズが良い仕事してくれそう
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年10月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

合わせトヨ型でシンプルな食パン焼きました♪
この形でサンドイッチにするの好きです
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

どんなサンドになるのかな~❓
めちゃ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.楽しみ♪
2017年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

トヨ型に憧れています…
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さんへ
セブンのテリヤキチキンタマゴサンドが好きなので、それをパクりました(笑)
テリヤキ味とマヨとゆで卵合いますよね〜♪
2017年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はねっちさんへ
トヨ型、シリコン加工の使ってるんですけど、型離れも良くて、メッシュより穴に詰まりまくるリスクがないので(これが怖くてメッシュが使えない私です・笑)オススメです〜♪
2017年10月11日 イイネ!する

トヨ型は私も大好きです。
2017年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

MKさんへ
使いやすいですよね〜♪食パン型で焼くのと気分も変わるので、楽しいです
2017年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

クルミ食パン焼きました〜♪
全粒粉とライ麦粉も入って、蜂蜜で甘みつけてまーす。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

蜂蜜.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.良いですね~♪♪
2017年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ライ麦粉に蜂蜜が合うと聞いたので、使いました
2017年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

はちみつパンと食パン焼きました。
食パンは焼き色がムラになってしまって。
もっとうまく焼けるようになりたいです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

と~ってもお上手ですよ~(人´∀`*)
美味しそ~♪♪

食べてみたいな~(*・∀・*)ノ
2017年10月09日 イイネ!する

ありがとうございます!
がんばりま~す。
2017年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

白コッペパンで、ウインナーロール
ピーナッツバター&バター
すだち味噌バター作りました。
しっとりもっちりの白コッペパンに、ウインナーはちょっと違う感じでしたが、ピーナッツバターとかを塗りたくて作ったので、そっちはバッチリ美味しかったでーす。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日投稿しようと思いながら
投稿できなかったオレオラウンド♡

引き出しを開けて目が合った
この子(オレオ)を入れて
トヨ型大で焼き上げました♪
お粉はスーパーキングで
湯種使用のラウンドなので
生地がフワフワしっとり~!

そのままでも
トーストしても
美味しくいただけます
(*๓´╰╯`๓)♡
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日 信州のお友達から
新鮮な紅玉が届きまして
ジャムやらタルトタタンやらにして
美味しくいただいてますが
今日はりんごパンにしましたぁ♡

スライスしたりんごの中に
シナモン風味の角切りりんごと
我が家の定番クリーム!!
ヨーグルトカスタードクリームが
入ってまーす(´∀`*)

ヨーグルトカスタードも
りんご煮も全てレンチンで
作るお手軽さです♪
(((*≧艸≦)ププッ

イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

本日のパン♪

コーヒー餡シートをレンジで作り
かぼちゃペーストを入れた生地の
Halloween仕様のパンに
してみましたーっ(*>∇<)

手が込んでいるように
見える成形も 切込みを入れて
「の」の字に置くだけの
簡単成形( *´艸`)フフフ

焼成時にグラニュー糖と
かぼちゃの種を
散りばめて焼き上げました

美味しかったよん
(*´╰╯`๓)♬
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

コーヒー餡シートをご自身でつくられるなんて素晴らしい!
見た目にも楽しいパンですね。
2017年10月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全813件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP